08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■かっこいいぢゃん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日遊びに来てくれたみなさん、コメントできなくなってしまった分、
↑是非、この「パグ」ボタンの1ポチをしていってくださーい♪


*****************************************************************



そろそろ我が家もクロの名刺を作ろうかなと思い立ち、
昨日からクロの写真を厳選していたんですが、なかなかいい写真がなかったので、
今日はクロにモデルになってもらって名刺用の写真を撮ってみました♪

ま、シンプルにまとめて、何とか撮影終了したのですが、もうちょっと撮影したかったので、
パパちんが花粉の時期に使っていたサングラスを拝借して、
クロにつけさせて撮ってみました(笑)
(ちゃんとパパさんには許可もらいましたよん(#^.^#))


IMG_1348.jpg


ぬおっ、サングラスがデカすぎて「塩沢○キ」さんみたいになってますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_1350.jpg


サングラスが落ちそうになったようで、顔を上に向けてバランスをとっています。


IMG_1353.jpg


おっ、頑張ってる、頑張ってる!!



IMG_1352.jpg


そろそろ限界か!??


IMG_1354.jpg


あ~、落ちちゃったねぇ~。


IMG_1356.jpg


でも、うまい具合に体に引っかかってるようです。


でも、これ、よく見ると。。。



IMG_1355.jpg


ケミ○トリーの右側の人のマネに見えるのは私だけ??^m^



ちなみに名刺の写真はサングラスかけてない写真を使う予定です。
名刺ができたら、ちゃんとUPさせていただきますので、
それまで、もうしばらくお待ちくださいね\(^o^)/


未分類】 | top↑
| ホーム |
