03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■間違えた。。。らしい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日遊びに来てくれたみなさん、コメントできなくなってしまった分、
↑是非、この「パグ」ボタンの1ポチをしていってくださーい♪


*****************************************************************


今日は仕事から帰ってきて、絶対にやりたかったのが大掃除第一弾!!
浴室、洗面台、すべての窓、網戸の掃除を全部やりたかったんです。

そんなの土日にすれば??とお思いの皆さん、
そう、そうなんですよ!土日にすればいいだけの話っす(爆

でも、何故か今日やりたくなっちまったので、
足元でウロチョロとジャマばかりするクロっぴを蹴飛ばしながら、
ひたすらノルマの大掃除第一弾を終わらせました。

ふぅ~、やっぱり思い立った日が吉日っすよ。
全部成し遂げられた達成感で、一人勝手に興奮しているママちん。

で、ひたすらママちんに蹴られて落ち込んでたのがクロっぴ(笑)
まぁまぁ、そういう時もありますわな^m^(あ、ないって!??(笑))


最後の窓掃除を終わらせて、ふと周りを見てみると、
聖蹟桜ヶ丘近辺の夜景がキレイだったので、ちょっと見とれてしまいました。


IMG_1418.jpg


これは望遠使って撮っているので普段はここまで大きくは見えませんが、
ちょっとした時に見るにはなかなかの景色です。



さてさて、今日のタイトルを見て「何が?」と思ったお友達も多いだろう。。。


最近気づいたみたいなのですが、
パパちんがクロ育てを間違った。。。とたまに嘆きます(苦笑)


IMG_1362.jpg


パパが帰ってくれば、ずっとパパのそばから離れません。
それも、すこぶるいい笑顔です。

ゴハンの時もいつもパパのそば。
たまにはママがあげよっか??とスタンバイしていても、絶対にパパ。


今まではそれでも全然OKだったんです。
パパもクロが大好きだったので。

でも、最近、クロの嫉妬がひどくなってしまったので、
これでパパちんも「クロ育て間違った。。。」と嘆き始めたというわけです。


特に昨日、あるライバルが出現したらしく、
クロの嫉妬心もメラメラです。


IMG_1365.jpg


クロ 「 クロ以外の子は絶対近寄っちゃダメ!!! 」


ダイジョブ、ダイジョブ♪ウチにはクロしかいないでしょぉ~??

と言いながらも、クロのライバルがいたんです。我が家に。


それは。。。



IMG_1464.jpg


はい、このノートPC。。。(爆


このノートPCに敵対心を持っているようで、
昨日、パパちんが膝の上でノートPCをイジっていると、
クロの目がキラ~ン☆と光りました!!


「なにアンタ、パパのお膝はクロのだお!!どきなさいよっ!!」
と、今まで聞いたことないようなギャオンギャオン吠え始めました。
それを聞いたパパママはア然。。。

それぐらい、今まで聞いたことなかった声だったので、
本当にノートPCが気にくわなかったんでしょう。。。(T_T)

あまりにもすごかったので、クロっぴを捕獲したものの、
爪をたてながら大暴れだったので、
この勢いでママちん噛まれるんぢゃなかろうかと思ってしまったぐらいです。


いやぁ~、クロがここまでパパちんラブになるとは思いませんでしたねぇ。
パパちんもこの先が心配になったのか、最近は
「ママちん、クロにゴハンあげて!」とか、
「クロを抱っこしたりして遊んでて!」とか、
しばらくパパを忘れてママっこにさせよう作戦を実行しているようです。

でもママちんは「え゛ーーーっ、めんどくさーーーーい(笑)」とかいって、
パパちんにクロを託してしまうので、あまり変わらないんですけどねん(*^_^*)

だけど、やっぱり激しい嫉妬心はちょっと。。。ひきますよねぇ~。。。(苦笑)
やっぱりママもクロ育てに参加して、ちょっとママっこにもさせた方がいいのかも。。。
と、昨日の「ぎゃおんぎゃおん」で考え直してしまったママちんでございました(T_T)


IMG_1465.jpg


クロ 「 そんなことしてもパパはクロのだお♪ 」


いーーーえ、残念ながらパパはママちんのですっ!!!!!
クロはママちんの次ですからあしからず。


IMG_1467.jpg


クロ 「 相変わらず大人げな~い。。。 」


ふんっ、なんとでも言えっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
