06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お怒りクロっぴ

今日も帰りが遅かったママちん。
そしてパパちんはお休みだったんですけど午後からおでかけだったので、
今日は遅くまでお留守番でございました。




ま、なんとかクロの夕飯21時までには到着したんすけど、
帰ってみてビックリ!






家中、真っ暗でございましたよ。。。







普段はクロも寂しがるだろうからと、
リビングは電気つけっぱなしにしているんですが、
今日はパパさん、電気つけて出かけるのを忘れたらしい。





真っ暗な中から寂しそうな顔をしたクロっぴがお出迎えしておりました。






いやぁ、真っ暗な中でのお留守番だったから心細かったやねぇ。
スマンね、クロっぴ(>_<)







IMG_1878.jpg


クロ 「 そんなんで許すわけないぢゃん!すっごい寂しかったんだお!! 」






いやいやいや、だから一生懸命、謝ってるや~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/





IMG_1872.jpg



IMG_1876.jpg



すると、怒りをぶるける場所がわからず、
おもちゃ箱をガリガリ噛んで、怒りをアピール。








IMG_1881.jpg



今度は座布団を持ってきて、何するかと思ったら。。。







IMG_1883.jpg


思いっきり振り回す始末。。。(T_T)







ホント、クロは人間みたいな表現方法をします。
だからこそ、クロが今何を考えてるかがすぐわかっちゃうんですよ。。。






IMG_1884.jpg



もうそろそろ落ち着きました??
いい加減、許してもらえませんかね、クロっぴさん。








IMG_1885.jpg


クロ 「 許すわけないぢゃん!!
     それか交換条件つきだったら許してあげてもよくってよ!! 」






。。。何その交換条件て。。。
そんなずる賢い性格してると、みんなに嫌われるお!?






あ~ぁ。。。そのずる賢い性格は誰に似たんだかねぇ~。。。






あ、もしかして、これもママちん似だっていうの!???
ショックぅ。。。(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪





未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ごめんよクロっぴ | ホーム | 限度っちゅーものが>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
