03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■間違えてますよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日遊びに来てくれたみなさん、コメントできなくなってしまった分、
↑是非、この「パグ」ボタンの1ポチをしていってくださーい♪


*****************************************************************

最近クロのマイブームはコチラ↓

IMG_1610.jpg


おいおいクロっぴさん、そんな真剣に噛んでたら、
お友達のみなさんにお見せできないでしょぉ??


IMG_1608.jpg


クロ 「 へ? 何がぁ?? 」

いや、その黄色いおもちゃをお披露目したかったのよ(^^ゞ

あ、ちなみに部屋の真ん中に居座っているPCのキーボードやらは気にしないでおくんなまし♪
お友達にプレゼントするものが居候中なのでございまふ(爆


IMG_1605.jpg


クロ 「 ゴチャゴチャうるさいなぁ~。今遊んでるところだから邪魔しないでよ 」

はいはい、邪魔してスミマセンでしたねぇ~(-"-)


最近のクロは、この黄色いT字になった噛むおもちゃでよく遊びます。
最初はどこを噛んでいいのかわからず、
T字の短い部分を一生懸命、噛んでいたりしていましたが、
今では上の写真のように手でおさえながら器用に噛めるようになりました♪




IMG_1597.jpg


今度はパパの足元で噛んでるんだねぇ~(*^_^*)


。。。いや、何かおかしい。。。

そうなんです、パパが足でおもちゃを押えてあげてたんですううううう(>_<)

でも、そんなパパさんもイタズラ心が芽生え。。。


IMG_1598.jpg


わざと少し高い位置まで持ってきてみました(笑)
クロも「何故ゆえに、こんな高い位置??」とキョトン顔。


IMG_1603.jpg


それで負けるクロっぴさんではございません!
どんな高さだろうが頑張って噛んでいます。

その姿を見て面白くないパパさん。
もっと高いところに移動させ、クロにイジワルしていました。

そんなことされても、そこで負けるクロっぴさんじゃないですよね♪


IMG_1596.jpg


最終的にはこんな姿に!!!
クロっぴさん、この使い方、絶対間違ってますから無理してパパちんに合わせる必要なくってよ!

手でパパちんの足を押えながら耳は片方ひっくりかえっちゃってるし。。。
パグじゃない別の生き物みたいになっちゃってるから、
クロっぴもそろそろやめた方がいいんじゃないかい?


ふぅ。。。

ホント負けず嫌いのパパクロなので、いろいろと世話がやけます。。。(>_<)


未分類】 | top↑
| ホーム |
