03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママちんデー
昨日の時点で、土曜日の東京の天気があまりよくないことを知っていたので、
土曜日は朝から「ママちんデー」と称して、
クロには残念ながらお留守番してもらい、朝からお買い物やら、一人で行動してきました。

行った場所は立川。それも電車に乗るのもめんどくさく、
そんなに距離もないけれど車で移動♪

もうダメですね。車の楽さを知ると。。。
近所のコンビニすら車を出そうとするワタクシです(^_^;)


でも車も結構楽しいんですよねぇ~。
個室と同じなので、大声で歌おうが、ラジオに突っ込みを入れようが、
文句を言おうが、誰にも迷惑かかりませんもん(笑)

そうそう、ママちんは車に乗ると、CDとかを聴いたりするのではなく、
ラジオ(それもFM)派なんですよ。
みなさんは何派??

ま、我が家の車はまだナビがついていないってこともあるんですが、
きっとナビついてもラジオを聴きながら運転すると思いますね。

CDとかだとずっと同じCD1枚を繰り返し聞いてるカンジなので、
ずっと聴いていると飽きてしまうんですよねぇ~。
なので、車ではいつもFMを聴いて、いろんなジャンルの曲を聴いたり、
お話に突っ込みいれたりして楽しんでおります(^_^)v

ちなみに今日は1987年の大ヒット曲!の特集を組んでいたラジオがあったので、
それを「懐かしい♪」とか思いながら、思う存分、歌ってきました。
あ、ヤバイ!ママちんの年齢がバレる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うはっ、ま、いいか♪永遠の26歳っちゅーことで納得してください(爆
(クレーム一切お断りさせていただきまふ♪(笑))

ま、そんなつまらん話はさておき、
今日のママちんは朝早くから出かけ、帰ってきたのは16時近く。
こんな長時間、何してたんだアンタ??ってカンジですよね(笑)

まぁまぁ、そんな気にせずぅ~(^^ゞ


でも、帰ってきたらちゃんとクロと遊びましたよぉ。
縄の取って来い遊びとぉ~。。。お昼寝を。。。(^_^;)


とりあえず今日は「ママちんデー」にしてもらったので、
明日はもちろん「クロっぴデー」にするつもり♪
ちょうどお天気も少しずつよくなるみたいですし。


ね、クロ、明日は一緒に遊ぼうね\(^o^)/


コピー ~ IMG_0422


。。。寝てやがる。。。(-_-メ)
あ、ちなみに足癖がいいママちんの「あぐら」は気にしないでおくれやす(^_^)v


クロっぴさん、明日はクロっぴデーですよ♪もっと嬉しそうにしてくださいな♪



コピー ~ IMG_0418


クロ 「 どうせまた近場で済ませるんでしょぉ? 」


あああああ、何てまた冷めた一言を~っ(>_<)
明日はクロのために初めて行くところばっかをセレクトしてあげたのにーーーーっ!!



コピー ~ IMG_0421


クロ 「 えっ!?初めて行くところ??そんなとこあったっけ? 」


おぬし、ママちんをナメんなよ!まだまだ行ったことないところは沢山ありますがね♪
沢山遊んで、一緒にランチして、最後に病院行ってから帰ってこようよ(#^.^#)



コピー ~ IMG_0419


クロ 「 チッ、また病院か。。。どうせシッポでしょ? 気が重~い。。。 」


あーーーーっ、またそうやって、すぐふてくされるーーーっ。
それも「チッ」てなんだ、「チッ」ってーーーっ!ママちんに向かって舌打ちするとは何事ゾ!!

だって2週間前にやった検査の結果を聞きにいかないといけなし、
次の検査もあるかもしれないから、どっちにしても行かないといけないんだもーんo(TヘTo) くぅ


その分、たくさん遊んであげるから機嫌直してよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。


ってことで、今日はママちんデーにしてもらったので(勝手にしたんだけど(笑))、
明日はクロっぴデーとして、クロと思いっきり遊んでこようかと思っています。

また明日のUPもお楽しみにぃ~\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさん、我が家のブログトップの写真が変わったのに気づきました??
この写真、左がクロで、右がココですよ♪
ってことで、是非「パグ」ボタンの1ポチをお願いします。

いつも応援していただいて、本当にありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<クロっぴデー | ホーム | 笑顔って大事>>
■ すごいすごい!
立川まで車!!!私は立川だけは運転したくないんで、いっつもパパまかせなんですよ。人多い、駐車場少ない、道細いで苦手なんですよ~。駅からちょっと離れると、やっすい駐車場あるんですよ。国立との間かなぁ?立川を車で走れるならば、高速の方が絶対余裕ですよ。
エキュート行きました?あ~~~~言ってくれたら会いに行ったのに~~~~~~~~。とかいって、風邪でダウン中ですが、遊びとなったら別腹ですから~♪
【2008/04/26 22:28】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

あああああっ ごめんなさい
トップの写真気付きませんでした^^;
普通に読みふけって下まで^^;
可愛いねココちゃんクロちゃんとじゃれてるところですね^^

そう、運転する人って歩いて行ける近場でも車出すんですよね
主人がそうですね~ぇ
私は免許持って無いし親から頂いた頑丈な足がありますから何処までも歩いてまいりますよぉ

たまーにはママちゃんデーもいいですね
暫く私も一人で外出してないなぁ
時にはぶら~っと良いですね
明日はクロちゃんいーっぱい遊んでもらえるよ
明日はクロちゃんデーだね
【2008/04/26 23:35】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいです!
体調はいかがですか??
風邪もバカにできないので、ゆっくり治してくださいね♪

立川は、実は私も苦手です(笑)
特にルミネ側には行きたくないですね。
道路が複雑なうえにゴミゴミしていて。。。

なのでいつも立川はグランデュオ側に出没します。

エキュート、ちょっとだけ入ってみました!
いつの間にできてたんですか?
立川駅がガラリと変わっていたのでビックリしました。

でもまた今度、是非一緒に遊んでください♪
病院もペッツになったこともあって、
トメママさんのホームタウンに出没していますから!

楽しみにしていますね♪
【2008/04/30 21:35】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
数少ないクロココの写真を厳選して変更してみました♪

運転できるようになるとホント歩かなくなりますねぇ~。
きっと太りやすい体質になりそうですよ。
なるべく、ゆき&サチさんのように、
自分の足で歩いて、散策を兼ねてお買い物したりした方が、
体のためにはいいことだと思います!

いつも休日はクロっぴのために費やしているので、
ママちんがやりたかったことが出来なかったりしていたので、
1日だけ時間をもらってママちんのやりたかったことを楽しんできました。

こういう気分転換も必要ですよね♪
【2008/04/30 21:38】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
