06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寝ぼけ

今日の明け方、3:00過ぎぐらいですかねぇ~、
突然クロの遠吠えで目が覚めました(笑)




いやぁ、夜中の遠吠えは久しぶり!
久しぶりすぎて「何だ!?何が起こったんだ!??」とびっくらこいたママちんです。





それも一緒に寝ていたはずのクロっぴょんが何故かリビングに。。。
い、いつのまに。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/








これはあくまで想像ですが、
クロが半分寝ぼけた状態でリビングに行って、
記憶がハッキリしてみたら近くにパパママがいなくなってたので、
ビックリして吠えまくったと思われます。。。





IMG_1855.jpg







いつもは夜中だろうが寝室に戻ってこれるのに、
どうしてまた今日はNGだったんでしょう。。。






3歩歩けば記憶がなくなるニワトリさんじゃあるまいし。。。( ノω)コッソリ





とりあえず近所迷惑になるのでクロを捕獲しに行ったのですが。。。




はい、もちろんママちんじゃなくてパパちんがね(笑)



ママちんは眠すぎて起きれず、
お布団の中から「クロぉーっ、いいから戻っておいでーーーーー!」と叫んでただけ。


戻ってこれないから吠えてたんだろ!
と朝になって自分で自分にツッコミを入れたワタクシです(爆







起きようともしないママちんを横目に、
パパちんがクロを捕獲して、寝室に連れ戻してくれました。







それからのクロはというと。。。





IMG_1856.jpg






何事もなかったかのようにパパちんと一緒に夢の中~zzz

そして朝、ママちんの目覚ましが鳴った時には
すごい迷惑そうな表情でママちんを睨みつけてたクロっぴです。





迷惑だったのはオマエぢゃっっ!!!!フンッッ!ヽ(#`Д´)ノ






ま、すぐ寝てくれたということは、
やっぱり夜中、寝ぼけてリビングに行っちゃっただけっぽいです。







そういえば、も1つバラしてしまうと、
この前、クロっぴさんが寝言言ってました。



ママちんの顔にケツ向けながら






「くうううううう~。。。」






とね。





オナラじゃなくて助かりましたよ。
寝てる時に顔面オナラ爆弾を受けたもんにゃぁ、ワタクシ夢みながら気失います(笑)




それにしてもクロっぴさん、最近よく寝ぼけるようになりましたなぁ。
まだ3歳にもなってないんですから、老化現象にしては早すぎですぞ。
もう少し、頭を使う生活を送るようにしましょうな。





って言ったけど、頭を使う生活ってどんなじゃ???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪








スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<あっさり敗北 | ホーム | ママちんの口癖>>
きゃはは!かわいいね!
きっと、あれ?!パパママ?!ってびっくりしちゃった
んでしょうね
叫ぶってよっぽどですよね~
んで、ままさんは布団の中?笑
ぐっすり安心して寝てる姿はかわいいですよね♪
クロちゃんも寝言言うんですね
うちも、ひまわりがよく、きゅう~~ってなんか
言ってます(笑
かわいいですよね(#^.^#)
おならだったらかわいいですよね!とか
言えませんけどね(笑
【2008/07/12 19:40】URL | 花火 #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
きっとビックリしたんでしょうね♪
すごい勢いで遠吠えしていましたから(笑)
クロは本当に寂しがり屋さんです。

だから寝るときはパパママの間で幸せそうに寝ます。

寝言、ひまちゃんは言うんですね。
すごい可愛いんだろうなぁ~♪
それだけ安心して寝てくれてると思うと、
親としても嬉しくなります!
【2008/07/13 20:39】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
