06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■修理中
以前から調子があまりよくなかったママちんのPC。

お仕事お休みだったパパさんが、
今、一生懸命、修理してくれているので
今日のブログはお休みいたしま~す♪

パパちんはPCのことには詳しいので、
修理できたりと頼もしい限り!!

パパちんがPCを修理している模様等、
明日以降にUPいたしますので、これまたお楽しみに♪


っちゅーか、クロのトイレの話とかもまだUPしてないっすよね(爆
じゃ、これでお楽しみ企画が1つ増えたっちゅーことで。。。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日はブログお休みだけど、
でもでも「パグ」ボタンを1ポチしてみてん♪(笑)

いつもポチポチしてくれてありがとう!!

未分類】 | コメント(4) | top↑
<<さっすがぁ♪ | ホーム | 登録完了!>>
かおさん!お久しぶりです!
覚えていますか~?
WISHですよ!
ずいぶん前に、コメントくださっていたのに、
なかなか遊びに来れずで、ごめんなさい。。。

クロちゃん、元気そうで何より!
いろいろあったんですね。。。
また一緒に遊びましょ!
【2008/05/27 13:42】URL | WISH #-[ 編集]

旦那さん、パソコン修理までできるんですかあ。
それはすごい。
わしはもっぱら使うだけですね。
先日、職場のプリンターの設定をするだけで
かなり頭を使いました・・・。
【2008/05/28 00:51】URL | しげさん #-[ 編集]

■ WISHさんへ♪
もちろん覚えていますよぉ♪
ブログがUPされている時にいつもお邪魔させてもらっています!
WISHさんも少しずつ元気になりましたか?

ブログとかもあまり無理せず、やりたいときにやって、
気分転換の1つとして楽しんでください。
それだけでみんな十分ですので♪

クロもハゲちゃったり、体調崩したりして大変でしたが、
今は元気復活、騒がしい毎日を過ごしています!

また今度遊べる時がくるといいですね♪
【2008/05/28 20:28】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
しげさんのパグミレポ最終日にコメント残そうかと思って、
ずっとタイミングをみていたんですが、
ちょっと途中ですが遊びにいっちゃおうかな♪

毎回、とっても中身の濃いレポなので楽しませていただいています!

ウチのパパさん、PC関係には強いんですよぉ。
お友達のとかを直してあげたりしています。
私もメカには疎い方なので、しげさん同様、使うだけなんですよ(笑)
【2008/05/28 20:30】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
