05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■クロなりのお手伝い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑遊びにきていただいたみなさーん、是非この「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪

******************************************************************


今日は雨がすごい降っていて外に出る気分にならなかったので、
朝から頑張ってお掃除してみちゃいました(^_^)v

よしっ、以前からやりたかったPCルームの絨毯をゴザに変えちゃいましょう♪


IMG_1686.jpg


クロ 「 クロも手伝ってあげるね♪ 」


おうおう、力強いお言葉だねぇ~。じゃ、一緒に頑張っちゃおう!!


IMG_1682.jpg


クロ 「 ここを引っ張ればいいのかな?? 」


IMG_1684.jpg


クロ 「 ふんがーーーーーーーーーっっ!! 」


ひーーーーーっ、ちょ、ちょっと待ってえええ!
こんなんじゃ、せっかく買ったゴザが傷んじゃうよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_1690.jpg


あ~あ、やっぱりヨダレ&歯型がついちゃったお。。。
それも有り難いことに、ママちんのPCデスク側だし。。。(T_T)

ま、いっかぁ。クロも一応、手伝いの気持ちでやったんだろうし。
(絶対違うと思うけど。。。(笑))


さて、絨毯からゴザに変わったPCルームはというと、


IMG_1688.jpg


こんなカンジになりました♪


IMG_1689.jpg


結構、雰囲気が変わるものですね。


朝から頑張ったママクロ。
10:00過ぎの時点で既にヘロヘロ。。。


IMG_1692.jpg


クロ 「 クロ、ママのお手伝いで疲れちゃったから、もう動けないお。。。 」


手伝いっていうか、ジャマするのに必死だっただけやん(T_T)



IMG_1691.jpg


クロ 「 そんなことないお!クロ、大きいゴザ、ママのために引っ張ってあげたお!! 」


あああ、そうですね。手伝ってくれてました!あい、すんません!!!(-"-)


クロはゴザを敷いている間、ゴザを噛んで引っ張ってるわ、
興奮しすぎて、ママちんが必死になって敷いているゴザの上でパグ走り全開だったわで、
かなりヘトヘトだったようで、PCチェックしているママのお膝で爆睡中。


IMG_1695.jpg


それも器用にアゴをデスクに乗せて寝てる始末ですよ(-"-)

あ~ん、ママちんも疲れたから寝たいよぉ~(>_<)


ってことで、今日のママちんはクロとともに午前中のうちに力尽き、
パパちんに「もう、かおちゃん商店、店じまいで~す」とメッセージを残して、
クロと一緒にゴロゴロさせていただきやした。

ま、雨も降ってましたしね。今日は家で休め♪デーだったっちゅーことで(笑)


未分類】 | コメント(0) | top↑
<<やっぱりクロも獣?? | ホーム | 久々のカフェ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
