03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■何気に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日遊びに来てくれたみなさん、コメントできなくなってしまった分、
↑是非、この「パグ」ボタンの1ポチをしていってくださーい♪


*****************************************************************

最近、我が家の近くでよくパグちゃんを見かけます。

この前は、すごい体格がしっかりとして、がに股の黒パグちゃんがお散歩してたし、
パパちんが見たといっていたのは、
近所のマンションにフォーンのパグちゃんがお散歩終って入っていくところだったらしいし。。。

何気に近所にパグ飼いさんがいるんぢゃな~い♪
と喜んでいると、今日、前にみた黒パグちゃんとは別モノの黒パグちゃんを発見!!

お父さん、お母さん、小学校1年生ぐらいの女の子、総出でお散歩していたみたいだけど、
リードつけたパグちゃんは抱っこされてました(笑)

ま、「それって散歩??」というツッコミをしたい気持ちをグッと抑え、
今日は気持ち的に話しかけてみちゃう??ということで、
意を決して「ウチにも黒パグちゃんがいるんですぅ~、この子は何歳ですかぁ??」
と話しかけてみました。

聞いてみると8か月の女のパグちゃんだったんですが、
抱っこされてる姿がどうしてもクロよりも大きい。。。(^^ゞ
散歩が抱っこ。。。というところからみて、過保護に育てられてるんでしょうね♪

そういうときに思ったのが、名刺あれば渡して情報交換ができるのに。。。ということ。

今ちょうど発注している最中なので、届くのを待つばかりなんですが、
パグ友を増やすのに名刺は不可欠だと実感しちゃいました。

くぅ~っ。。。名刺届いたらバンバン配りまくるぞぉーーーっ!!


さて我が家のクロっぴさん、

IMG_1392.jpg


パパちんがママちんのPCにMicrosoft office 2007をインストールしてくれてる関係で、
全然遊んでくれないので「誰か遊んでくんないかなぁ~」と思っているところ。


IMG_1395.jpg


クロ 「 しょうがない、ママちんでいっかぁ。。。 」


おいおい、すごいイヤそうな目で「ママちんでいっかぁ~」って言うなああああ!(>_<)


IMG_1380.jpg


クロ 「 クロ、縄さんで遊びたいから投げてお♪ 」


えーーーーっ、縄さんで遊び始めるとクロっぴ、エンドレスだから疲れるんだよねぇ~(-"-)
(スリッパが色んなところに行っちゃってるのは気にしないでおくんなまし(笑))

ブツブツ言いながら相手しないでいると、


IMG_1402.jpg


最終的にはイジけてしまいました(笑)

一人っ子ですからね、遊ぶ相手がいないとつまらないんでしょうけど。。。
仕方ない、ちょっと遊んであげるかな。。。可哀想になってきちゃったよ(苦笑)


ほら、取ってこーーーーーーい!!


IMG_1381.jpg


クロ 「 はいはーーーーーーい♪ 」


すっごい楽しそうに遊んでくれています。
うんうん、遊んであげれてよかったかも。。。

でもさ、アンタ、


IMG_1361.jpg


遊んであげてたのはママちんなのに、
ひと仕事終えたパパちんに笑顔で縄を持っていくのはどうかと思うけど??
あんた、あんなに遊んでほしそうにしてたくせに、ママちんを裏切ったわね。。。(-"-)


スポンサーサイト
未分類】 | top↑
| ホーム |
