05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■おまえ荷物か?
今日は1日かけて、ゆっくり荷造りしていました。
ゆっくり考えながら荷造りすると、色々必要なものが出てきて、
「これ、絶対必要ないよね?」っていうものまで入れることってありません??

それ、ママちんなんですよねぇ~(笑)

また、そう考えている時間がまた楽しかったりするんすよ♪

そうこうしていると、ウチのおバカちゃんがジャマしにきました。



IMG_0701.jpg


ちょっとぉ、これから荷物入れるんだから、そこどいてくれるぅ??



IMG_0703.jpg


で、なんでそこで座るねん!!おまえは荷物かっっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おもしろかったので、この写真をパパさんに送信すると、
「そのままチャック閉めちゃえば?(爆 」って(笑)
完全に荷物になってしまいますがな♪ププッ ( ̄m ̄*)


色々、荷物を入れて、ちょっと休憩しているとクロっぴがイタズラを始めました。



IMG_0709.jpg


コラコラ、せっかく荷物入れたんだから、あさらないでくれますぅ??


IMG_0705.jpg


クロ 「 だって。。。 」


「だって」何さ!?



IMG_0706.jpg


クロ 「 この中にクロのおやつとか入ってるんだもん。。。 」


よくまぁ、そこまでチェック済みですこと!ギョッ!Σ(・oノ)ノ


IMG_0707.jpg


そうなんです。このカバンの中にはクロのものばかり。。。
人間様の荷物より多いって「いかほど~!!」ってカンジよ。

きっとドロんこになるだろうと思って、シャンプーとかタオルとかも入ってますしねぇ。
人間の子供ばりのガキんちょを持つと苦労します(笑)


ささ、クロっぴさん、それはお泊りするところで食べたりする用だから、今はダメだよぉ~。


IMG_0712.jpg


ママちんにオヤツもらえなくて、イジけてしまったクロっぴさんでした♪


そうそう、忘れてならんのがクロっぴの保険証!

IMG_0717.jpg


新しく保険証が変わって、人間のと同じようなものになりました。

旅先でケガとかしたら大変ですからね。
どこの病院でも、すぐ診てもらえるように準備だけはしとかないと♪


ではでは、5/5~6までブログUPできませんが、
きっと5/7から徐々にUPしていきますので、
それまで楽しみに待っててくださいね♪

行ってきま~す\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ブログUPできないけれど、でも毎日の1ポチがあると嬉しいなぁ~♪
是非是非、「パグ」ボタンの1ポチをお願いいたします。

いつも本当にありがとう!!


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<5/5 旅行 1日目 | ホーム | 初日だおね!?>>
いよいよ家族旅行の日がきたんですね。
準備してると近くチョロチョロしますね
りきも、せっかく詰めたのをゴソゴソと
引っ張りだしたりホリホリしたり・・・

ワンコの荷物だけでもかなりなりますね

では、旅の思い出話楽しみにしてま~す
気をつけて行ってらっしゃ~いv-291
【2008/05/05 01:18】URL | りき坊 #-[ 編集]

お久しぶりです!!!
クロちゃん元気そうですね~☆
小太郎も相変わらず元気ですよ♪
小太郎もアニコムの保険に入ってて、ペットショップの方が、カードが届きますよと言われて、7ヶ月過ぎちゃったんですけど、なぜか会報は来るのに保険証が届きませんv-12
どうしてだろ(笑)

ブログUPしたので遊びに来てくださいね☆

【2008/05/06 12:08】URL | Nao #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
いよいよですよぉ!すっごい楽しみにしていたので、
数日前からワクワクしっぱなしでした(笑)

ワンも、これから楽しいことが待っているってわかるんでしょうか?
荷物とかチェックしたりソワソワしたりしますよねぇ~。
クロもリキちゃんと一緒でせっかく用意した荷物を
どっか持ってったりしてイタズラばかりしていました。

何とか無事に旅行も終わって、今はひと段落です♪
【2008/05/10 19:26】URL | かお #-[ 編集]

■ Naoさんへ♪
いやぁ~ん、お久しぶりですぅ♪お元気でしたかぁ??

動物保険の保険証、まだ届いてないんですか?
7ヶ月も経ってるのに??
ちょっと聞いてみた方がいいですよ。
病院で診察するとき、保険使えないですもんねぇ。

おっ、ブログもUPされたんですね♪
是非是非、遊びに行かせていただきまーす\(^o^)/
【2008/05/10 19:28】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
