09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■似たようなネタ
またまたクロとの一緒寝ネタですみません(^^ゞ
それも今回の主役は私なので写真も撮れず。。。
前に使った写真を再度使わせていただきやすが、

文章を読みながら想像してください。。。リッスン。。。
(エンタに出ているタイガー・リー調で。。。(苦笑))


この前、久しぶりにパパさんが泊りがけの出張に行ってしまったので、
その日の夜はクロと二人っきりなわけよ。

それも一緒寝するようになってからは初!

ママさんとしては、ちゃんと寝てくれるのか緊張しながらも
夜を迎えたわけ。

そそくさとクロにパジャマを着させ、
ママちんの横に寝かせ布団をかけてあげると、
クロも可愛いところがあって、
クロの体がママさんの脇部分にスッポリおさまり、
顔をママさんの肩に乗せて寝始めた!

20071105225814.jpg


おーっ、可愛いところがあるぢゃないか♪

そう可愛いクロの寝顔に感動したのもつかの間、
しばらくすると耳元で。。。

グォーッ、グォーーーーーーーーーーーッ!!!!

一番ママさんの耳に近いところに顔があるために
クロのいびきがモロにキターーーーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


リーーーン、リン、リン、リン!!!!!!


ってか、マジうるさくて眠れないから、
可愛い寝顔だろうが「そんなの関係ねぇ!!」っちゅーカンジで
クロをたたき起こそうかと思っちゃいましたよ!

ママさんもイビキかく方なので人のこと言えないんすけど、
人のイビキを聞いて、どれだけムカつくのか
クロを相手に体感しちまったワタクシでした(爆

翌日、出張から帰ってきたパパさんにこのことを報告。
その時に出た一言

パパさん 「 慣れだよ慣れ。。。 」

ぬおおおおっ、こんな大音量のイビキを毎日真横で聞いてると
耳もマヒして慣れてくるものなのかーーーーっ(>_<)

ってか、日ごろ一番被害に遭っているのはパパさんなんすよね。

真横でクロのイビキで耐え、
そのクロの横ではママさんの大音量のイビキ。。。
毎日Wのイビキを体感してるんすもんね。

パパさん、毎日ご苦労さんです。。。m(_ _)m

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(8) | top↑
<<誰だったのだろう | ホーム | 成長するのねぇ~>>
■ パグたちの
イビキすごいですよね。前に一緒に寝ていた頃は、パパと小僧のイビキのハーモニーで眠れませんでした。そして、W寝言・・・。クロちゃんは?寝言言います???「ワワワワェウワワワワ~」って。そうそう、前から聞こうと思ってたのですが、みんな寝起きってなんか言います?家の小僧は、獣らしく「グァ~ォ」って高い声で言いますよ。みんな言うのかなぁ~。で、結局寝られましたか???
【2007/11/09 21:02】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

クロちゃんうれしいだろうなぁ。
一緒に寝るのって。
えみりもすごくうらやましがってやきもち焼いてたもん。
今ではこりきもえみりも一人で寝てるけどね。

イビキはうるさいよね。
鼻息?とかもすごいし。
寝言かぁ・・・あんまり聞かない気がする。
起きてるときの文句が多いから?

たまに夜中吠えるのは何か見えてるのか?と思うと
怖いですね・・・
【2007/11/09 22:24】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ トメママさんへ♪
最終的には寝れましたぁ!
あのイビキの時はどうしようかと思ったんですけど、
クロが寝返りうった時にピタッと止まってくれたのでラッキーでした。
人間と一緒で寝る体勢にもよってイビキの度合いが違うみたいです(苦笑)

寝起きの一言ですが、クロは言いませんねぇ~。
普段のクロは起きたら気持ちよさそうに伸びをするんですよ(笑)
でも、寝ぼけることってありますね。
怖い夢を見た時がほとんどのようなのですが、
今までスヤスヤ寝ていたのに、いきなり起きたと思ったら
何かを威嚇するかのような「ワンワンワンワンワンワン!!!!」
って怒って吠えるんです。
で、私たちが「どうしたのぉ?大丈夫よ、何もないから安心して寝なさ~い♪」
って言うと我に返るようで、
「あ、そう?」ってカンジでまた寝に入るんです(苦笑)
犬も寝ぼけることってあるんだなぁって思っちゃいました♪
【2007/11/10 19:13】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
そうですね、一緒に寝ることで安心するようです。
嬉しいというより安心ってカンジみたいです♪
一緒にお布団に入ると嬉しすぎて興奮するということはなくて、
人のぬくもりを感じられるようになって、
安心して寝てしまうというカンジになりますから(苦笑)
一緒に寝るようになってから全然吠えたりしませんし。
今まで吠えてたのもやっぱり、夜中に起きちゃって寂しいよぉ!
って訴えていたのかもしれません。

こりきちゃんは夜中吠えるんですか?
クロも夜中じゃないですけど、一人で寝てたと思ったら、
急に起きて吠えまくる!!ということはあります。
クロの場合、怖い夢をみてしまうと吠えてしまうようですね。
で、夢だったのか。。。と我に返るとまた安心して寝ちゃうんです(笑)

でもたまに窓ガラスに向かって吠えたりしますから、
そういうときは怖いですねぇ~。
何かいるのかと思っちゃいます。
怖がりのワタクシとしては勘弁してもらいたいんすけどね(苦笑)
【2007/11/10 19:25】URL | かお #-[ 編集]

人間のイビキは嫌いです。
が、ロッタのイビキは子守唄。
どんなに耳元でブーブー言われても平気なのです。
導眠効果があります。かおさんも慣れればナシには
寝られなくなりますよ・・多分w
【2007/11/10 21:43】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
やっぱりワンのイビキは導眠効果が出るぐらい慣れるものなんですねぇ。
初めてクロのイビキに直面して、
うるせぇーーーー!!って思ってしまいましたが、
私もいつかは慣れてくるのかもしれませんね。

犬のイビキであれだけうるさかったから
人間のなんて、メチャクチャうるさいんでしょうねぇ。
って、我が家の大騒音はワタクシでした。。。(爆

うっきーっ、イビキ治したいよぉ~(>_<)
【2007/11/11 10:11】URL | かお #-[ 編集]

かおさんが大イビキかあ。イメージと違うなあww
私もたまにかくみたいで、前にロッタと私のイビキの競演に
悪夢を見てうなされたってぶーちゃんが言ってたよw
【2007/11/11 10:24】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
ふっ、ふっ、ふっ。。。
わたくしめを甘くみちゃいけまへん(爆
元々、万年鼻づまりちゃんなので、
寝ちゃうとイビキかいちゃうみたいです。

でもね、一緒に住んでくれてる人は、いつか慣れるんすよ(笑)
慣れてくれたもん勝ちっす♪

でもイビキって注意しなくちゃいけないみたいなので、
治せるものなら治したいんですけどね。
【2007/11/12 14:56】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
