08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■日中はもうムリ
今日はちょっとママちん、日中、病院へ外出。




数日前からちょっと??って感じだったので、念のため。
全然もう大したことないので大丈夫なんですが、
もうその時に外出しただけでヘロヘロ。。。



そりゃそうですよねぇ、東京は30℃を超える予報でしたもん。



もうパグズは外で遊べなくなってきちゃったなぁ~。





ってことで、病院終わった後もママクロともに家で涼みながらもゴ~ロゴ~ロ♪
このゴロゴロしている時間がまた幸せだったりするんですよ(笑)






ね、クロっぴさん♪



IMG_1862.jpg

無反応。。。それだけ気持ちいいっちゅーことかな(笑)








ってことで、今日はママクロだけで一家団欒を楽しんだだけでしたので、
以前撮った写真でUPしていなかったのをお披露目いたしませう!






IMG_1727.jpg

パパさんとお遊びタイムの時の写真。








IMG_1732.jpg

テレビ見てるパパちんに遊んでもらいたくて、
近くをウロチョロしてたらいろいろとイタズラされちゃったみたい(*^_^*)








IMG_1760.jpg

パパさんのゲンコが追いかけてくるけど、
それが楽しいみたいで、笑顔で「もっとやって♪」ってしつこいんです。







IMG_1740.jpg

クロさん、顔潰れてるお。。。それでも楽しい??






もともとクロっぴは顔がつぶれてるから、あんま変わんないけどねん(爆









IMG_1734.jpg

やっぱりママさんに比べてパパさんは体を使って遊んでくれるから楽しいみたい。
クロも毎日、体力有り余って寝れないぐらいだからねぇ~。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪








未分類】 | コメント(8) | top↑
<<2週間に一度の。。。 | ホーム | 新調>>
毎日暑いですね~~~
ママさん体調大丈夫ですか?
これから夏本番だし用心されてくださいね
パグちゃんたちにも辛い時期がきますね
我が家もすでに昼間は外出控えてます(~_~;)
散歩は夜行ってますが夜も蒸し暑くて
たまらんです~

クロちゃんパパさんと遊んですごくうれしそう♪
体使って遊ぶのって喜ぶよね(*^_^*)
そんな楽しそうな顔見るのもうれしいよね♪
【2008/07/05 21:16】URL | 花火 #-[ 編集]

ママさん大丈夫ですか、こう毎日暑いしジメジメだと体調崩しますよね
暑い夏もやってきます気をつけて下さいね
クロちゃんはまだまだ若いから体使った遊びが好きなんでしょうね
サチは遊びませんよ
最近はソファーにも飛び乗るのに何回も挑戦しないと上がれません
もう、おばちゃんなんですね^^;
【2008/07/05 21:28】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ 大丈夫?
なんでも、暑すぎなくても熱中症にはなるらしいので水分をマメに取って気をつけてね!子供たちがランに行けるのが来月からなので、絶対暑くて無理じゃないですか?だからイオンのランに行ってみようと思ってます。室内だから、ちょっとはマシかなぁ?って。でも、車が暑いですよね。
【2008/07/05 21:33】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

ご無沙汰してます!急に暑くなりましたね。先週までは
夕方になると涼しかったのに、夜になってもムシムシ
地獄。そろそろ24hクーラーかなあ・・・ほんとパグス
には辛い季節。散歩行っても苦しそうで私も辛いです。
外でいっぱい遊んであげたいのにな・・・

かおさん大丈夫?クロちゃんとマッタリゆっくりして
しっかり養生してくださいね!
【2008/07/06 10:33】URL | もけけ #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
いやぁ、ご心配をおかけしました!
ちょっとおかしいか?と思って行ってみただけなので、
全然大丈夫です。ありがとうございましたm(_ _)m

でももう気楽にお散歩行けない時期になりましたよねぇ~。
普通に30℃超えてますし、アスファルトもヤケドしそうな熱さ。。。

やっぱり夜しか散歩時間がなくなりますが、
そうそう、夜もムワ~ンとした空気が漂ってますよねぇ~。

花火さんもコロひまちゃんも、
熱中症には十分気をつけてくださいね!
【2008/07/06 20:10】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
ホント季節の変わり目とかって体調崩しやすいですよねぇ~。
ゆき&サチさんも、そしてサチちゃんも
暑さに負けず、元気にお過ごしくださいねん。

クロはまだ遊び方とかは全然落ち着きませんねぇ。。。
でももう3歳なんですけど。。。人間でいうと30歳ぐらい??


。。。まだまだか。。。(笑)


色んなところにジャンプしたり走ったりするので、
腰に負担こないかとヒヤヒヤものです。

サチちゃんもムリして乗ったりしなくていいから、
ゆっくり寛げる場所を見つけてねん。
【2008/07/06 20:13】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
今時期のドッグランはキツイっすね。
それもベビパグちゃんだから、まだ暑さ対策も知らないし、
抵抗力もついてないですからね。。。

うんうん、イオンモールのドッグランがお勧めかもっす!

移動中も暑さ管理は大変ですが、
トメママさんチからイオンモールは近いと思うので、
ガンガンクーラーつけて移動するしかないのかな。

人間の新生児もそうですけど、
小さいうちは体調管理がうまくいかないので、
熱中症とか気をつけてあげてくださいね♪
【2008/07/06 20:20】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
ご無沙汰してますぅ♪

そうそうファミリーのみんなは気管がそんなに強くないので、
今時期はガハガハしてすごいつらそうですよね。。。
もけけしゃんの気持ち、痛いほどわかります。
とくにロッちゃんはお外で遊んだりするのが大好きな子だったから、
余計、遊ばせられなくて心痛めますし。。。


やっぱり室内でも思いっきり遊べる空間を作ってあげるしかないのかなぁ。。。

もけけしゃんもあまり体強い方じゃないので、
暑さ対策とか気をつけてくださいね\(^o^)/
【2008/07/06 20:24】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
