04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■で~きた、できた♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑遊びにきていただいたみなさーん、是非この「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪

******************************************************************




今までコメントいただいていたみなさん、
すっごい、すっごいお待たせして申し訳ございませんでした。
本日、みなさんにお返事をかくことができましたので、
ぜひ、ぜひ、お返事見ていってくださいm(_ _)m

いやぁ~、やっぱり日々ブログUPすることや、
お返事をする時間って、あまりないものですねぇ~。。。

お友達を大事にしたいママちんにしてみると、
とっても悔しい気持ちになります。
1日24時間ぢゃ足りないよぉーーーーーっ(>_<)

って、みなさんも思いませんか!??(笑)


で、気がついた方もいらっしゃると思いますが、
今日の分からまたコメント欄が復活しています♪
お返事に時間がかかってしまうと思いますが、
それでもOK♪とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、
どんどんバシバシ、コメントを入れてってください\(^o^)/



さてさて、今日、待ちに待ったクロの名刺が届きました!!


IMG_1619.jpg


こんな雰囲気の名刺にしてみたんですけど、出来上がってみたら、
もうちょっとクロの顔がわかるようになってたらよかったなぁ。。。とも思っちゃいました(苦笑)
でも、これでも全然いいカンジでしょ??(笑)


とりあえず今回は50枚発注してみました。

IMG_1620.jpg


50枚って結構な枚数あるぢゃん♪と思っていたんですけど、
実際みてみるとこれぐらい。

うーん、これだとすぐなくなるよ・か・ん♪
(ってか、どれだけ配ろうと思ってるんだ??って思いますよね(笑))

もちろん、即座に追加発注決定っす(^_^)v


でも、これで今後パグ飼いさんを見かけたらすぐ名刺渡せるから嬉しいなぁ(*^_^*)
コメント欄も復活させたことだし、名刺も配れるようになったので、
これを機に、たくさんお友達と交流できる場と時間を
頑張ってやりくりしていきますので、長~い目でみてやってください(^^ゞ

あ、そうだ!!
遠くにお住いのお友達で、クロっぴの名刺、是非もらいたい!!
とおっしゃってくれるお友達にも郵送でお送りさせていただきます♪

復活したコメント欄に「かお」の名で名刺受付のコメントを入れさせていただき、
わたくしのメアドも載せさせていただきますので、
ご希望の方は、そのメアドまでメールください♪すぐメールさせていただきます!

では、クロっぴと一緒に、みなさんのご応募を首を長くしてお待ちしていまーーーーす♪


IMG_1622.jpg


クロ 「 誰かクロっぴの名刺、もらってね♪ 」

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(1) | top↑
<<久々のカフェ | ホーム | 間違えてますよ>>
■ 名刺受付コメント
今回、ブログにもUPしたとおり、
クロっぴの名刺が欲しい!!と言っていただいた方々に
名刺をお送りさせていただこうかなと思っております♪

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ここに載せたyahooメアドまでメールください。
わたくしの名前にカーソルを持っていってクリックすると
メールできるようになると思います。

メールが届き次第、折り返しメールさせていただきます♪

今回は迷惑メール防止の関係もあって、
個人メアドをyahooのメアドにしていますが、
もし、わたくしめの個人メアドをご存じの方がいらっしゃいましたら、
そちらあてにメールいただいてもOKです。

クロっぴともども、みなさんのご応募をお待ちしております!


また、このコメントやお返事コメント以外で、
同じHN「かお」という名のコメントがあって、
「メアド変わりましたので今度からはこちらに♪」
な~んていうコメントがありましたら、
それはわたくしのコメントでは
ございませんので、みなさん御注意くださいね。

わたくしからの名刺受付のコメントはこの1つだけですので♪

ではでは、みなさん宜しくお願いいたします♪

【2008/06/19 21:53】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
