04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■2週間に一度の。。。

今日は2週間に一度のトリミングの日でした♪


今日行ったところは相変わらずの「DOGLIKE@CAFE」






カフェに到着するや否や、トリミングサロンに拉致られたクロっぴさん。
すっごい腑に落ちなかったらしく、サロンに写真撮りに行ったら



IMG_1916.jpg

クロ 「 ちょっとちょっと!あたちまだ何も食べてないのに、いきなりお風呂?? 」









。。。めちゃめちゃお怒りくらったママちんです。









ちゃんとトリミング終わったらご褒美にオーダーしてあげるから頑張んなさい♪


IMG_1917.jpg

クロ 「 ホントぉ?? 何かウソくさいんだよなぁ。。。ブツブツ。。。 」






ウソくさいって失礼ねアンタっっ!!
いつもママがウソ言ってるような言い方しないでくださるぅ???








IMG_1920.jpg


やはり信じられないようで、オッサンのような格好をしながらも、
ちょっと疑いの目でママちんを見ているクロっぴさんでございました。






あはははは~、ママちんの日頃の行いが素晴らしいと、
知らず知らずのうちに、こういう対応されちゃうのね~ん(爆









さて、写真撮影も終わったことだし。。。と、
ママちんのデザートタ~イム♪


IMG_1914.jpg


ママちん、朝ごはんをしっかり食べてきたので、
今日はデザートとドリンクのみをオーダー♪





ちなみに今日のランチは何だったのかなぁ~。







IMG_1921.jpg


ほほぅ、このメニューだと、今日もママちん食べるとしたら㎡ちゃん定食だったなぁ~。






そういえばいつも㎡ちゃん定食しか頼んでないや。。。なんでだろ。。。








と思ったら、理由がわかりました!
「半蔵定食」「㎡定食」の名前の前を見てみてください。


半蔵ちゃん定食には魚の絵。
㎡ちゃん定食には肉の絵。







ってことで、半蔵ちゃんは魚定食、㎡ちゃんは肉定食という意味らっしいです。
だからママちんはいつも㎡ちゃん定食なんだなぁ~。
なんせママちんは大の肉好きですから(笑)





あ、みなさん♪
ちゃ~んとクロのデザートもオーダーしてますからご安心くださいねん。








IMG_1927.jpg

クロにはリンゴのクラフティ♪(ってか「クラフティ」って一体なんだ??(笑))







IMG_1935.jpg

待っているのはトリミング終わったクロっぴ。






と、







IMG_1928.jpg

半蔵ちゃん、へいちゃんコンビがお待ちかねです(爆







IMG_1936.jpg

おっ、そういえば首元に可愛いお花つけてもらったの?
クロっぴ似合ってるぢゃん♪





そんな話はどうでもいっか。。。(笑)







さてさて、ワンどもにデザートを食べさせましょうかね♪







ところがこのクラフティ、すごいやわらかすぎて、
食べさせるのに苦労しそうだな。。。と思ったので、








IMG_1947.jpg

ママちんの華奢な指につけて食べさせてあげることにしました。





まずは半蔵ちゃん。






IMG_1937.jpg

半蔵ちゃんは食べ方がお上手♪
人の手も噛まずに、優しい食べ方をしていました。






次は、へいちゃん♪







IMG_1939.jpg

すごい真剣なまなざし!へいちゃん、お首疲れませんか??(笑)




IMG_1940.jpg

おーぅ、激しすぎてフレームアウトしちゃいましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだまだ元気いっぱいな年頃なんですなぁ~。






最後にクロっぴょん。






IMG_1944.jpg

こちらも負けじと真剣です。






ヨシっっ!!!







IMG_1946.jpg









。。。どう考えてもこの食べ方はおかしいでしょうよ、クロっぴさん。。。(-"-)








そんなカンジでみんなで楽しく食べていたら、今日のトリミングカルテが届きました。







さて、今日のクロっぴの体重はどうかなぁ~♪






IMG_1953.jpg

う~んと。。。これは目の錯覚でしょうか。。。
ちょっと増えてる感じがするのは気のせいか???






何回も見直しましたが。。。増えてますね、微妙に。。。










えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ちょっとクロっぴさん、これは危険ですよ!
なるべく痩せる or キープを目指さなきゃ!





これから少しずつダイエットですな!












でもさっき食べちゃいましたけど。。。(爆


ま、次からでいっか。。。次からちゃんとダイエットすればいいだけの話よね^m^






IMG_1954.jpg

最後のコメント見てみたら「おじさんみたいにお風呂入ってた。。。」と書かれているではないか!
あああああ、やっぱりアレは、みんなにはそう見える入浴スタイルだったのね~ん。






クロっぴぃ、ホント、その性格を直さないと今度、頭の上にタオルおかれるからなぁ(T_T)





さてさて、食事も終わったことだし、
午後からお友達が遊びにくるから、そろそろ家に帰ろうか♪







IMG_1956.jpg

相変わらずの助手席です。





でも、何でまた不機嫌な表情なん???






そう、その原因がわかりましたよ。








IMG_1960.jpg

クロは助手席じゃなくて、後部座席から景色を見たかったらしい。。。
ホント人間の子供みたいだなぁ~。
(後ろに積まれているゴルフバッグは気になさらず♪)



そんなに景色見えるのが嬉しいのん?





IMG_1957.jpg

クロ 「 うん、ここからだと、いろいろ見えるから楽しいお♪ 」



IMG_1962.jpg

それからしばらくは後部座席で嬉しそうに景色を楽しんでおりました。






自宅着くころには助手席に戻っていたクロっぴさん。





IMG_1963.jpg

助手席に戻っても、ずっとこんな笑顔♪




それだけ景色が見えるのが面白かったんだね。
クロが楽しそうにしてくれるってことは、ママもすごい嬉しいお。






でもクロっぴさん、大事なこと忘れてますよ。







ママちんが一応まだ「初心者」だということを。。。





急ブレーキかけたりして、クロが倒れたりしたら大変だから、
できるだけ助手席でいれるように練習しようね♪







お友達が遊びに来てくれた時のことは写真撮り忘れたんでブログUPできませんが、
まだまだ今日の話題はたっぷりありますので、
明日以降に少しずつUPさせていただきます。


みなさんお楽しみにぃ~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪









スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<偵察隊がゆく! | ホーム | 日中はもうムリ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
