04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■癒してくれ
今日はお仕事で帰りが遅くなったママちん。
こんなに遅くなったのは初めてじゃなかろうか!?

そんなことはお構いなしのクロっぴさん。
帰ってきて早々、仁王立ちして


IMG_0617.jpg


クロ 「 ママぁ?こんなに遅く帰ってきたけど、今日はどこで遊んでたのぉ?? 」

おいおい、仕事から帰ってきただけだっちゅーの!
いつもどっかで遊んでるかのような質問するのやめてくれるぅ??(-_-メ)


逆にクロは今日、何してたのさ。言ってみ!


IMG_0621.jpg


クロ 「 うーん、何してたっけなぁ~ 」



IMG_0620.jpg


クロ 「 悔しいけど、寝てただけだった。。。かも。。。 」


ぶぶぶっ、ざまぁみろ!ママちんの勝ち~!(^_^)v



でも、ママちんが会社出る時には、まだたくさんお仕事している人がいたんだよ。
その人たちにクロから応援のメッセージを送ってあげなお♪


IMG_0623.jpg


クロ 「 へ?そうなの??大変なんだね。。。 」


そうだお♪毎日クロのお顔みて癒されてくれている人もいるんだから応援してあげて♪


IMG_0618.jpg


クロ 「 みなしゃん、あまりムリしないでね♪ 」


うんうん、いいこと言ってくれたやん(#^.^#)


じゃ、ママちんにも応援メッセージちょーだいよ♪



IMG_0619.jpg


クロ 「 あ゛ーーーーっ、カイカイカイ。。。なんかムシズが走るううううう\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 」













。。。てめぇ、後で覚えてろよ。。。(-_-メ)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今週もあと1日♪それも明日さえ乗り切れば4連休が待ってますゾ。
みなさん、一緒に頑張りましょう!!

ってことで、是非、応援を兼ねて「パグ」ボタン1ポチをお願いします。

いつも応援していただいてありがとうございます!


未分類】 | コメント(2) | top↑
<<明日はママちんデー | ホーム | 立場逆転!?>>
かおさん、お仕事遅くまでご苦労様。
そして、クロちゃんもお留守番ご苦労様。

今年のGWは暦どうりってとこが多いのでしょうか。
ウチもそうですが・・・v-292

3日から4連休リフレッシュしてくださ~い
「クロちゃん、しばらくママちんいるからいいね」v-291
【2008/05/02 10:06】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
いつもコメントが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

りき坊さんも暦どおりのGWでしたか?
でも、きっとリキちゃんは、色んなところに連れてってもらったんだろうなぁ~♪

今年のGW4連休で短かったので、
あっという間に終わってしまったカンジでしたよぉ。

もっとお休みちょーだーーーーーい!!(笑)
【2008/05/10 19:07】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
