09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■花より団子
今日は少し曇ってて、お外でデートするのにちょうどいいかな?と思い、
青梅市にあります吹上しょうぶ公園に行ってきました♪

IMG_1809.jpg


もう時期的にギリギリだったようで、
お花さんも数少なかったですし、ちょっとシナシナ。あああああ(T_T)



それにワンOKと言っていたわりには、ずっと抱っこしてなくてはいけなくなったようで。。。


7キロのクロっぴをひたすら抱っことなるとキツイものがありました。
写真もなかなか撮れませんでしたしねぇ。

だって左手に7キロ小僧を抱え、右手でデカいデジイチでっせ??
両腕プルプル状態でしたよ。
腕立て伏せとかして筋肉つけとくべきだった。。。とヘンなところで反省したワタクシです(爆



ということで、今日の写真はアングルとか全然考える余地ナシでしたので、
全然いい写真がありません。あしからず。。。(-"-)



IMG_1810.jpg


IMG_1817.jpg


IMG_1818.jpg


でもまぁ、なかなかキレイな菖蒲さんたち♪





IMG_1814.jpg


クロ 「 こんなたくさんお花があるぅ♪で、コレ食べれる??ペロリ 」


いやいやいや、さすがにお花さんは食えませんから!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ここのお花は見て楽しむだけなんだお。
でも、キレイなお花でしょ?菖蒲っていうの♪





IMG_1815.jpg


クロ 「 ふぅ~ん、そうだね、キレイかも。。。食えないのか、チッ。。。 」


あー!?チッってなんだチッってーーーー!!(>_<)




しばらく抱っこしたまま歩いて菖蒲を楽しんだんですけど、
さすがに腕が痛くなったので少しだけクロを降ろさせてもらっちゃいました。

はい、NG知ってて勝手に降ろしましたけど何か??(笑)






IMG_1821.jpg


しょうぶ公園で初めて土を踏んだクロっぴさん。
周りの花々が気になってキョロキョロしていました。






IMG_1820.jpg


クロ 「 それにしてもアチィねぇ~ 」




そうだねぇ、曇ってる割には気温があるから暑いなぁ。
クロっぴさんガハガハ言い始めたので早々に退散しましょうかね。







ということで、グルッとしょうぶ公園を歩いて車に乗り込んだ私たち。

以前、つつじを見に行った時に立ち寄ったカフェ「龍神茶屋」でランチすることにしました。






ありがたいことにクロのことを覚えててくれて、
店に着いた途端に「おー、クロちゃんいらっしゃ~い♪」とお出迎え受けました。

それで機嫌よくなっちゃったクロっぴさん。







IMG_1822.jpg


ずっと笑顔で嬉しそうにしていました(笑)







IMG_1824.jpg


クロ 「 ってか、ここに来たってことはゴハン食べれるんでちょ? 」





あ、それで笑顔なのか、アンタ。。。(-"-)









IMG_1828.jpg


今日のママちんはオムソバメシと、


IMG_1836.jpg


デザートのセット。



IMG_1825.jpg


クロっぴょんは自家製のミートローフをオーダーしました。







IMG_1827.jpg


クロ 「 あああああ、これクロのだあああああ!! 」




はいはい、ちゃんとあげるから大人しくしててくだしゃい。

ってか、食べんの、ママが先だから待っててね。






IMG_1835.jpg


クロ 「 はぁ~い♪ 」






ぶっ、こういう時だけイイコちゃんになるんだよね。
それがまたムカつく!(笑)





さて、ママも食べ終わりそうだから、そろそろクロっぴさんにもあげましょうかね♪




IMG_1830.jpg


その雰囲気を感じ取ったのか、下から覗き込むクロっぴ。







IMG_1832.jpg


マテだよぉ~~。






ヨシっ!!








IMG_1833.jpg


クロ 「 フガッ!! 」





。。。すごい興奮しながらも完食したクロでございました(^^ゞ





さて。。。食べ終わったことだし、これからどうしよう。。。

でもお腹いっぱいになったこともあって、眠気がきそうになったので早めに家に戻って、
あとはお昼寝タイムにすることにしました。




それでも大満足だったクロっぴ。
帰りの車の中でもガハガハ言いまくり。
ま、暑かったから仕方ないんですけど、エアコンつけてるのにガハガハ。。。








うるさすぎてラジオ聞こえないんですけど。。。(-"-)





明日は1日雨らしいので、今日はいい気分転換になりました♪





帰ってきたらお友達からプレゼントが♪
このお話は明日させていただきますね。お楽しみにぃ~\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪






スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<お友達に感謝♪ | ホーム | 何事にも強引に♪>>
えーーー、 クロっぴ抱っこでデジイチぃ~~~???
そりゃ ムリでしょ、かおさん!
ほっそいのに、 腰からポッキリ折れちゃいますよー
それにしちゃ ブレずにキレイに撮れてますねぇ お上手です♪

ミートローフを見つめるクロっぴの瞳に 吸い込まれそうになっちゃったよ。
いつもカフェでオリコウさんだね♪
【2008/06/29 00:15】URL | ルリ #-[ 編集]

■ ルリさんへ♪
そうなのーっ、無理しすぎて今日、左腕が筋肉痛!!(爆
さすがに7キロはキツイと知りました(今かいっっ!(笑))

最近、食い地がはっているからか、
カフェでも大騒ぎすることが増えたんですよぉ。
いつも足元から今回の写真のように「くれくれ」攻撃が激しいです。

それもしつけが必要なのかもしれませんが、
ウルウルお目目で見つめられるとあげちゃうんですよねぇ。
それがイカンのですかね(笑)
【2008/06/29 20:30】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
