08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■興奮しまくり

今日は帰ってきて早々、クロっぴが大暴れ!




IMG_2004.jpg






いきなり座椅子にケンカを売ったかと思いきや、





IMG_2008.jpg


座椅子にかみついてブン回そうとする始末。





IMG_2010.jpg







あああああ、今日はどうしたんでしょう。。。







IMG_2012.jpg


ケツまで上げて、挑発バリバリです\(゜ロ\)(/ロ゜)/







IMG_2015.jpg


クロ 「 ちょっとアンタ、結構しぶといわねっ!! 」





。。。「しぶとい」というか、最初から座椅子さんは何もしておりませんが??







IMG_2018.jpg


クロ 「 そういう子は、こうしてやるっっ! 」







IMG_2026.jpg





こらこらこら、そういうことをしちゃいけませーーーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/





IMG_2030.jpg





最終的にどこまでやるんだろうと思って様子を見ていると、
PCルームまでひきずってきましたよ(>_<)






クロっぴぃ、わざわざここまで持ってこなくていいからっっ。
もう座椅子さんも可哀想だから、そろそろ勘弁してあげなよぉ~。






IMG_2033.jpg


クロ 「 だってぇ~、座椅子さんがクロの言うこと聞いてくれないんだも~ん 」




泣きついてもダメ!


最初から座椅子さんは何もしてなかったでちょ??
クロがイケナイことしたんだから、座椅子さんに謝っておいで。






IMG_2035.jpg


クロ 「 えっ。。。 」






「え。。。」ぢゃないでしょ??ママはちゃ~んと最初から見てたんだお。
はい、座椅子さんに「ごめんね」は??






ほら、座椅子ちゃんがポツ~ンと待ってるお。






IMG_2036.jpg



ポツ~ン。。。(苦笑)





IMG_2029.jpg


クロ 「 座椅子さん、イジワルしてごめんね。。。チッ、ママのバ~カ、バ~カ!! 」




。。。てんめぇ、あとで覚えてろよ。。。(-"-)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪







未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ママちんの口癖 | ホーム | い、生きてる??>>
クロちゃんどーしたの?!笑
座椅子に喧嘩売るなんて無謀(爆
でも、そこまで移動させるってすごいね
気合入ってる~~~
ちゃんと座椅子さんに謝りにいってえらいね
心から謝ってない感じだけど(笑
【2008/07/09 23:51】URL | 花火 #-[ 編集]

クロちゃんどーしたんだろうね
何か気に食わない事でも?
それにしても強いクロちゃんだ事
まーわんこは怒ると人の指位は噛みちぎる位はあるって言うからね
噛んで引っ張るのは出来るのよね

う~ん(´`)でも何がクロちゃんをそうさせたのか・・・
座椅子に謝るところは可愛いね
クロちゃんの本心かは分からないけどね^^:
【2008/07/10 10:33】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
たま~にクロは突然、大暴れしたりするんですよぉ。
情緒不安定なんでしょーか??(爆
ありがたいことに人には噛んだりしないんですけど、
結構、物に向かって体当たりの暴れ方をします。

その上、クロは謝るのが大嫌いなので、
このときも渋々だったんですよぉ。
絶対、心こめた謝りじゃなかったっすね、アレは(笑)
【2008/07/10 23:44】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
あの謝りは本心じゃないっすね。。。(笑)

でも、クロは昨日までイイコだったのに、
突然大暴れしたりするのでビックリします。
ありがたいことに人には噛んだりしないんですけど。。。

ストレスたまってるんでしょーか(笑)

暑くなってきたこともあって散歩も少なくなってしまったしなぁ。。。
もうちょっと長めの散歩に連れてくしかなさそうですね♪
【2008/07/10 23:46】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
