07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■その武器は卑怯だっ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑遊びにきていただいたみなさーん、是非この「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪

******************************************************************



最近またもや少し母子家庭気味(笑)

ということは、クロの遊び相手となるとママちんしかいないわけで。。。


今日もパパさんが不在なのでクロもつまんないらしく、
PCやってるママちんの足元で、
わざと何かバタンバタンと物を落としていたので、ふと下をみてみると、


IMG_1700.jpg


クロ 「 ママ、これであちょぼ♪ 」


えーーーーーーーーっ、またこの遊びぃ???
さすがにママちん、これ飽きたあああああ(>_<)


IMG_1702.jpg


クロ 「 だめぇ!? 」

ぶーーーー。。。こんな寂しそうな顔で言われたら遊ばざるを得ないやんけっっ。


クロが縄で遊びたいとずっとアピっていたので、
仕方なしに少し「引っ張りっこ遊び」で遊んであげることにしました。


IMG_1703.jpg


クロ 「 フガフガーーーーッ!! 」


IMG_1705.jpg


本当にこの遊びが大好きなんだねぇ~。
ずっとママちんと引っ張りっこして楽しそうにしていました。



IMG_1713.jpg


IMG_1711.jpg


ママちんに負けないようにと両手をイスに置いて踏ん張っています。
このパワーは小型犬相手でも勝てないぐらいなので、
持久力ないママちんは途中でギブアップしてしまうことも(笑)

今日もクロのパワーに勝てそうになかったので、
ここで引っ張りっこ遊びを終了することにしました。


IMG_1715.jpg


クロ 「 あれ?ママ、もっと引っ張ってよ♪ 」


IMG_1716.jpg


クロ 「 もしかしてもう終わり? 」


そうもう終わり♪


IMG_1718.jpg


はいクピ子、この遊びおしまーい♪ママ、もう、縄引っ張らないよぉ。

と、手のひらを見せて、引っ張らないことをアピールすると、

IMG_1720.jpg


クロ 「 ちぇっ。。。 」


ぶぶぶっ、落ち込んじゃった(笑)


クロは「おしまい」という言葉も、どういう意味なのか理解できているので、
その言葉を聞くと残念そうにします。

IMG_1722.jpg


クロ 「 ホントにもうおしまい? 」



あああああ、こんなウルウルした目で言うなってーーー。
可哀想になっちまうじゃないかあああああ。
ママちんもちょっと疲れちゃったからさぁ、少し休憩、休憩っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもこの目に負けて、遊び相手になっちゃうママちんでございました。

くそっっ、クロの潤んだ目は女性の涙バリに武器でございます。
みなさん、ご注意あれ!!!(笑)



未分類】 | コメント(4) | top↑
<<パグは人間並み? | ホーム | やっぱりクロも獣??>>
おもちゃを持ってきて遊びたがるなんて
なんてかわいいの!!
こりきに爪のあかヨロシク。
ロープ遊びしようものなら、すかさず手に咬みつこうとします。
イヤなので離すとロープ放置でさっさと立ち去ります。
ホントに遊びがいのないやつですよ・・・
可愛く見つめるのは何か欲しい時、そうゴハンです。
【2008/06/25 02:50】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
こりきちゃんはハイパーですねぇ~。
クロは最近、噛むことがなくなりました。
さすがにママちんがしつこくすると「ふががががっ!」とか言いながら
噛む素振りしますけど、ガブッ!まではいかなくなりましたよ。

ゴハンの時も目ウルウルしますよねぇ~。
でも時間じゃない時は完璧シカトしちゃいますけど(笑)
【2008/06/25 12:44】URL | かお #-[ 編集]

時には遊んでみたい心境になります
こちらが仕掛けても全くの無視
5歳位までかなぁ
ボール投げて取ってきたり紐引っ張りっこしたりしてたけどね
サチおばちゃんになちゃったかなぁ  だからかなぁ
あまり動きたくないとか^^;
【2008/06/25 17:01】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
やっぱり年のせいもあると思いますよ♪
クロはまだ(もう?)3歳目前ぐらいなので、パワー有り余り気味。
だからこそ毎日、縄を使って大暴れできるんだと思うんです。
そんなクロもあと数年経てば体使って遊ぶことが嫌いになるかもしれません。
年をとるってそういうことなんでしょうね。
人間だって同じですもん。今の私は体使ってやる行為が大嫌いです(爆

そんな冗談はさておき、サチちゃんも順調に年をとっているからこそ、
もう落ち着いて、いい先輩パグちゃんになってるっていう証拠♪
クロもサチちゃんみたいに、いいオバサンになってくれることを祈るばかりです♪
【2008/06/25 23:13】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
