07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■久々のカフェ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑遊びにきていただいたみなさーん、是非この「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪

******************************************************************


最初にお詫びでございます♪

いやぁ~、先日の名刺の件ですが、
わたくしのメアドが文字化けしてしまうようで(メアドが文字化けってヤバいっしょ。。。)
お友達数名からご連絡いただきました。

ホントすみません!!m(_ _)m

ということで、メールが使えないため、
すみませんが名刺ご希望の方がいらっしゃいましたら、
普通にコメントにメアド添付して「管理者にだけ表示を許可する」にレ点をして
コメント入れていただいてもよろしいでしょうか??

受取次第、わたくしの方から折り返しメールさせていただきますので♪
すみませんが、宜しくお願いいたします!!




さてさて、本題に入りまして、
今日は急きょ、クロをトリミングに連れていきました。
気がついたら前回のトリミングから2週間ぐらい行ってなかったので♪


IMG_1675.jpg


今日行ったのは「DOGLIKE@CAFE」


IMG_1625.jpg


着いて早々、㎡ちゃんのお色気でお出迎えを受けました(笑)


IMG_1630.jpg


この座り方、パグだけじゃなくてフレブルちゃんとかもするんですねぇ~。


そのお出迎えにちょっと驚いたクロっぴさん。

IMG_1623.jpg


クロ 「 ママぁ、へいちゃん、今日は元気ないお、どうしたのぉ?? 」


ね、どうしたんだろうね(*^_^*)
へいちゃんに聞いてごらん??


IMG_1627.jpg


クロ 「 へいちゃん、どうしたのぉ?お熱あるのぉ?? 」

お色気あるからって、なんでお熱ですのん!!!(^^ゞ



IMG_1633.jpg


へいちゃんとクロっぴのうしろ姿♪
同じ黒同士ですけど、何気に少し色が違うカンジですねぇ~。
へいちゃんの方が痩せてて筋肉質ですし。

クロは背中のお肉がタルタル。。。なさけなーーーーい(>_<)


でもね、㎡ちゃん。。。かっこいいんだけどさぁ。。。

IMG_1632.jpg


何気にママちんの足、踏んでますよ??(笑)



と、その時にクロのトリミング時間になったので、
食事の前に強制連行。

あとは㎡ちゃんがママちんのお相手です♪


IMG_1634.jpg


㎡ちゃん 「 ちょっと、ちょっと? お客様のお食事が出てませんよ?急いで! 」


うははっ、わざわざ厨房に言いに行ってくれました♪ありがとね、㎡ちゃん。
それも、ちょっと後ろ脚がピーンと伸ばしてるのがかわいいですね。


IMG_1636.jpg


今日オーダーしたのは㎡ちゃん定食の「チキンソテープレート」です♪


少し食べているとサロンの方から
「クロちゃん、マイクロバブル入りま~す♪」
と連絡いただいたので、写真を撮りにサロンへ移動。

IMG_1638.jpg



IMG_1639.jpg


クロ 「 ちょっとママ!クロのゴハン食べてない!?? 」

はいはい、食べてませんよぉ~(-"-)
ちゃんとトリミング終わったご褒美にとっといてあげるから楽しみにしてなさいな♪

いつもは、ゆったりしたカンジでマイクロバブル入るんですけど、
今日は興奮していて、すぐ写真のように立ち上がってしまって迷惑かけていたので、
たくさん写真を撮りたかったんですが、今日は早めに退散して、
トリマーさんにクロを預けてきちゃいました♪


IMG_1643.jpg


そこで登場したのがカフェ店長の半蔵ちゃん♪
最近は営業を㎡ちゃんに任せているのか、登場が少なかったんですけど、
今日はお店に出てきてくれました。

IMG_1653.jpg


半蔵ちゃんの首元にはトリマーさんにやってもらった
ミッキーのカラーリングがされてありました(*^_^*)
白黒のボステリちゃんだからこそ、かわいさ倍増です。


IMG_1651.jpg


今日はカフェスタッフ(派遣社員らしい。。。(苦笑))のポメラニアン、レレポちゃんも登場!
このカフェは、店長が半蔵ちゃん、副店長(見習い)が㎡ちゃん、スタッフがレレポちゃんなんです(笑)


IMG_1652.jpg


そんなレレポちゃんも尻尾にピンクのカラーリング。
尻尾の毛が長いからすっごい似合ってました。

クロだったらなにが似合うかなぁ。。。
全身黒だから、まだらに白を入れて「牛」にでもしちゃう??
なーんて冗談ですけど、全身黒だから白が一番目立つんだろうなぁ~。


さて、みんなと遊んでいるとクロっぴさんが戻ってきましたよ。


IMG_1656.jpg


カフェに戻ってきたら、即、食べたいモード出しまくりで、
ソファーに座って笑顔でアピールです。


IMG_1655.jpg


あああああ、それにしても、アンタきちゃない笑顔だねええええ。
みんなの夢に出てきそうな勢いだからやめておくれよぅ(>_<)


IMG_1657.jpg


クロ 「 むっ!!きちゃないって言うなっっ!! 」

あらま、怒られちゃったわぃ(笑)


IMG_1659.jpg


クロにはご褒美に馬肉のサラダでございます。


IMG_1661.jpg


ワンメニューを頼むと、もれなく、店長、副店長コンピがついてきます(爆


みんなで仲良く食べていると、トリマーさんが今日のクロっぴの状態を報告してくれました♪
トリミングは大人しくできたようなんですが、


IMG_1663.jpg


左後ろ脚だけがフケ出ちゃっているので、皮膚荒れてるかも??とのことでした。
最近暑くなってジメジメしてたし、トリミングも2週間振りだから、
ちょっと皮膚が荒れちゃってたかな??
これから定期的にいかないといかんですねぇ。



クロもママもおなかいっぱいになったので、
そろそろカフェをあとにしましょう♪

今日はクロ&ママの食事と、クロのトリミング代でTOTAL \3,800-ナリ♪
食事とトリミングでこんなに安いなんて嬉しい限りです\(^o^)/



カフェを出たクロっぴさん、まだまだハイパーだったので、
カフェの周りをちょっと散歩して帰ることにしてみました。


IMG_1664.jpg


カフェは、こんな落ち着いた住宅街の中にあります。


IMG_1670.jpg


嬉しそうに歩くクロっぴさん。
今日はカフェに行けたし、お散歩もできて、そんなに嬉しいの??


IMG_1671.jpg


クロ 「 やっぱりお外は気持ちいいから嬉しいお♪ 」

そかそか♪そんなに喜んでもらえてママちんも嬉しいよ。


IMG_1673.jpg


IMG_1672.jpg


おっ、梅雨らしくアジサイがきれいに咲いています。
やっぱりこういう植物とかで季節を感じるっていいことですよねぇ~。


IMG_1674.jpg


さっきまで降っていた雨に濡れて、これまたきれいでございました。


散歩も終えて、そろそろ雨、本降りになる前に帰りましょうか♪

ということで、今日の外出はこれで終了。



そうそう、今日、都心で有名なドーナツをゲットしてきちゃいました!!


IMG_1676.jpg


「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です\(^o^)/


会社の人とこのドーナツの話をしていたら、なんか食べてみたくなっちゃって、
近くだと東京の立川駅にあるのを知っていたので今回初めて行ってみました。

それも日中~夜にかけてよりも、OPENしたての方が全然並ばないということだったので、
今日、パパちんを送り出してから立川まで繰り出してみたというわけです。

行ってみたら、ホント全然並んでなくて、すぐ購入できました!
それも、できたてドーナツを1つプレゼントしてくれるという太っ腹さ!!!!
みんなが並んでまで買いたくなる気持ち、すっごいわかりましたねぇ。

プレゼントしてもらったドーナツはどうしたかって??
もちろん即、食いましたよ。
できたてということもあって、すっごいフワフワでおいしかったです!!

ドーナツを作っている工程もガラス張りのために見えて安心できます。


IMG_1677.jpg


で、こちらが今日買ってきたドーナツくんたち♪
パパちんと一緒に食べたいので、全部2コずつ♪

種類もたくさんあって悩んだんですけど、
何事もお店の味を知るためにはシンプルなものが一番!と思って、
お店イチオシのドーナツと、チョコレートでコーティングされているドーナツにしてみました。

いやぁ~、早くパパさんと一緒に食べたいなぁ~。
パパぁ、早く帰っておいでぇ~\(^o^)/


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<クロなりのお手伝い | ホーム | で~きた、できた♪>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
