10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■い、生きてる??

最近暑くなってきたことも関係しているのか、





IMG_1992.jpg






こんなカンジで、ところ構わず、手足を投げ出した無防備な寝方をします(^^ゞ










IMG_1989.jpg







というか、クロっぴさん、お腹キケンです。。。
だから体重も増えるんでっせ??(-"-)






そんな話はさておき、






昔のクロはこういう寝方しなかったんですよね。
犬らしく丸まって寝るっちゅーか。。。




警戒心モロ出し!!ってカンジで、
ダンゴムシみたいに丸まって寝ながら、
ちょっとした物音がしたらギロッと睨んできたりされたものです。。。







IMG_1997.jpg



それが今じゃ、コレですからねぇ~(笑)







でも、あまりにも無防備&イビキなし!の状態で寝られると、
たま~に、






「 クロ!? クロ、生きてるっ???? 」







と大声でクロの体を揺さぶっちゃったりしちゃうわけですよ(爆
みなさんは同じように心配になっちゃったりしたことありませんか??








IMG_1996.jpg



さすがにこの寝方は「生きてる??」って思わせちゃうっしょ??(*^_^*)






パパママのそばで安心して休んでくれているということは
飼い主として、とても嬉しいことだけど。。。







でも。。。









でもぉ。。。













夜、お布団で寝る時も、これぐらい静か~にイビキせず寝てくれませんか。。。?(爆









我が家には夜中、クロの体にオッサンがのり移ってくるようです。










IMG_1995.jpg

クロ 「 黙って聞いてりゃぁ、ヘンなことばっかり!クロがオッサンなわけないでちょ?? 」




あらま、ご納得いただけなかったかしらん??
ってか、クロがオッサンだなんてコレっぽっちも言ってませんよ。
「オッサンがのり移る」とは言ったけど(^_^)v





でも、パパママの存在を認めてくれてるというか、
一緒にいることで安心して生活してくれてるというのは、
とりあえず喜んだ方がいいんですよね?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪







スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<興奮しまくり | ホーム | 偵察隊がゆく!>>
こんばんわ~ご無沙汰しておりました(T_T)スミマセン

クロちゃんだいぶ安心しきってるね(笑)
これっていいことなんじゃないですか~~~??(^-^)

うちの麦も今ではすっかり警戒心ゼロ??みたいな寝方してますよっ☆
私もたまに「生きてる??」って心配になっちゃう時があります(笑)
でもくつろいでる証拠だから見ててなんか幸せな気分になります~♪
【2008/07/10 23:26】URL | むぎっこ #eP1cGWnA[ 編集]

■ むぎっこさんへ♪
ご無沙汰してますぅ~。PCの調子はどうですか??
パグミレポ、楽しく拝見させてもらってますよぉ。

飼い主の横で安心して寝てくれるって嬉しいことですよねぇ~。
信頼してくれてるってカンジが伝わってきて。

でも、あまりにも堂々と寝られると「生きてる。。。よね?」って
ちょっとハラハラするんですよぉ。
パグ=いびきというイメージもあるので、
静かに寝られるとワタクシ心配してしまうみたいです(笑)
【2008/07/10 23:49】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
