03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■癒しパグ参上♪
前日にママさんがいつもお世話になっている上司ご夫妻が、
土曜日、用事で我が家があるホームタウンに来る!という情報をキャーーーーッチ!!

これはクロを引き連れて登場するしかなかろう!?ということで、
会う約束をしていました。

が、が!!

クロっぴさん、今日は朝からすごいハイパー。。。
この状態でご夫妻に会わせたら大変なことになる!と考えたママちんは、
デートする前にクロと公園を散歩して疲れさせようと思いつきました(笑)

IMG_0919.jpg


今日も府中の森公園♪
とても暖かかったので、たくさんのファミリーがピクニックしていました。


IMG_0914.jpg


ママちんの魂胆に気付かないクロっぴさん。
嬉しそうに、楽しくピクニックしているファミリーの横を、
思いっきり走り回っておりました(笑)


IMG_0920.jpg


ちょっと日陰もあったので、そちらもお散歩。
新緑の匂いっちゅーんですかね。
住宅街の公園なんですけど、緑のいい匂いがしていました。


IMG_0922.jpg


日陰とか歩いてた割には、すでにガハガハのクロっぴ。
よしよし、ママちんの作戦バッチシです(^_^)v


もうしばらく歩いていると、急にクロっぴが立ち止まって、


IMG_0923.jpg


クロ 「 そろそろ待ち合わせの時間ぢゃない? 」

と訴えてきたので、公園を後にして、待ち合わせの場所まで行きました。

っちゅーか、アンタ、ただ疲れて歩きたくないだけやろ??(笑)


待ち合わせ場所まで行って、上司夫妻を拉致り、
行ったところはホームタウンにあるドッグカフェ「cafe TROIS CHIENS」

近くのお店駐車場に車を停めさせてもらい(ってか、勝手に停めた。。。(笑))、
カフェまでの道のりを奥さまと一緒に歩くクロっぴさん。
ちゃんとカフェまで案内してくださいよ~♪

その時の写真を撮っていなかったので残念なのですが、
ちゃんと連れてけよ!と言ってるそばから違う道を歩くクロっぴ。。。
アンタ、おねーたん道わかんないんだから、ちゃんと歩きなさいよ。。。(-”-)


犬カフェも初めて!というご夫妻♪
特に今日お店にきてたワンは吠えまくるワンが多くてビックリさせてしまいましたが、
すごい無関心であるものに釘付けの人が1人。。。

IMG_0924.jpg


カフェが少し暗くて写真がブレブレでスミマセン。

人っちゅーか、クロっぴです(笑)

IMG_0925.jpg


その目線の先にはオヤツがおいてあったので、
周りがうるさかろうが相手にしてないんですねぇ~。

お店のお客さんにも、あまりにもクロが静かすぎて、気がついた人に
「あ、そこにパグちゃんがいたんだぁ」と言われていました(苦笑)
それだけ人間化しているクロっぴです。


IMG_0928.jpg


今日クロがオーダーしたのは犬用のマドレーヌ。

で、ママちんがオーダーしたのは写真撮り忘れてしまったんですけど、
ロコモコをオーダーしました。

さてさて、先に人間さまが食べましょうか♪
と、食べようとすると、すこぶるいい笑顔でアピってるクロっぴさん。


IMG_0926.jpg


「おにーたん、もちろんアタチにもくれるおね♪」と訴えておりました。
そんなガン見されたら、みんな食べたくても食べれないだろうがよ(T_T)

食事中にジャマされたおにーたん、今度はクロっぴにイタズラです♪

クロが食べていたマドレーヌを隠そうと企んだところ、
めちゃくちゃ真顔で、

IMG_0927.jpg


クロ 「 ちょ、ちょっとおにーたん!それクロのだおーーーっ! 」

と目がテンになっていました。

クロがイタズラするから仕返しされちゃったんだお。
これからもカフェ行ったら、最初、大人しく待ってないとイタズラされるからね♪


ゆっくり食事をしながらも、ご夫妻はクロに夢中。
実はこの先、黒パグの女の子を飼いたいという希望があるんです(#^.^#)
でもまだいいタイミングに巡りあえず、
運命の黒パグちゃんを探しているところ♪

お友達のみなさーん、どなたか黒パグの女の子が生まれたよぉ♪という情報を
お持ちの方、是非是非、貴重な情報を教えてくださ~い(笑)

家族の仲間入りする子パグを探しているそんなご夫妻なので、
我が家と同じく、クロが笑えばご夫妻も自然と笑顔♪
その表情が我が子を見守っているようなカンジで、
早く、いい子パグちゃんにめぐり合ってもらいたいなって思っちゃいました。

だからクロっぴさん、今日はパグの良さを存分にアピールしてくださいよ♪

クロを抱っこしてもらったり、触ってもらったり、
パグの感触を知ってもらっていると、結構な時間が経っていました。

あ、そういえばこれからまだ出かける予定があるんすよね!?

クロも段々眠くなってきたようなので、カフェを後にしました。

ちゅーか、お誘いしたのにゴチになってしまいましたお。
あああああ、やってもーたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今度は是非、我が家にゴチらせてくださいm(_ _)m


帰りは駐車場までの道のりを旦那さんに連れてってもらうクロっぴさん。


IMG_0929.jpg


見て、見て!!この雰囲気、もうファミリーですよね♪
きっとこのご夫妻に子パグちゃんがきたら絶対、幸せになること間違いなしっすね。
引っ張りクセのあるクロっぴの首とかを気にかけていただいて
「苦しくない??」とか聞いてくれてるし。。。

クロっぴは慣れっこなので全然大丈夫っすよぉ。
我が家はスパルタですから「苦しい?」とか聞きもしませんもん(爆


IMG_0930.jpg


うんうん、いい調子じゃないですか♪


IMG_0932.jpg


クロも嬉しくて笑顔で歩いています。
よかったねぇ、クロっぴ♪


IMG_0933.jpg


クロ 「 いじわるママが相手じゃないから楽しいお♪ 」

あはは~、お褒めいただいて光栄ですぅ♪
ってか、真顔でそういうこと言うなぁ!(>_<)


駐車場に到着して、ここでお別れした我が家。
クロもちょっと寂しかったようで、しばしご夫妻と別れを惜しんでいました。

また今度、遊んでもらおうね♪
それに今度、子パグちゃんがきたら、クロはお姉たんになるんだお。
色々と犬社会のことを教えてあげないといけないから頑張れぇ~。


IMG_0935.jpg


と言ってるそばから寝てるクロっぴ。
それも取っ手にアゴを乗せるという荒業付き(笑)
おまえにはムードっちゅーものがないのかっっ!!


そろそろ家に着くから起きててくださいよぉ~。


IMG_0936.jpg


起きるというよりも、完全に寝る体勢に入ってるやんけ!
それも顔、つぶれてますよぉ。。。(-”-)
それだけ今日は楽しかったんでしょうね♪


今日、クロと遊んでいる時のご夫妻の表情を見たら、
本当に運命の子パグちゃんと巡りあってもらいたくなっちゃいましたよ。
パグに限らず、ワンはみんなを幸せにしてくれるパワーと、
癒してくれるパワーを持っていますので、
是非是非、ワンちゃんが家族の仲間入りしたら、
今以上に幸せな家庭を築いていってくださいね。

そして会社の「黒パグ同盟」に強制加入ですから、あしからず♪(笑)

よし、今度は同じ黒パグ同盟の「まるたま」ちゃんファミリーとも遊びたいな♪
今日はお姉ちゃんのまるちゃんが体調を崩してしまったようで、とても心配なんですが、
今度クロと遊んでくれる時には元気になって、
まるたまクロっぴトリオでたくさん遊んでね!


本当に今日はわざわざホームタウンまできていただいてありがとうございました♪
それも初心者の車で拉致ってしまってスミマセン(笑)

こんなクロっぴですが、また今度も是非、一緒に遊んでやってください。
そして新しい家族の子パグちゃんがくることを楽しみにしています♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱりパグは癒し犬ですよね♪
子パグちゃんの情報等ありましたら是非、教えてくださいませませ。
っちゅーことで、「パグ」ボタンの1ポチもお願いできると嬉しいです(笑)

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<体調急変 | ホーム | お待たせしました>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
