05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■明日はママちんデー
さて、暦どおりの休日の方は明日から4連休ですね♪
あい、もちろんママちんもです(^_^)v

さぁ~て、何して遊ぼうかなぁ~♪


と、考えていたら、何気にこの4連休はバタバタになりそうなよ・か・ん。


5日、6日は旅行でしょぉ??

ってことは3日と4日しか自由な時間はない。


でも4日の夜に出発するかもしれないから、
4日にはすでに準備万端にしておいて、
ゆっくり構えてないといけないからぁ。。。


ってことは、色々できるのは3日しかないぢゃん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということに気付き、明日は旅行に持って行くものの買出しやらを
一人でしてきちゃおうかなと企んでおります。

で、夜はクロっぴと近所のお祭りを見に行ってこようかな♪

地元では有名なんですけど、
我が家があるホームタウンで5/3~6まで、大國魂神社のお祭りがあるんです。

そこの神社は今のところペットOKなので、
小さいから踏まれてしまうこともあって、下を歩かせることはできませんが、
一緒にお祭りに行って、その雰囲気を楽しんでこようかと思っています。

ちなみに一番盛り上がるのは5/5日の夜ですので、
お近くの方は是非、遊びに来てみてください\(^o^)/

でも、必ずワンは抱っこしてくださいね♪



ってことで、明日はママちんデーにしてもいいですかな?



IMG_0631.jpg


クロ 「 え゛ーーーっ、休日なのにまたクロはお留守番?? 」


仕方ないぢゃ~ん、旅行の準備とかがあるんだもーん(>_<)

その代わり、夜はお祭りに連れてってあげるからぁ~。



IMG_0632.jpg


クロ 「 どうしよっかなぁ~。。。 」



IMG_0629.jpg


クロ 「 おいしいものをゴチしてくれるんならいいよ♪ 」


オマエ、人間みたいな交換条件出してくるねぇ~。
またそれがムカツクわぁ(-_-メ)



そうこうしていると、パパさんから

「クロ、留守番中たくさん寝て、このままだと夜寝てくれなくなっちゃうから、
今のうちにガム与えてストレス発散させといて♪」


とな♪


仕事中でもクロのことを考えてくれて嬉しいですなぁ~。
ついでのママちんのことも考えてくれてると嬉しいんですけどぉ(#^.^#)


そんな冗談はさておき、
パパからのお願いだったので、クロにガムを与えることにしました。


IMG_0602.jpg



必死に食いついておりますなぁ~♪



IMG_0614.jpg


でも後ろ足は立っているので、少しケツがあがってるカンジでございます。



IMG_0611.jpg



ママちんがしっかり押さえてあげてるのに信用していないのか、
ママの手の上からしっかり押さえつけてくれているので、
クロの爪がくい込んで痛いのなんのって。。。


ってことで、ガムから手を離し、クロに任せることにしました。



IMG_0615.jpg


ガムを独占できるようになって大喜びのクロっぴさん。
ダッシュでママちんのクッションに移動していました。


でも、この写真、よーーーーーく見ると。。。



IMG_0616.jpg


黒クロ同士、クッションとクロっぴが一体化しちゃっていました(笑)




さーて、明日から4連休、思う存分、楽しむぞーっ♪
みなさんもよいGWを\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
せっかくの連休!みなさんもたくさんいい時間を過ごしてくださいね♪

ってことで、是非是非「パグ」ボタンを1ポチお願いします!

いつも応援していただきありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<初日だおね!? | ホーム | 癒してくれ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
