03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ハロウィン♪
今日は我が家もハロウィンぱーちーをやりました♪

我が家のガキんちょクロココ用におやつも買って。。。

20071031233649.jpg


といっても、必要だったのはカボチャの容器だけであって、
中身のチョコはもちろんパパママの胃袋に消える予定!(爆

20071031233657.jpg


その代わりクロココ用に中身はさつまいもを入れてあげました♪

さっ、そろそろパパさんが帰ってくるから、
クロも衣装に着替えようよ。

20071031233723.jpg


クロ 「 いやぁ~ん、なんかコレ、ピチピチぃ~(泣) 」

まぁまぁ、文句言わず、ちょっとモデルしてみてよぉ♪

20071031233731.jpg


クロ 「 これでいい? 」

うん、洋服はピチピチだけど可愛いよ♪

20071031233753.jpg


クロ 「 早くパパにも見せたいなぁ~。早く帰ってこないかなぁ~ 」

ホントだね。きっとパパ、メロメロだよ(笑)

と言ってるうちにパパさんが仕事から帰ってきました。

20071031233803.jpg


クロ 「 パパぁ、おかえりぃ~。今日はハロウィンだよぉ~。
     ハチさんになったクロも可愛いでちょぉ??」

もう、この格好をみたパパさんは予想通りメロメロ(苦笑)
目尻、下がりっぱなしでございました。

さ、そろそろパーティーしようよぉ♪

20071031233828.jpg


その前にココにも用意していたさつまいもをプレゼントをしてから
みんなでパーティーをしました。

20071031233835.jpg


クロもさつまいも欲しさに真剣なまなざしです。

その後、めんどくさくなったので(おいおい。。)
さつまいもとゴハンをまぜて一緒にあげることにしました。

20071031233856.jpg


もうハチさんの格好をしたクロにメロメロのパパさん。

20071031233911.jpg


お座りしたクロにゴハンあげるのも忘れ、ジーッと見入っておりました。
いやいや、さっさとゴハンあげなはれ。。。(^_^;)

ぱーちーが終わったあと、ふと部屋を見てみると、

20071031233925.jpg


もともとカボチャさんの中に入っていたチョコがたくさん。。。
これ、どうしよう。。。
パパママ揃って鼻血出しながら食べるしかないか。。。

20071031233932.jpg


クロ 「 なんならクロが喜んで食べてあげまひょか?? 」

。。。いえ、結構です。
頑張って食べさせていただきまふ。。。(>_<)

未分類】 | コメント(7) | top↑
<<パパ勝手に登場! | ホーム | 寂しがり屋復活>>
ハチクロたん、可愛い~v-10
今にも飛びたちそうですね(笑)パパさんもメロメロですか~。
そりゃこんな可愛い娘がいたらメロメロにもなりますよね~。
ココちゃんも、おイモ美味しかったでしょうね。
【2007/11/01 20:54】URL | ビー母 #-[ 編集]

■ お着替え~
ピチピチになったの~?クロちゃん痩せてるから、全然そんな風には見えないよ~。家なんて、肉団子のようにまん丸だもの。ていうか、クロココパパりんは、お家に帰ったらすぐ着替える派なんですね!!!家のパパに説教してやって!!!いつまでも作業着!作業着で会社行って、帰ってきても作業着!管理なはずなのに、なぜか毎日作業着!お芋の時期だね~。芋ほりって終わったのかなぁ?おいしかった~?ココちゃんは、「おいしいから、もっとくれもっとくれ」って言ってるね。福生の焼き芋屋は「すぃ~とぽていと~」って売るらしいけど、まだ見かけたことありません・・・パパのウソか?
【2007/11/01 21:35】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

クロたんカワエエ~。こりゃパパさんメロメロになるのも
無理ないですわ。ピチピチなとこが更に萌え萌えv-10
【2007/11/01 22:29】URL | もけけ #-[ 編集]

■ ビー母さんへ♪
パパさん、こういう衣装を着てるワンを見たのが初めてだったので、
余計に可愛く思えてしまったようです(爆
クロがパパさんの足元をグルグル回ってたら
「おー、おー、ハチさんがブンブン回ってるぅぅ!」
と喜んでおりましたので♪

ココもお芋さん大好きなので、きっとクロと一緒に食べてたと思います♪
【2007/11/02 20:48】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
クロは何気に胴回りがデカくなりました!
もう2歳にもなるから成長も落ち着くかと思ったんですけどね。
その割にはケツが小さいので、逆三角形の体格です。
男の人ならかっこいいんですけど、女の子が逆三角形って。。。(苦笑)

おっ、クロココパパさんっていうHN、いいっすねぇ~。
きっとパパさん、喜ぶかも!
パパさん、たまにこのブログにコメントの返事したりして
登場したい!って言ってましたので(爆
よしっ、今日帰ってきたらこのHN教えてあげよっと♪

で、パパさんは帰ってきたら速攻、着替えるタイプです。
家にいるときぐらいは休みたいし、楽な格好が一番いいよ♪
という考えの持ち主なので、仕事以外で出かけても、
すぐTシャツ、短パンに着替えます。

逆に私は着替えずにそのまま。。。というカンジが多いですね。
ま、女性の場合はほとんど堅苦しい格好なんてしませんから、
外出先だろうが、家だろうが気にならないんですよねぇ~。
はい、ただのズボラ人間でございまふ(爆

芋掘り、そろそろ終わりかもしれませんねぇ~。
私も芋が大好きなので、また今度川越行ったら、
あの芋を食いたいと思っています♪
福生では「すぃ~とぽていと~」って売るんですか!?

あきる野にいたことありましたけど、
。。。聞いたことないっす。。。(苦笑)
一度聞いてみたいっすね♪
でも出てくるのは焼き芋なんですよね?
横文字で呼びかけしてるけど焼き芋が出てくるっていう、
そのギャップがいいですよね♪
【2007/11/02 20:57】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
パパさんはクロが寝るときのパジャマ以外、
クロの洋服姿を見たことがなかったですし、
それもハチさんの洋服だったので、もうデレデレになってしまったようです(苦笑)

ショウショウちゃんもハロウィンの集まりに行かれたんですよね♪
ベビーカーにハロウィンの飾りがされてあって可愛かったですよぉ。
そのベビーカーに乗ってるショウショウちゃんに癒されちゃいましたぁ~♪
【2007/11/02 21:00】URL | かお #-[ 編集]

いいね、ハロウィン。
なんだかオシャレなかんじがしますね。
そんなハロウィンの日、こりきは駅前の焼き芋屋のおじさんに
焼きすぎちゃって人間には売り物にならない焼き芋を2本もらいました。でも、こりきは食べられないよ・・・
しかし、少しならとあげちゃったワタクシ。
その後、人間用にも購入したのを食べました。
もったいないので焼きすぎもね(笑)ああ、オシャレとは程遠い我が家のハロウィン・・・

わたしも帰ったら着替える派です。こりきの散歩して来ると疲れるので即お風呂に入るので当然お着替え。いいの夕飯が遅くても。

芋ほりと言えば川越でしょう!
今度掘りますか?
ワンコOKなところ探しますので、ワンは泥まみれにしますか?
【2007/11/02 23:29】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
