09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■笑顔って大事
この前のお休みの日にトリミングしてもらったDOGLIKE@CAFEのトリマー日記に、
クロの写真もあったのでUPします♪


0419-kuro.jpg


。。。何故ゆえに真顔なの??(^_^;)

クロっていつも、こういう表情するよねぇ~。
つまんなさそう。。。ちゅーか、すまし顔みたいな。


ってボソッとパパさんに言ったら、

パパ 「 ママそっくりぢゃん♪ 」



えーーーーーーっ、うっそーーん!!
ママちん、いつもクロみたいに、すました顔してないもーーーん(>_<)


よく飼い主に似るっていう言葉は耳にするけど、
クロとママちんが似てるなんて言われたの、今回が初めてよぉ。

や、やばい。。。ママちんって、こういうイメージなの??
ね、ね、みなさん、どーなのーーーーーーー???(笑)



でも、似てるところはあるかもなぁ。。。




IMG_0402.jpg


クロみたいなこのスタイルの良さとぉ~(爆



IMG_0404.jpg


こうやって、ヒマさえあれば、いつもパパちんにくっついてるところとぉ、



IMG_0405.jpg


素晴らしい笑顔で媚売ってるところがソックリ♪(笑)

ってか、この笑顔、ヤバすぎでしょ!
笑顔が怖いって危険よ、アンタ。

この顔には、さすがのパパちんも苦笑いっすよ。

さすがのママちんだって、こんな笑顔しなくてよ!ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
あ、でもクロとママちん、似てるって言われたんだよなぁ。。。

ってことは、ママちん、いつもこんな笑顔してんの!?

いやぁ~ん、ママちん生きていけなーーい(ノД`)・゜・。



IMG_0410.jpg



なーんて、何だかんだ言ったって、自分の子が一番可愛い♪
こんなブサイクな笑顔するけど、この笑顔に救われてるところがあるんですよね。


IMG_0411.jpg



いつも、クロが笑うと、この笑顔につられてパパママも笑っちゃうの♪
クロは我が家のムードメーカーだね♪d(ゝc_,・*)Nё☆

でもみんな、笑顔ってホント大事だよ。

笑顔って自分も元気になるし、みんなにも元気を与えることができる、
すごい不思議なパワーがあるんだからo(^▽^)o

だからパパママもいつも笑顔なんだよ♪


IMG_0415.jpg


あ、そうだ!
今、もし、落ち込んでいる人や、悲しんでいる人がいたら、
試しにクロの笑顔をじっくり見てみて♪

こんなブサイクな笑顔だけど、
自然と笑顔になっちゃうこと間違いなし!!


「笑う門には福来る」という言葉どおり、
クロの笑顔で、みなさんのところにも笑顔と幸せがたくさん届きますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
この「パグ」ボタンを1ポチしてもらえると、我が家も幸せ♪
是非是非、宜しくお願いします!

いつも応援していただいてありがとうございます。

それも下の「拍手」ボタンも最近押していただいているお友達がいらっしゃって。。。
本当に応援していただいてありがとうございますm(_ _)m


未分類】 | コメント(2) | top↑
<<ママちんデー | ホーム | 寝苦しい夜?>>
いいですよね、パグ(犬)の笑顔は。
疲れてても「ま、明日も頑張るか」って
プッシュしてくれますしね。

ほんとありがたい存在ですね。
【2008/04/26 21:05】URL | しげさん #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
ホントになんでパグの笑顔って可愛いんでしょう。
すっごいブサイクな笑顔なんですけど、
つられて一緒に笑ってしまうんですよ。

やっぱり、きゅろたくちゃんの笑顔は、
しげさんのパワーの源になってるんですね♪
疲れて帰ってきてもパグズの笑顔を見るだけで、
一瞬で疲れが飛んでしまうのはすごいなって思います。
【2008/04/26 21:58】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
