04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■なんとか♪
昨日は大変ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m

夜、とてもダルそうにしていたので、早めに寝たのですが、
朝になって久しぶりに目やにがたくさん出て、
まだちょっと動くのがダルそうにしていました。


IMG_0989.jpg



とりあえず食事も摂れたし、お水も自分から飲みに行けていたので、
大丈夫かな??と仕事にいった間に、1日たくさん寝たらしく、
今日の夜には元気復活してくれていました。

ちょっと胃の調子があまりよくなかっただけなのかもしれません。。。

本当にお騒がせいたしました。


また今日の夜は久しぶりにパパさんがご帰宅♪
でも極度の疲れからか元気もなく、21:30には夢の中。。。

今日はこのまま静かに寝かせてあげよう。。。


IMG_0982.jpg


と思っているそばからクロっぴが遠吠え開始!!
寝させようとしてるのに起こしてどーするっっ!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
毎日忙しいパパさんへの応援として、
是非「パグ」ボタン1ポチをお願いしますm(_ _)m

いつも本当にありがとうございます!!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(7) | top↑
<<うれしいなぁ | ホーム | 体調急変>>
■ あっ!
クロちゃんが体調不良だったのね?私はまた、カオさんがかと思って心配しておりました。ちゃんと読んだら・・・!興奮したりすると体調崩すみたいですから、注意注意ですね。
興奮した後の車がヤバイらしいのか、家のも珍しく1回だけゲーしたことがありますよ。急いでペッツに電話したら
「さっき、興奮してたからだと思うよ」
って。
新しい先生と仮のお部屋が出来てましたね。クロちゃんは、他の子以上に肌がきれいだから、絶対変な病気じゃないと思うから、トリミング続けて、早くキレイな尻尾を取り戻してね~。
【2008/05/19 23:05】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ 有難うございました♪
ブログのアドレスを有難うございました~^^
早々に遊びに来ました♪

クロちゃんの体調は戻りましたでしょうか?
「何処がどう調子が悪い」としゃべられないだけに心配ですよねぇ~
ちょっと疲れたのかもしれませんねぇ~

我が家には6匹の家族が居るので1匹でも調子の悪い子が居ると心配で「私が」大騒ぎになります。^^;
そうなると夜も寝られなくなるので季節の変わり目などには特に注意しています。^^

また元気で可愛い姿を見に来ますので早く元気になって下さいねぇ~♪
【2008/05/20 01:32】URL | maymama #cI.fck.g[ 編集]

よかった~(*^_^*)
復活したんですね♪

ほんと、わんこと話ができたらどんなにいいだろうって思いますよね。。。
具合の悪い時は、特に思います。

でも、遠吠えできるほどになったのね。笑
ほんとよかったですね!

かおさん、心配でお疲れじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね・・。
【2008/05/20 11:49】URL | ぴょにー #-[ 編集]

■ こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
【2008/05/20 19:00】URL | バウリング事務局 #DZhb80g2[ 編集]

■ トメママさんへ♪
トメママさん、お久しぶりですぅ♪
兵ちゃんと虹ちゃんは元気ですか??
あとトメママさんの体調はいかがですか??

最近我が家もバタバタしてしまっていたので、
遊びにいくことすらできず。。。
こうやってコメントのお返しも遅れがちになってるぐらいで。。。
本当に申し訳ない。。。

ペッツ、今、解体していて、新しい部屋もできてますよね♪
先生も見慣れない若造もいますし。。。
ペッツも今はめまぐるしい変化です。

マイクロがよかったのか、真相はわからずですが、
マイクロだと信じて、これからもトリミングに励みます!!
心配&応援ありがとうございます!
【2008/05/20 23:14】URL | かお #-[ 編集]

■ maymamaさんへ♪
遊びにきていただいてありがとうございます!
それにバナーまで作っていただいて嬉しかったです。
早速パパさんにバナーのやり方を教えてもらっちゃいました(笑)

カフェマットに限らず、たくさんの商品を扱っているようなので、
これからも沢山、お世話になるかと思いますが、
今後とも宜しくお願いいたします♪

ワンの体調変化には敏感ですよね。。。
特にmaymamaさんは6匹のワンちゃんがいますから、
大騒ぎになってしまうのもわかる気がします。
だってクロが体調おかしくしただけで、
我が家は大騒ぎですもん(笑)

これからも我が家のブログでよろしければ、
いつでも遊びにきてください!お待ちしています♪
【2008/05/20 23:18】URL | かお #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
本当にご心配をおかけしてすみませんでしたぁ。
なんとか翌日の夜には復活してくれたので一安心です。

体調悪そうにしているのは見ただけでわかるのですが、
どこが悪いのかが全然わからないので、
ぴょにーさんが言うように言葉が通じると嬉しいのに。。。って思います。

完治した今では遠吠えしまくりで困ったちゃんに戻っちゃいましたけど。。。

でも、本当に心配していただいてありがとうございましたm(_ _)m
【2008/05/20 23:20】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
