06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お待たせしました
いやぁ~、ここ最近、ブログUPできずにスミマセンでしたぁ(>_<)

仕事でバタバタしていたこともあって、
帰ってきてバタンキュー状態だったので、
クロの写真すら全然撮ってなかったです(^_^;)

今日は金曜日の上に明日からお休みなので、
久しぶりにブログをUPしてみましたん♪


UPできなかった間にも色々あったのですが、
とりあえず先週日曜日に受けたクロっぴの検査結果から!

水曜日にナベちゃん先生から連絡があり、
検査の結果、クロは「副腎皮質機能亢進症」ではないということでした。

おーーーーっ、はっきり病気じゃないことがわかってよかったよかった!
本当に結果を聞いてホッとしましたよ。

それに今は少しずつ毛も生えてきているので、
これからは様子を見るだけで大丈夫とのことです。

さて、何がよくて毛が生えてきたんでしょう。。。不明です。

ま、今頑張っているトリミングでのマイクロバブルを継続していけば
最終的には毛も生えてOKかな♪とも思っています。
家のマイクロバブルは全然ダメですよ。
家でシャンプーしていた時なんて、毛が生えてくる気配全然なかったのに、
トリミングでお願いするようになったら変化しだしましたからね。。。

またこれからもシッポの状態をUPしていきます!


さて、あと変化といえば。。。


あ、そうだ!今回ちょっと久しぶりにネットでお買い物をしちゃったんですお♪
それはというとですねぇ。。。



IMG_0904.jpg


ハイビスカス柄のボーンの形したカフェマットです♪
それもクロに似合うオレンジ\(^o^)/

カフェマットだけを撮ろうとしたらクロまで紛れ込んできましたよ(^_^;)



IMG_0905.jpg


クロ 「 だって、ここに座ればオヤツくれるんでちょ? 」


あ??まぁねぇ、カフェでこの上で大人しくしてたらご褒美あげると思うけど。。。


IMG_0906.jpg


クロ 「 今も大人しく座ってるからご褒美!! 」


相変わらずチャッカリしてんのねぇ、アンタ。。。


じゃぁさ、ちょっとマットの上でフセしてみてよ♪そしたらあげる♪


IMG_0911.jpg


クロ 「 これでいい?? 」


うんうん♪
でも横置きのマットなのに縦にフセしちゃってるから、
両手も出ちゃってるし、ケツもマットからはみ出してるお(T_T)

ま、横長のマットだから仕方ないか(#^.^#)

な~んて、マットの側でママちんがブツブツ言ってると、
クロが段々スネてきました。


IMG_0912.jpg


クロ 「 言われたとおりにフセしたのにご褒美がないよぉ 」




IMG_0913.jpg



クロ 「 いつになったらくれるのかなぁ。。。お腹すいちゃった。。。 」


あ、そっか、まだゴハンあげてなかったわい。
スマン、スマン、これからゴハンにしようね♪


これからこのマットを使ってカフェでマッタリできる日を夢見つつ、
マットの上でずっと待てるようにしつけていきたいと思います!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
またこれからも徐々にブログ復活していきますので、
是非、応援を宜しくお願いします!

ということで、上の「パグ」ボタンを1ポチお願いしますm(_ _)m


これからも頑張ります!!!いつも応援ありがとう!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<癒しパグ参上♪ | ホーム | 頑張ったお!>>
こんにちは!昭和記念公園で出会ったパグ子ファミリーのパグ子です。クロちゃんのしっぽおはげ問題が良い方向に行っているようで、よかった!!
パグ子もおはげが改善されてきているんですよ!!
やったー!

【2008/05/17 12:10】URL | パグ子ファミリー #-[ 編集]

シッポの検査結果、とっても気になってたの。
よかったね病気じゃなくて。

マイクロバブルの効果もあるのかいい方向になってきて。
頑張れ、クロちゃん!

夏らしいカフェマットの上でオヤツ待ちの
クロッピさんカワユイよ~
そんなお顔で見られたらアタシ、オヤツあげまくっちゃうよ~
【2008/05/18 11:14】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ パグ子ちゃんファミリーさんへ♪
なぬっ、パグ子ちゃんもしっぽ、治ってきてるの??
すごーい!!お互いに改善されてきてよかったですねぇ~♪
パグ子ちゃんは何か特別なことやって治したの?
それとも自然に??

自然にだったら、これまた嬉しいなぁ♪

これからも完治するまでお互いに頑張りましょうね!
【2008/05/18 21:48】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
本当に心配していただいてありがとうございました!

本当に色々検査してきましたけど、
なんともないようなので一安心です。
少しずつ毛も生えてきているので、
マイクロ続けながら様子をみていきたいと思います!

カフェマット、やっとクロに似合う色のを見つけたので嬉しいです。
まだまだこのマットに座ればオヤツ♪というのを覚えきれてないので、
練習が必要ですが、早速カフェで使ったりしているので、
いつかは大人しく座って待てるような状態になってくれたらいいなと思っています♪
【2008/05/18 21:51】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
