07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■新鮮だったぁ
今日は暑かったですねぇ~(>_<)
東京も30℃いったという情報を聞いて、すっごい焦ったママちん。

こういう時にエアコンつけてきてなかったので、
クロっぴは大丈夫かとすごい心配してしまいました。

でまた、こういう日に会社の飲み会が入っていたので、
遅く帰って大丈夫??と飼い主である私よりも、周りのみんなが心配してくれまして。。。
本当にご心配をおかけしましたm(_ _)m

とりあえず23:30ぐらいに家に着いたんですが、
なまぬる~い空気が家中漂っていたんですけど、
何とかクロも元気に(?)お出迎えしてくれたので一安心です。

というか、遅く帰ってきたことに逆ギレされたんですけどね♪


IMG_1030.jpg


帰った途端、クロが怒ってる顔をしていて、
ずっとブリブリしながら、ところ構わず足蹴りしまくっていました(^_^;)
本当にクロはわかりやすい行動をしてくれますよ。トホホ。。。



あと今日は久しぶりに最寄り駅でパパさんと合流することができ、
一緒に家まで帰ってきました。

お互い仕事着で腕を組んで歩くなんて、
付き合い始めた頃ぐらい以来かなぁ~。

今はもうパパママの間にクロが割り込んできますから、
腕を組んで歩くなんてなかったですもん。

なので、パパさんと「こういうの久しぶりだね♪」
なぁ~んて言いながら、ちょっと遠回りして帰ってきました。


あ、だからクロが余計に怒ってるのか!?


IMG_1029.jpg


パパママ揃って帰ってきたときに
「なんで一緒に帰って来たの?」って表情してましたもん。


ホント、ママちんにライバル意識バリバリのクロっぴさんです♪


ってことで、クロのおトイレのお話は土日もはさむことですし、
月曜から復活したいと思いますので、
それまで楽しみに待っててくださいね\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱりラブラブさを再認識するのは大事ですよねぇ~。
またこれをキッカケに腕を組んで歩くのを復活させちゃおっかな♪
と企んでいるママちんに応援の「パグ」ボタン1ポチをお願いします(笑)


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<元気いっぱい | ホーム | 芸を磨け!>>
そりゃ怒りますよ。
部屋は暑いし、パパ達もお熱いのねんって
クロちゃん激怒v-412でしょう。
我が家はすでに毎日エアコンにしてますよ。
扇風機併用です。
扇風機は1年中出てますが(笑)
【2008/05/24 07:30】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

まだ、5月なのに30℃ってねぇ~
夏本番は一体、何度まで上がるのか
考えただけでもおそろシィ~~v-12

ママちん、パパちんイヤ~ンラブラブv-344
クロちゃんホントプンプンって顔になってる。
パパちん、モテモテだね~v-398
【2008/05/25 09:55】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
もう、こりきちゃんチはエアコンつけてるんですねぇ~。
我が家はまだつけたら早い??と思って我慢しちゃいました(笑)
これからはもうエアコンつけっぱだなぁ~。
ふぅ、電気代で泣く時期に突入ですね(^_^;)

扇風機も空気を循環するのにも利用できますし、
扇風機だけでも気持ちいい時ってありますからね♪
我が家も扇風機利用しなくっちゃ♪
【2008/05/25 20:55】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
そうそう、まだ5月ですよ、5月!!
それなのに30℃って有り得ないですよね~。
真夏なんて死んじゃいますよぉ(泣)

それなのにパパママもラブラブですからねぇ~
家の中が真夏みたいっすよ(爆
それは冗談ですけど、これから電気代に泣かされる時期に突入ですね。。。
【2008/05/25 20:58】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
