09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■立場逆転!?
以前からなんですけど、パパちんは休日の月、火に夕飯を作ってくれるようになりました。

うはっ、いきなりオノロケでごめんなさ~い♪(#^.^#)


IMG_0497.jpg


この前の月曜日も台所に立って、頑張って夕飯を作ってくれてたパパさん。
足元にはクロっぴ付きですけど(笑)


料理も、すごいこだわってくれるんですよ♪

料理って女の人が作るよりも、男の人の方がこだわりやすくないですか?
調味料とか、食材とか。。。


この前はお肉料理食べて、「これ、すっごくウマい!!」と思って聞いてみたら、
普段、ママちんなんて手に取ることのないような上質なお肉だったり、

知らない間に見たことない調味料が増えていて、
「。。。おぬし、今まで見たことなかったけど、もしや新入りか??」と
調味料に話しかけてしまいそうになったりします。


そうこうしているうちに、ママちんよりもパパさんの方が台所に詳しくなっているぐらい、
いつの間にか立場逆転していることに気がつきました(爆


ママちんの立場危うしっっ!!


IMG_0496.jpg


クロ 「 ママ、そんなこと言ってないで、パパを見習いなさい!!! 」


はぁ~い、スンマセ~ン。。。(T_T)



でも、パパさんも料理するのが好きになってきたみたいですし、
結構ね、美味しく作ってくれるので、
料理はパパさんにお任せして、お手伝いを頑張ろうかと。。。

それもパパさん、主婦らしく、食材を使い切るようなメニューにしたりと頑張ってくれていて、
逆にママちんよりも主婦らしい考えの持ち主であることが判明。
頭が下がる思いでございます。。。



IMG_0495.jpg


クロ 「 ホラ、くっちゃべってないで、さっさとパパのお手伝い!! 」


あ、スミマセン。。。m(_ _)m


今日はやけにクロに怒られてる気がするなぁ~。。。(-”-)



パパさんお手製の夕飯もできた!ということで、
お食事タイムといたしませう♪

IMG_0499.jpg


クロ 「 今日クロ、ママに指示したりして頑張ったからご褒美ちょーだい♪ 」


はぁっ!??アンタ、たいした指示してねーぢゃん!!!


IMG_0498.jpg



。。。と、言いたい気持ちが喉もとまできていましたが、
何とかグッとこらえたママちん。

ま、正直なところ料理作ってないのでね。。。何も言えないというわけです。


でも、せっかくのお休みなのに料理作ってくれて、
パパちん、本当にありがとうm(_ _)m

今度、一緒に食べれる時があったらママちん、頑張って料理作るね♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
一応、言い訳しときますと、ママちん、料理は嫌いじゃないですよ♪
ママちん、料理の得意分野は和食ですから。煮物とかなら任して!!ってカンジ(爆

ということで、ママちんも負けないで料理頑張って!ということで、
是非、「パグ」ボタンを1ポチお願いいたします!

いつも応援ありがとうございます♪

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<癒してくれ | ホーム | 幸せな一日>>
えっと、毎回ほぼオノロケ入ってるのでもう慣れっこだよ~(爆)
しかしパパさん調味料を新調って凄いね。うちじゃ有得ないな~。写真は鶏の唐揚げかしら?美味しそう☆
【2008/05/01 15:12】URL | もけけ #-[ 編集]

イヤ~ン、パパしゃん優しいのねぇ~
いいなぁ~v-10
ウチのダンナさんにパパしゃんの爪の垢煎じて
ゴクゴクと飲ませてあげたいですわぁ・・・

クロちゃんもお料理の先生のように
パパしゃんの足元ぴったりくついて指導中?
そうじゃなくてお手伝いしてるんだね、エライエライ。

鶏の唐揚げ、美味しそう~v-291


【2008/05/02 09:59】URL | りき坊 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
