05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■5/5 旅行 1日目
いやいや、UPが遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m
本日は旅行1日目をUPさせていただきます♪


1日目はあいにくの天気になってしまったんですが、
早朝出発して、山梨県にある八ヶ岳の方へ1泊2日の旅行に行ってきました♪

行ってきたのは「わんわんパラダイス」


有り難いことに渋滞に巻き込まれることもなく(GW後半だったから当たり前??)、
お昼前に無事に到着♪

チェックインは15時だったので、それまでは手続きできませんが、
それまでドッグランを自由に使っていいとのことだったので、
まだ雨も本降りにはなっていないし。。。ということで、ドッグランで遊ぶことにしました。


IMG_0726.jpg


自然いっぱいの「森のドッグラン」
ママちんがドッグラン使用するための手続きをしている間に、
もうパパクロはドッグランでお遊び中。


IMG_0721.jpg


クロ 「 あ、ママがきたぁ。早くおいでお~。 」


はいは~い、遅くなってすみませんねぇ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


IMG_0719.jpg


クロ 「 ママ、今まで何やってたのぉ? 」


ドッグラン使う手続きしてたのよん♪
どうよ、この広いドッグランは?


IMG_0725.jpg


たくさんの木々に囲まれた自然いっぱいのドッグランだったので、
パパクロ揃って、隅々まで歩いたり走ったりして楽しんでいました。


今度はアジリティがある違うドッグランへ移動♪
たくさんのワンちゃんが遊んでいる中、
パパクロは相変わらず自分たちの世界に入り込み、
家族水入らずで楽しんでいました。


IMG_0728.jpg


パパさんが「トンネルくぐってみ♪」とクロに話しかけますが応じようとせず。。。(笑)

反対側にママちんが移動して、クロを呼び込む作戦を取ってみました。
↓コレがその時の写真♪

IMG_0730.jpg


親ばかで申し訳ないぐらいですが、
すっごい可愛いでしょぉ???(爆
このショット、ママちんPCのデスクトップにしちゃおうかな(#^.^#)


笑顔が出てくれるぐらい楽しんでくれてると思うと嬉しい限りです。



ずっとドッグランで遊ぶには時間がありすぎる。。。っちゅーことで、
車を走らせて、ちょっと観光してくることにしました。



IMG_0738.jpg


行ってきたのは「萌木の村」

ここはワンOKで、カフェやらショップやら、たくさんお店がありました。


ちょっと雨も降ってきたし、肌寒くなってきたね。。。ということで、
萌木の村にあるカフェで休憩することにしました。


IMG_0731.jpg


パパちんはタルトとホットコーヒー


IMG_0732.jpg


ママちんはモンブランとホットミルクココア



IMG_0735.jpg


残念ながらクロっぴのオヤツは売ってなかったんですが、
パパさんのケーキをずっと狙っておりました。
(クロには甘いパパさんはイチゴを少しあげてましたけどねん♪)


お店を出るころには少し雨も弱まってきたので、
萌木の村の敷地内にある広場で走り回るパパクロ。


IMG_0736.jpg



パパクロは広場とかを見つけると、いつも走りまわっています。
二人とも野生児ですから(爆


クロには車の中でお留守番してもらって、パパママで「風林火山館」という、
去年?N○Kの大河ドラマでやっていた風林火山の撮影現場とかを観光して、
チェックインの時間に間に合うように「わんわんパラダイス」に戻ってきました。


IMG_0747.jpg


まだ少し時間があったので、今度は少し小さめのドッグランで遊ぶことにしました。


IMG_0751.jpg



パパママが離れたところで待ってて、
クロを交互に走らせたりして遊びました。


IMG_0753.jpg


ま、そうしないと走ってくれないっていう理由もあるんですけどね(笑)



さて、チェックインの時間になったので泊まるところに行きましょう♪


今回泊まるところは「わんわんパラダイス」のコテージです。


もうね、クロはすごい嬉しかったようで、
コテージ全部をチェックしたくて仕方なかったみたい。


IMG_0766.jpg


クロ 「 パパぁ、いろいろ散策してきてい~い?? 」


パパ 「 おぅ、行っておいで♪ 」



IMG_0763.jpg


クロ 「 ホント!? 」



パパのGOサインが出たので大喜び♪


IMG_0780.jpg


窓際を歩いてみたり、



IMG_0756.jpg


おざぶに乗ってみたりして遊んでいました(笑)


今回泊まったコテージの中をご紹介♪



IMG_0768.jpg


これがリビング。



IMG_0767.jpg


和室。



IMG_0770.jpg


で、最後に寝室です♪
あ、もう既にパパさんが休憩中でしたな(#^.^#)


IMG_0776.jpg


クロ 「 パパぁ、何やってんのぉ?? クロと遊ぼうよ♪ 」


おいおい、パパさん高速の運転とかで疲れてるっちゅーねん(>_<)


IMG_0778.jpg


パパ 「 何だよクピこぉ♪一緒に寝るかぁ!? 」


と、パパさんに捕まったクロっぴさん。
その顔がまた嬉しそうなのがムカつきます(笑)



ちょっと休憩して、クロを留守番させて大浴場に行ってのんびりしたりしていたら、
もう夕飯のお時間♪

夕飯はコテージに材料とかを全部持ってきてくれて、
あとは焼いたりすればいいだけになっている「すきやき」です♪


IMG_0782.jpg


これが食材。
お肉、お野菜、オードブルが揃って、結構な量\(^o^)/
あとは自分たちでご飯だけ炊けばOKで、
すきやき鍋、ガスコンロなど全部揃っています。


IMG_0781.jpg


クロっぴさんにはバンバンジーと、
こどもの日っちゅーことで、パパママからクロへのプレゼントのマフィン。



IMG_0783.jpg



既に大興奮のクロっぴさん。
パパママが食べてる横で、隙をうかがっております。


クピこぉ、パパママのはダメだよぉ~。
もう少ししたらクピこのもあげるから待ってて♪


IMG_0785.jpg


クロ 「 えーっ、だって、お腹ペコペコなんだもーん。。。 」


うんうん、わかってるけど、もう少しだけ待っててちょ♪



IMG_0786.jpg


パパママに説得されて、少しだけガマンしているクロっぴ。

この後、バンバンジーとマフィンを喜んで食べていました♪


ご飯食べてマッタリタイム♪


だけどテレビ番組とかも東京とは少し違って、
チャンネル数も少なかったりと、そんなに面白くなかったので、
みんなで寝室に行って、マッタリしながら家族水入らずの時間を楽しみました。


パパママの間にクロが横になって、
明日は何して遊ぼうか♪とか、
お互い休日が合わないこともあって、情報交換が密に取れてなかったので、
日常生活のこととか、たーくさんお話していると、
遊びつかれたクロっぴが仰向けになりながらも一番先に夢の中へ。。。


まだ20時台ですよ!?(^_^;)
パパママが両隣でお話してるのも気にせず。。。
それだけ今日は楽しんでくれたってことなのかな♪


なーんてお話しているうちに、パパママも眠くなってきちゃって、
いつの間にかみんな寝てしまいました。

珍しいことに、まだ21時ぐらいですけどね♪
それだけみんな楽しかったってことなんでしょうね。

明日は天気がよくなるって話だから、
明日のために充電、充電♪


ってことで、おやすみなさ~い\(^o^)/

(旅行2日目は明日UPしますので、それもまたお楽しみに♪)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱり旅行は楽しいね♪
クロの嬉しそうな笑顔に是非「パグ」ボタンの1ポチをお願いします!


いつも応援ありがとうございます\(^o^)/

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<5/6 旅行 2日目 | ホーム | おまえ荷物か?>>
はじめまして、ゴルと暮らすリンママです。
私もGWにわんわんパラダイスに行ってきました。
飛騨高山のほうだったんですけど、とてもよかったです。
八ヶ岳もステキですね~。今度ぜひいってみたいです。
【2008/05/10 15:13】URL | リンママ #G2juD38o[ 編集]

■ リンママさんへ♪
初めまして!!我が家のブログに遊びにきてくださってありがとうございます!

ゴールデンのママさんなんですねぇ~。
ゴールデン、先日映画をみてから、あのゴールデンの優しい目に
惚れてしまったんですよ。
今ではパグと同じぐらいに大好きです♪

リンママさんんも飛騨高山の方のわんわんに行かれたんですね♪
我が家も今回、初めてわんわんを利用させてもらったんですけど、
とても楽しくて、犬にやさしいので、
また今度、違うところも利用してみたいと思っていたんですよ♪

是非、リンママさんのブログで飛騨高山のわんわんも
チェックさせてくださいね♪

これを機会に、またいつでも遊びにきてくださーい♪
【2008/05/10 19:40】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
