04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママちんの口癖
今日は残業終わって家に帰ったあと、
パパちんと一緒に夕飯を食べに行ってきました♪



そのために時間もなくブログを長編で書くことができず。。。




いやぁ~、ホント、すんませんm(_ _)m







ってことで、今日は最近気づいたママちんの口癖をご紹介\(^o^)/








最近、気がつくとよく言っている口癖は、
「クロは可愛いねぇ~♪」です。








ふっ。。。親バカでも何でも言ってください。。。(笑)








でも冗談ぬきで、いっつもこの口癖を無意識に言っているようで、
さすがのパパちんも冷めた眼差しをするぐらい(^^ゞ




でも、言ってる本人、無意識のくせに色々とアレンジきかしていることに気がついた!






先ほどお伝えした「クロは可愛いねぇ~♪」を筆頭に、


「クピたんは可愛いねぇ~」





だったり、





「クロっぴは何でこんなに可愛いのおおおおおお??」





だったり。。。





挙句のはてにはイヤがっているクロを捕まえて、
「いやぁ~ん、クピこぉ~ん、ホント可愛いねぇ~♪」とまで言っている。。。






。。。ウザッ!!!




パパちんの冷めた眼差しも記憶を戻すと理解できますよね(爆






まぁ、どんなに複雑なアレンジを加えたとしても
我が子は可愛いと言いたくて仕方がないわけよ(*^_^*)





IMG_1849.jpg




さすがのママちんも昔はこんなに親バカじゃなかったんですよ??
クロのことも「このイタズラ小僧!!!」呼ばわりしてたし。




なんなんでしょう、この変化。





やっぱりクロも少しずつ大人になってきたこともあって、
性格も落ち着いてきたから余計に可愛さ倍増したんでしょうか。
もちろん小さい時からクロのことは大好きでしたけど、
何か考え方が変わったというか、何というか。。。



みなさんも小さい時の我が子に対する気持ちと、
今の気持ちで変化ありましたか??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪








スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<寝ぼけ | ホーム | 興奮しまくり>>
小さい時は全てが小さいだけに可愛いし
今は落ち着いてのほほ~んってしてる姿が可愛いし
パグ座りしてる時も、お腹上向け大股開きで寝てても
全て可愛いいです
ちょっとずつ言葉にアレンジで可愛いって言い方がありますよね
小さい時と今、考えた事無かったけど可愛いってのは変わりありませんね
誰もがわが子が一番可愛いって思ってますよ^^
皆さん親ばかが多いですからね
私も相当の親ばかですよ^^;
【2008/07/11 08:01】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
そうそう、言い方をどう変えたとしても、
可愛い!!という言葉は変わらないんですよねぇ~。

なんでパグはこんなに可愛いんだろう。
表情豊かだし、オッサンくさい仕草するし。。。
それでも憎めない可愛さなんですよ。

パグ飼いのみなさんは親バカになっちゃいますよね。
【2008/07/11 23:17】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
