03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■幸せな一日
今日は久しぶりにパパママ一緒にお休みになったので、
パパさんが行きたいところを計画してあげようと
「どこ行きたい??」って聞いてみたら、返ってきた答えが

「ゆっくりできる公園」

ずっと仕事で帰ってこれなかったりして疲れてたのと、
社内で缶詰め状態だったこともあって自然に飢えていたので、
あまり人がいなくて、ゆっくり家族水入らずの時間が過ごせるような公園が希望だったみたい。

さて。。。そういう公園はどこだ!?

近場だったら昭和記念公園とか大きい公園があるんですけど、
そこって結構な人が遊びにいくので、ゆっくりできないだろう。。。と思い、
行ったところは山梨県にある笛吹川フルーツ公園。

もち、高速使えないママちんなので、パパちんの運転ですよ(^_^)v

さて、今日も写真のオンパレードになってしまいますので、
みなさん、頑張ってください!!(笑)


IMG_0524.jpg


嬉しいことに雲ひとつない晴天!
朝早くに出てきた甲斐があったっちゅーもんです♪


IMG_0500.jpg


山の上にある公園ということもあって、景色が最高!
しばらくパパクロは、その景色に感動しまくっておりました。

今日はいい天気だし、景色もいいから思いっきり楽しめそうだね♪


IMG_0501.jpg


クロ 「 うん、今日はパパとたくさん遊べるから頑張る! 」

。。。遊ぶのに何を頑張るの??(笑) すごい意気込みの表情をされてしまいました。



IMG_0515.jpg


あ、ちなみにパパクロが感動していた景色はこんなカンジです♪


あまり人がいなかったこともあって、芝生で走り回るパパクロ。
その時の写真を連続してみましょう。


IMG_0503.jpg


IMG_0504.jpg


IMG_0505.jpg


IMG_0507.jpg


IMG_0508.jpg


もうね、パパさんの顔をお見せできないのが悔しいぐらい、
本当に嬉しそうな顔して走り回っていましたよ。


IMG_0509.jpg


クロ 「 ちょっと!パパとの大切な時間を撮らないでくれるぅ?? 」


あ、スンマセン。。。って、なんでママちんが謝らなくちゃいけないんだお!!(>_<)



IMG_0511.jpg


それだけクロも嬉しかったようで、すごいいい笑顔でパパの後を頑張って歩いていました。


IMG_0513.jpg


パパ 「 おー、すごい景色だなぁ~ 」


パパちんに喜んでもらえてよかった、よかった♪


IMG_0514.jpg


クロもパパと一緒に景色を楽しんでおります。


いろいろお散歩していくと、少しずつ疲れてきたママちん。
パパクロのペースについていけなくなりました(爆


IMG_0519.jpg


クロ 「 ママ、遅いお!!もっと早く歩けないの?? 」

はい、スミマセン。。。って、だから何でクロに怒られなきゃいかんのよ!



IMG_0520.jpg


クロ 「 ね、パパ♪ママは全然ダメダメだおねぇ~♪ 」


。。。オマエ、ママちんを利用してパパちんに媚売ってんぢゃねーぞ。。。(-_-メ)


IMG_0528.jpg


IMG_0527.jpg


少し歩いていると、キレイな花壇があったので、
そこでママクロで記念撮影♪


撮影してるとクロがガハガハし始めたので水のみ休憩♪


IMG_0532.jpg


やっとこさ、この水飲み器で水が飲めるようになったんですよ\(^o^)/
夏前にこの水飲み器を使えるようになって助かりました。
脱水症状になったら大変ですからね(>_<)

クロもすごい体勢ですが頑張って飲んでいます^m^


IMG_0533.jpg


IMG_0536.jpg


水飲みだけだと体は冷えないので、パパちんに全身水をかけてもらっているクロっぴ。


さて、お散歩を再開しましょうか♪

またママちんがゆっくりパパクロの後ろを歩いていると、
いつの間にかこんなところにいたのでビックリ。


IMG_0538.jpg


クロもパパといろいろ遊びながら散歩できてるので嬉しそうです。

IMG_0539.jpg


クロ 「 だからママ、遅いんだよねぇ~。早く歩きなよ! 」


IMG_0540.jpg


クロ 「 ね、パパ♪待ってるのも疲れるんだおね♪ 」


またそこで媚売ってる!!!その笑顔がまたムカつくわい(>_<)



公園内に売店があったので、そこにちょっと買い物しに行ったパパちん。
パパちんの帰りを待っているクロっぴさんは、
今まで楽しかった分、少し寂しそう。


IMG_0544.jpg


クロ 「 あ~ぁ、パパ、お店の中に入っていっちゃった。。。 」


IMG_0543.jpg


クロ 「 早く帰ってこないかなぁ~ 」


ママちんが隣にいるのに寂しがってんぢゃねーぞ。。。(^_^;)


やっと帰って来たパパちんと、またラブラブしているクロっぴさん。


IMG_0545.jpg


もうね、さすがにママちんもこの二人の中に入り込めなくなってきましたよ(笑)


IMG_0546.jpg


休憩が終わってしばらく歩くと噴水が♪


IMG_0547.jpg


もちろんパパクロも興味津々。


IMG_0549.jpg


クロ 「 たくさんお水が流れてるお 」

IMG_0551.jpg


IMG_0552.jpg


クロ 「 なんか、ちょっと水しぶきがくるんだけど。。。 

IMG_0553.jpg


クロ 「 結構冷たいね(>_<) 」


結構、風に乗って水しぶきが飛んできたので、
みんな少し濡れてしまいました(笑)


すると今度はパパちんが何かを見つけたようで、
ママにクロを預けました。

何するんだろ。。。


IMG_0555.jpg


水を使った遊びものがあったので、それをやりに行ったんですねぇ~♪


さすがにパパちんもいいお年ですので、
さりげなく心配しているクロっぴさん。


IMG_0556.jpg


クロ 「 パパ、お水に落ちたりしない?? 」

そこまで心配しなくても大丈夫だお♪


IMG_0557.jpg


IMG_0558.jpg


久しぶりに、こんなにはしゃいでいるパパさんを見ましたよ♪
ま、なんせ精神年齢はお子チャマですからねぇ。。。^m^ おほほ♪


たくさん歩いて、たくさん遊んだので、芝生の上で休憩することにしたパパクロ。


IMG_0559.jpg


ママちんが到着する前に、もうマッタリ休憩していました。
ホント、この光景、お二人の間に割り込めない雰囲気でしょ??


IMG_0560.jpg


クロ 「 あ、ママきたお!!ママおっそ~い!! 」

あ、静かに近づこうとしてたのにバレた。。。(^_^;)


IMG_0561.jpg


クロ 「 ここはクロの場所だからね♪ママに譲らないお♪ 」

はいはい。。。最初から奪おうなんて思っちゃいませんからご安心を。。。(>_<)


少し休憩しているとパパさんがちょっと出かけてしまったので、
クロもまた寂しそうな表情をして待っています。


IMG_0569.jpg


クロ 「 パパ、どこ行ったのかなぁ。。。 」

すぐ戻ってくるから大丈夫♪


そうお話しながらクロと待っていると、遠くからパパさんが帰ってきました。



IMG_0573.jpg


クロ 「 あ、パパだ♪ パパ~、早くこっちおいでよぉ~♪ 」


IMG_0574.jpg


クロ 「 パパ、どこいってたの? 」


IMG_0575.jpg


IMG_0576.jpg


だんだん中腰になり始めたと思ったら、お座りしてパパさんと会話始めたクロっぴさんです。
ママがいながら、そんなにパパさんのことが恋しかったのかよ!!


ま、いいか♪普段パパさんと遊ぶ時間がないからね。
今日はパパクロの日にしてあげよう(#^.^#)

そう思って、お二人の様子を見ていると、本当に楽しそう♪



IMG_0577.jpg


ノーリードで一緒に歩いたり、


IMG_0578.jpg


IMG_0579.jpg


IMG_0580.jpg


こんなカンジでラブラブタイムをしていたり。。。


IMG_0581.jpg


って、アンタたちーーーーっ!さりげなくチュゥしてんぢゃねーぞぉ!!!(>_<)


IMG_0584.jpg


ま、いっか♪こんなにパパクロが幸せそうな顔してるもんね。
仕方ない、今日は許してやる!!(爆


たくさん公園で遊んだので、そろそろゴハンを食べに行きましょう♪


IMG_0586.jpg


ちょっと車を走らせて行ったところは、甲府市にあるDOGGY’S CAFE

IMG_0589.jpg


店内はこんなカンジ。


IMG_0588.jpg


何故か店内を物色しているママちんも撮られていたので、それもUPしましょうか(笑)

あまりたくさんはなかったですけど、グッズとかも売ってたりしていました。


IMG_0593.jpg


その間のクロっぴさん。
たくさん歩いたからかお疲れのようです(笑)


で、今日オーダーしたのは、


IMG_0594.jpg


パパちんがサーモンとほうれん草のクリームパスタ。
ママちんが和風ハンバーグプレート。


IMG_0595.jpg


クロは馬モツとキャベツのクタクタ煮


みんなで美味しくいただいて、
渋滞にハマる前にと早めに戻ってきました♪

いやぁ~、今日は、いいところを全部クロっぴに奪われたママちんですが、
パパもクロも本当に幸せそうな顔で楽しんでくれていたので、
結果オーライとしときましょうか♪

これでパパさんも明日からのお仕事頑張ってくれるかな?
まだまだ忙しいようで、帰りが遅くなったりする予感ですが、
今日みんなで楽しんだことを力にして頑張ってもらいたいなと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パパクロの幸せそうな笑顔と、
これからも仕事頑張って!というパパさんの応援を兼ねて、
是非「パグ」ボタンの1ポチをお願いします!

速いペースで20位をきることができました!
これもみなさんの応援のお陰です!
本当にたくさんの応援、ありがとうございました。

目標BEST10入りを目指して、これからも頑張ります\(^o^)/


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<立場逆転!? | ホーム | 病院編>>
■ 40代には無理
パパさん、若いよ。
こんなに動いて・・・
うちの疲れ切ったパパは最近やつれて痩せました(笑)
でもさぁ、クロちゃんもだけどこりきも何故かパパが好きだよ。
こんなに面倒見てるのに・・・
こんなにLOVEなのにぃ!
ちっ。
【2008/04/30 20:56】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

画像からラブラブ幸せオーラが出まくりですな~。
天気もよくて久々の家族一緒がクロちゃんも楽しかったのね。
パパさんもリフレッシュして、新たな活力を得たかしら?
私も自然大好きだから東京脱出して遊びに行きたいけど、GW
は渋滞が怖くて二の足踏んじゃうな。クロちゃんちは家族旅行
に行くんでしたっけ?
【2008/04/30 21:18】URL | もけけ #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
こりきちゃんのパパさん、大丈夫??
お仕事で疲れてしまったんですねぇ~。

ウチのパパさんもそうでしたけど、
仕事で疲れて、やつれた顔して帰ってくると不安になっちゃいます。
なので、今回の休日で元気になってくれたみたいなので、
ちょっと一安心なんですが、まだまだ。。。

お互いパパさんは大変ですけど、
頑張ってサポートしていきましょうね♪

そうそう、いろいろお世話しているのはママちんなのに、
おいしいところはパパさんに持っていかれますよね。
何が違うんだろう。。。

我が家の場合はパパさんが体を張って遊んでくれるので、
それが嬉しいみたいで、パパさん派なのかもしれません。

ママちんは世話してても厳しいので(爆

我が家はそんなモンみたいです。。。寂しいっす。。。
【2008/04/30 21:49】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
とりあえず1日しかないお出かけデーでしたけど、
パパさんも嬉しそうでしたし、表情も柔らかくなってきたので、
少し安心できました。
最近はやつれてしまって心配してましたからねぇ。

GWはどこも混むっていうイメージですよねぇ~。
我が家も5/5、6と出かける予定なんですけど、
どれぐらい渋滞とかにハマるかとか予測できなくて。。。

でもせっかく一緒のお休みなので楽しんできますよぉ♪
【2008/04/30 21:52】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
