09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初めまして♪
今日は会社で黒パグ同盟を組んでいる「まるたま」さんチに
念願かなって遊びに行くことができました♪


IMG_1130.jpg


左がお姉ちゃんの「まるこ」ちゃん、
右が妹の「たまこ」ちゃんです♪



クロが登場するやいなや、



IMG_1113.jpg


たまちゃん 「 この子、だれ?? 」


うははっ、初めましてだもんねぇ~。



IMG_1126.jpg


まるちゃん 「 ホント、初めて見るお顔だね 」


だねだね♪
一番下っ端のクロっていうの、ヨロシクね~d(ゝc_,・*)Nё☆


IMG_1121.jpg



IMG_1122.jpg


早速、まるたまさんご夫妻に抱っこされるクロっぴさん。
何気に嬉しそうな表情してるやんけ♪


IMG_1127.jpg


まるたまさんご夫妻の手作り料理でパグ談義(#^.^#)


ご馳走を前にして、もちろんパグズも黙っちゃいられません。
3人揃って「くれくれ」の大騒ぎ。(特にクロが。。。(笑))

IMG_1129.jpg


左から、まるちゃん、たまちゃん、クロっぴです♪
何気にたまちゃんとクロっぴの顔が似てるって思うのはママちんだけ??


IMG_1132.jpg


特にお姉ちゃんの「まるちゃん」がたまクロに圧倒されてしまって、
すごい隅っこで「あたちにもちょーだい。。。」とアピールしてます。
お姉ちゃんだから妹たちに譲っちゃうんだねぇ~♪


元気いっぱいの「たまちゃん」は、パパママにおもちゃをもらって上機嫌。


IMG_1139.jpg


たまちゃん 「 これは誰にも渡さないんだからっっ! 」


そんなに大好きなおもちゃなんだねぇ~^m^



IMG_1140.jpg


たまちゃん 「 おねーちゃんにもあげないお♪ 」


はいはい、取らないからだいじょぶよぉ~(笑)


IMG_1147.jpg


たまクロのパワーで疲れたまるちゃんが上段で休んでると、
下段でおもちゃをカミカミしているたまちゃん。

いいなぁ~、上下にわかれて休憩してるんだねぇ。


IMG_1161.jpg


たまちゃん 「 おねーちゃん、そんな近くにきても、このおもちゃ、あげないんだからねっ! 」


うははっ、だいじょぶだってぇ~。絶対取らないからぁ~♪
なーんてね♪そう何回も言われると奪いたくなっちゃうんだよなぁ~(爆


IMG_1157.jpg


クロっぴはまだ元気みたいで、みんなに笑顔をふりまいておりました。



ちょっとみんなでお散歩してこよう♪ということになったので、
近所の緑地みたいなところを散策してきました。


IMG_1163.jpg


IMG_1164.jpg


木陰が多くて、とても涼しい環境でした♪


IMG_1166.jpg


うはっ、クロもすごいいい笑顔してるってことは、
それだけ楽しかったの??ママ、クロに喜んでもらえて嬉しいなぁ~(#^.^#)



ゆっくり散歩して帰ってきても元気なたまクロ。


IMG_1168.jpg


たまクロ 「 おやつくだちゃい! 」


すごい元気だねぇ~。
ほら、まるちゃんなんか見てごらんよ。ゆっくり休んでるよぉ??


IMG_1169.jpg


まるちゃん 「 子供は元気ねぇ。。。 」


ホントだよねぇ~。もうちょっと落ち着いてくれると嬉しいんだけど。。。
眠いときに大暴れしてゴメンねぇ~m(_ _)m


IMG_1174.jpg


IMG_1175.jpg


でもね、おやつをおねだりする、この二人を見てみると、
いつも一番前を陣取ってるのはクロっぴなんですよねぇ~。
今日は一人ですんごい食い地はってて恥ずかしい~(>_<)

言っておくけど、ここは自分チじゃないし、
パグズの中でも一番下っ端なんですからね???
もうちょっと遠慮っちゅー言葉を覚えなさいよ(-_-メ)


たくさん遊んで、おやつも食べたら眠くなってきたパグズ。


IMG_1171.jpg


特に、まるたまちゃん姉妹は寄り添って寝始めてしまいましたよ♪


IMG_1172.jpg


ちょっと、お姉ちゃんのまるちゃんが困った表情してるのは気のせい??(笑)



クロっぴも眠くなってきたようで、一生懸命、寝床を探し始めてきたので、
我が家はここで退散することにしました。



IMG_1183.jpg


帰ってきて早々、爆睡し始めたクロっぴ。
今日はたくさんお散歩もしたし、お友達と遊んだりしたから疲れたよねぇ~♪



IMG_1179.jpg


こんなに近くに寄っても起きれないみたい^m^


IMG_1180.jpg


あとは今日、どこも行かないから、ゆっくり休みなさいね♪
あ、でも今寝ると夜、眠れなくなるかも??


ま、いっか♪今日は許してあげよう♪


そして今日、帰りにまるたまちゃんのママさんお勧めの詩画集をいただきました\(^o^)/


IMG_1182.jpg


キレイな絵と詩が書いてあって、ゆったり紅茶とか飲みながら見たくなる本でした。
中にはママちんの名前なども書いていただいててビックリ♪

大事にさせていただきます!本当にありがとうございましたm(_ _)m


というか、今日はみんなで大騒ぎして散らかしてしまってすみませんでした!
でも家もさほど離れていないことが判明しましたので、
これからドンドンバシバシ、遊びに伺わせていただきますので、
今後とも黒パグ同盟の仲間として、どうぞ宜しくお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱりたくさんのパグズに囲まれるって幸せですねぇ~。
パグズからのパワーをもらって元気になりました。
ということで、是非「パグ」ボタンを1ポチお願いしまーす♪


未分類】 | コメント(2) | top↑
<<忘れてました | ホーム | 克服!>>
楽しいひと時でしたね
近くにお友達がいるのっていいですね
本当クロちゃんとたまちゃん良く似てるね
言われないと見分けつかないですよ
フォーンだと分かりそうなんだけどね
黒パグちゃんだからかな?
でも、黒パグちゃん飼ってる人は見分けつくんでしょうね

クロちゃん初めての所でお疲れになったのかな^^
やっぱりおうちが一番リラックス出来るのかな
【2008/06/02 08:28】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
本当に近所にお友達がいて嬉しかったです!
今まで一人っ子だったので、いきなりお友達が増えて最初は戸惑っていましたが、
みんなマイペースに過ごしていました。
パグらしいですよね(笑)

黒パグを飼っていることもあって、
黒パグは見分けつくんですけど、逆にフォーンは見分けつかなくて。。。
やっぱり飼い主にはわかるんですよねぇ~。
【2008/06/19 13:53】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
