03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■写真ってさ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日遊びに来てくれたみなさん、コメントできなくなってしまった分、
↑是非、この「パグ」ボタンの1ポチをしていってくださーい♪


*****************************************************************




今日、お昼休み中、同じ会社で黒パグ同盟を組んでいる「まるたま」さんと、
あるパグちゃんのブログで盛り上がりました。

そこのパグちゃんはまだ5、6ヶ月ぐらいの子パグちゃんみたいなんですけど、
とにかく写真がキレイ!!よく動き回る子パグちゃん相手なのに、
すごいキレイに撮れてて羨ましくなっちゃうぐらい。

ま、あえてその子パグちゃんのブログは内緒ですが。。。(爆

私も頑張ってキレイな写真を撮りたいなぁ~。
我が家もデジイチのくせに、全然思ったとおりの写真が撮れなくてイライラするんですよぉ。

ドアップの接写っちゅーものをやろうとすると、
全然ピントを合わせられなくて写真撮れなくなっちゃうし、

ちょっとでも動くとブレブレになるし。。。
特に家の中は全照明つけても自然光よりは暗いみたいで、
シャッターがうまくきれないんです。

どうやればブレずにキレイな写真が撮れるわけぇ!???
ちょっと今度、写真の勉強をしなくちゃだわよ!!(T_T)


思い立ったら吉日!
今日、ちょっとクロを相手に写真をたくさん撮ってみました。


IMG_1276.jpg


おっ、ちょうど面白いところにいるぢゃないですか♪


IMG_1268.jpg


ちょっとアングルを変えてみた。。。だけ。。。(爆


もうちょっとアップの写真を撮りたいなぁ~♪


IMG_1278.jpg


あ~ん、すごいいいショットだったのにブレブレ(>_<)
これぐらいアップにすると、こんなカンジでぼやけます。。。

だからといって、黒パグ相手だからフラッシュたいちゃうと怖い顔になっちゃうし。。。


IMG_1294.jpg


そうこう悩んでいるとクロっぴさんに遊びのお誘いをいただきました。
ちっ、仕方ねぇ、ちょっとだけ遊んでやるか♪


IMG_1300.jpg


遊んでいる間も写真の練習。


IMG_1302.jpg


うーん。。。


IMG_1306.jpg


もっといい写真を撮りたいなぁ~。


IMG_1311.jpg


これなんてシャッターチャンスを間違えちゃって、
イッちゃってる顔してますよ。。。1歩間違うとR指定ものです。


IMG_1342.jpg


ふぅ。。。やっぱ、もっとキレイな写真撮るために勉強しようっと。。。
接写にまずチャレンジしたいっすねぇ~。

未分類】 | top↑
| ホーム |
