09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パパ勝手に登場!
突然ですが、みなさまはじめまして。
クロココパパです。m(__)m
かおの許可なく勝手にUPしちゃいました(笑)

ココぴの件ではお騒がせして申し訳ございませんでした。
残念なことになってしまい…。
でもみなさまの暖かいアドバイスのおかげで今はすっかり
立ち直ることができました。感謝感謝です。


さて私ですが、実は…
パグどころかペット自体初心者なんで、扱いのマニュアルって
やつを知りません。。しろーとです(^^ゞ

ですので落合監督の『オレ流』じゃないですけど、マニュアル通り
の扱いはしないで試行錯誤しながら自己流で接していこうかなーと
思っていますが、ブログでUPしてるように何か変なこと(?)を
やらかしていたら「それはいかんだろ!」と遠慮なくアドバイスを
下さいませ。

それにしてもパグはかわいいですね~!
そしておもしろい!(笑)

今後もいろいろなことを発見しながらクロともども楽しんで
いこうと思ってますので、よろしくお願いします。m(__)m

未分類】 | コメント(6) | top↑
<<迷子もまた楽し♪ | ホーム | ハロウィン♪>>
はじめまして!クロココのパパさん!
ワタクシ、こりきのかーちゃんこととしちゃんと申します。
ちゃんと呼ぶにはどうなのよ?という年齢ではありますがご愛嬌(笑)よく登場するムスメ②は11才、小学5年生です。上には中2もおります。今後もどうぞヨロシク!!

かおさんから聞いているかもしれませんが、うちのこりきは相当手ごわいです。わたしもワンコと暮らすのは初めてで相当わがままmに育てたので上記の娘二人同様育児に失敗ってやつです。
多分逢ったらびっくりします。すごい吠えるので。
でも怒ってないんですよ。臆病なだけです。

と言うことで、こちらこそよろしくお願いしますね♪
【2007/11/03 23:37】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ おっ!
はじめましてクロココパパさん!!!登場しちゃいましたね~。女子の強さに圧倒されないようにしてくださいね。
ワタクシは、ココちゃんの1つ半くらい上の兄ちゃんの母でございます。
パグっておもしろいでしょ?かなり笑える点がいっぱいですよ。
足上げて寝るとか色々ね。多分、女の子は男の子より扱いやすいので、多少は甘やかしもOKではないでしょうか?家なんて、怒られるようなコトいっぱいしてますが、基本的に他人の意見は無視です♪
ダメダメですが、オレ流ってことで。
【2007/11/03 23:53】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

クロココパパさん、はじめまして~☆
トメ吉兄ちゃんの妹のロッタと飼い主のもけけでございます。
パグって中毒性高い生き物ですよ。一度飼うとはまるはまる。
パパさんも是非是非、どっぷり浸かっちゃってくださいね。
飼い方のマニュアルなんていらないですよ~。お互いハッピ
ーならそれが一番。オレ流どんとこいだと思います!
では、今後ともよろしくおねがいしまーす。
【2007/11/04 00:31】URL | もけけ #-[ 編集]

みなさま、レスありがとうございました。
本当にパグは「面白い!」の一言(笑)
しつけについて、みんなの話だと「オレ流」でいいみたいなんで、
それでは自由にいろいろと試してみたいと思います。
面白い発見をしてまたUPしますねー(^_^)/~
【2007/11/04 10:00】URL | クロココパパ #-[ 編集]

パパさん、はじめまして~♪
突然の登場で、ビックリ笑っちゃいました~。
私は、黒パグのビーと、ハムスターのさくらと暮らしている「ビー母」と申します。
ちょくちょく遊びに来ていますので、これからよろしくお願い致します。
パパさんも、すっかりパグ菌に犯されている様子♪きっと素敵な方だとお見受けしましたよ!
これからも、楽しいパグライフを送っていきましょう!
【2007/11/04 11:22】URL | ビー母 #-[ 編集]

ビー母さん、はじめまして。
かおからいろいろと聞かせてもらってます。
ブログの写真もみさせてもらいましたよー。
ビーちゃんかわいいですね!
いつかお会いできるのを楽しみにしております。m(__)m
【2007/11/05 11:04】URL | クロココパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
