09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■何事にも強引に♪
いつもママちんが一人で夕飯を食べていると、
隣の席でご一緒してくれるクロっぴさん。

IMG_1797.jpg


いつもはココぴの席ですが、
夕飯時だけはクロっぴが占領。


IMG_1798.jpg


クロ 「 そろそろ夕飯ですかな? 」


はいはい、これから食べますよ♪
でもクロっぴさんは見てるだけね(笑)


。。。と言って聞くはずもなく。。。



IMG_1799.jpg


しまってあったイスから強引に顔を出してきます。



IMG_1802.jpg


もぐら叩きみたいに叩きたくなるのはママちんだけでしょーか??(爆



IMG_1804.jpg


大人しく座ってくれてるわけもなく、
ママちんが食べているのを狙って興奮し始めたので、
ママちんのか弱い腕でガードです。


IMG_1806.jpg


ってかクロっぴさん、ママちんの腕はアゴ乗せする場所ぢゃなくってよ!




そのガードも突破しようと企みだすと、






IMG_1808.jpg


最終的にママちんからプロレス技をかけられます(笑)




さて明日からお休みです。
土曜日は晴れるみたいなのでクロっぴと自然いっぱいのところにお出かけしたいなぁ。
なんかこの週末はそういうキ・ブ・ン♪
よし、今からどこ行くか考えよっと!

みなさんも良い週末を~♪\(^o^)/





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
プロレス技をかけられよーが、それでもヘコたれないクロっぴに
応援の気持ちをこめて「パグ」ボタンの1ポチをお願いいたします!!

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<花より団子 | ホーム | キレられた!>>
ウチのも普通にイスに乗ってテーブルに手をかけるのでイスに乗ったら強引に降ろします。ごはん中に乗るのはダメです!臭いから・・・どうも皮膚炎が悪化して悪臭が・・・

クロちゃん明日はお出掛けなんだ。
こりきもじーちゃんちにでも行って嫌がらせしてやろうと思います。
【2008/06/27 22:27】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
イスに乗ると手をかけますよねぇ~。
なので、いつもこんな感じで毎日が戦いです。

というか、こりきちゃん皮膚炎悪化しちゃったの?
暑くなってきたから余計に皮膚にはツライ時期になっちゃったかな?
何がNGなんだろうか。。。
シーシーの関係もあって食事では調整できない分、
何かいい方法があるといいなぁ~。

今日はこりきちゃん、じーちゃんチで楽しんできたかな?
きっと疲れて帰ってきただろうから、
ぐっすり寝て体を休めてね♪
【2008/06/28 22:13】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
