03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ピクニック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日遊びに来てくれたみなさん、コメントできなくなってしまった分、
↑是非、この「パグ」ボタンの1ポチをしていってくださーい♪


*****************************************************************


今日は昨日に引き続いて大掃除第二弾♪
ほとんど昨日、片づけてしまったので、今日は床のみ。

モップで床を拭いて、ワックスかけて終了\(^o^)/

何気にクロの足跡とかで汚れてたので、すごい気になってたんですよぉ。

大掃除第二弾も終わったので、今日は家のベランダでピクニックしよう♪
ただベランダにレジャーシートを敷いて、ランチを食べたりするだけなんですけど、
そういうのも楽しいかなと思って、ママちんは前日から企画していたんです。

もう公園とかでは暑すぎて、ピクニックなんてできなくなってきましたからねぇ。。。


IMG_1421.jpg


今日、クロにはワン用のカップケーキを作ってあげることにしました。


IMG_1423.jpg


で、これが出来上がり♪
4つもあって、結構な量なので、昼夜兼用にしちゃいましょう^m^


IMG_1428.jpg


早速、カップケーキを前にお座りしているクロっぴさん。
ケーキができた時から大興奮していたので、もう待ちきれないみたい(笑)


IMG_1429.jpg


必至な顔でマテしています。
(後ろにクロっぴの洋服が干してありますが気になさらず。。。(^^ゞ)


IMG_1433.jpg


待たされすぎて、少しずつ切ない顔になってきちゃいましたよ^m^


IMG_1435.jpg


おいしそうに食べています。
すごいおいしそうだったし、香りもバニラビーンズのいい匂いがしていたので、
ママもちょっとだけ食べさせてもらいました♪

はい、もちろん味なんてありません!!(爆
砂糖入れ忘れたパンケーキみたいでした(^^ゞ


ここでママちんもランチ♪
家のベランダでランチなんて、今までしたことなかったから、ちと不思議な感じでしたが、
クロとワイワイやりながら食べたりできて、とても楽しかったです。



なーんて、ママちんがランチしている間のクロっぴさん。


IMG_1449.jpg


ママちんが色々話しかけても、目線はいつもパンケーキ。。。
全然、話なんて聞いてくれてませんでした(苦笑)


IMG_1438.jpg


またすごい切ない顔をし始めたので、パンケーキをあげましょうか。。。



IMG_1452.jpg


必至です♪


何気にママちんはクロの上目づかいしている表情が好きなので、
わざと目線より上にパンケーキ持っていったりしてます^m^


IMG_1454.jpg


もう、これなんて口元のプニプニが盛り上がっちゃってて可愛いのなんの!!
カメラ持ってなかったら口元をプニプニ触ってやりたい!!ってカンジです。
ってか、アゴの白髪、結構増えましたね、クロっぴさん。まだ3歳にもなっていないのに。。。
今でさえ、こんな白髪だったら10歳になったらどうなっちゃうんでしょう。。。
顔全部が真っ白になりそうなカンジですよね(苦笑)


ここでランチも終わったので、カメラをタイマーにして、クロっぴと写真を撮ってみました。


IMG_1459.jpg


IMG_1460.jpg


IMG_1461.jpg


IMG_1462.jpg


日差しも入り込んできて暑くなってきたのと、
ママちんに捕獲されてしまったので、余計に暑くなってしまってガハガハです(笑)


ここでピクニックも終了し、ランチ食べたら。。。もちろんお昼寝でしょう!!(爆
ってことで、片付け終わったら、速攻、寝室でクロっぴと一緒に夢の中でございました~zzz


明日は東京競馬場での競馬も一区切りということなので、
ひとりで競馬場散策をしてこようかと思います。

夏場は暑くなってしまってお馬ちゃんも競馬するにはキツい時期になってしまうので、
6月から10月まで涼しい地方の方での競馬開催になるんです。
また10月から東京競馬場でのレースになるんですが、
しばらくお休みになってしまうので、ちょっと競馬場見学に行ってきます。
それも一人で!!(爆

女性一人でカメラ小僧になってこようかと思っていますので、
競馬場の中はこうなってるんだぁ~♪と思いながら楽しんでみてくださいね。


スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
