09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■気のせい?
今日は予報どおり、東京は雨。。。

クロと「今日は何して遊ぶぅ??」って相談していたら、
ちょうどお腹が空いてきたので、

じゃ、雨だけどカフェでランチしてこよう!!ということになり、
今日も八王子にある「DOGLIKE@CAFE」に行ってきました♪



IMG_0876.jpg


今日は半蔵店長の登場が少なかったんですけど、
その分、㎡副店長が頑張って営業してくれました♪



IMG_0884.jpg



クロはもうね、興奮しまくってしまって、全然イイコじゃなかったので、
そこのカフェはノーリードOKなカフェなんですけど、
今日はリードのまま捕獲しておきました。


IMG_0882.jpg


もうね、お店には洋服を着せて行ってたんですけど、
洋服脱ぎたい!!と、他のお客さんのところで大暴れしたり、
他の人のソファに乗っちゃったりと、ホント今日は大変でしたね。。。


さて、今日オーダーしたのは、


IMG_0885.jpg


ママちんが㎡ちゃん定食の「ハンバーグのチーズソースかけ」


IMG_0886.jpg


クロは馬肉のサラダ。


IMG_0892.jpg


そこにあるのちょーだいお!!と、
普段短い首を一生懸命のばして催促。


IMG_0883.jpg


今日は全然イイコじゃないから、大人しくなったらあげる!!とおしおきしていたら、
クロなりに必死なようで、頑張ってお座りしていましたよ。

ホントにねぇ~、カフェでもマナーを守らないとダメなんだから、
いい大人なんだし、(っていってもまだ2歳半だけど)
そろそろ落ち着きなさい!!!



あと今日、このカフェにきた理由はもう1つ。
来週のトリミング予約をしてきたかったんですよ。


IMG_0309.jpg


ここのカフェはマイクロバブルがあるんですけど、
マイクロバブルをやるようになってから、少しずつですけど、
クロの皮膚が変化してきて、シッポも少しずつ毛が生えてきたカンジがしてるんです!!


IMG_9324.jpg


これが一番ひどい時のシッポ。


で、↓コレが今日のシッポ

IMG_0893.jpg


どうです?ちょっとハゲてる面積が減ってきてません???


パパさんに「ちょっとハゲの部分が少なくなった気がしない??」って聞いてみたら、
「うーん。。。あんま変わんないんぢゃない?」とアッサリ返ってきたんですけど(笑)、
写真を見ると一目瞭然!!全然変化してますおね??


今は病院で検査はしてるものの、薬を飲んでるわけでもないから
体内で変化してるとは考えにくい。。。ということは、
ハゲが酷くなってきてからチャレンジしているマイクロバブルしか考えられない!!
ということで、しばらくマイクロバブルさせていこうと考えてたんです♪

家でもマイクロバブルのシャワーヘッドあるやん??とお思いのアナタ!!
そう、するどいツッコミありがとう!(爆

我が家にもマイクロのシャワーヘッドがあるんですけど、
全然水圧が足りないのもあるし、あまり気泡が出てるとも思えなくて、
最近では家でのシャンプーをしてなかったんですよねぇ~。
もう3ヶ月ぐらい家でお風呂入れてない気がする。。。うーむ、すまんクロっぴ。。。(-”-)


ま、ママがやるよりは、トリミングのねーちゃんにキレイにしてもらったほうが
クロも嬉しいだろうとも思うので、トリミングでお願いしちゃいましょう♪

あと、ここのカフェは駐車場が多くないので、早めに予約して、
早い時間にやってもらわないと車が停められない。。。
ので、一週間後の朝一番でトリミングしてもらうことにしました\(^o^)/


マイクロバブルも結構なお値段するんですけど、
クロのためならママ頑張るお!!
頑張って、シッポのおハゲちゃん治そうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
おハゲちゃん、治ってきてますよね??
そうお思いのみなさん、是非「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<頑張ったお! | ホーム | 今日はゆっくり>>
あ~ぁ何度も言うけどドッグカフェっていいよね~ぇ
こちらでは聞いた事無いし^^;
私が知らないだけなのか?
ま!調べてもいなんだけどね
クロちゃん毛生えて来てるよね
すごーいマイクロバブルって凄い働きしてくれますね
ココまで生えてきたんだもんもう直ぐ綺麗に生え揃うよね
【2008/05/10 21:09】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
いやいや、都心の方ならたくさんあるんですが、
ホームタウン近辺は数えるぐらいしかまだないんですよぉ(泣)
なので、車で移動して、色んなところに連れてってるカンジです。

マイクロバブル、本当にすごい働きですよ!!
ココが小さかった時も「まだらハゲ」が背中にできて、
このマイクロやったら即、治ったので、
もしかしてクロも治るんじゃん?と思って頑張ってみたら、
やっぱり少しずつですが毛が生えてきたんです。

あとハゲの部分も半分♪頑張ります!
応援ありがとうございます♪
【2008/05/18 21:40】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
