09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■今日は記念日

タイトルにもある通り、今日7月13日はパパママの「おつきあい記念日」です。



が、




そのパパさん、今日の夜から7月16日(水)の夜まで、
北海道へ出張に行ってしまいました(T_T)





夏競馬で地方だから??





いえいえ、実は7月14日(月)~16日(水)まで、
去年から今年にかけて誕生したサラブレットの競り

「 SELECT SALE 2008 」

が開催されるので、その写真撮影&取材に行ってしまったのです。


去年、ママちんもテレビで観ていましたが、
3億円で落とされたサラブレットがいましたよ。

今年の最高額はおいくらまでいくんでしょうね♪






。。。






いやいや、そんな話ではなくてですね。。。(^^ゞ






3日間も今まで離れたことがないパパちんとママクロ。
特にママちんはドヨドヨですがな(T_T)





クロも少しずつ環境が理解できているようで、
帰ってこないってわかっているのかあまり元気ないクロっぴさんでした。






IMG_2136.jpg

クロ 「 パパ、クロのこと忘れたりしないかなぁ。。。 」






と、ずっとこんなカンジ。



ダイジョブだお!パパもずっとクロのこと考えてくれてるよ。
だからママと一緒に頑張ってお留守番してようよ♪


ね、パパ、そうだおね!??
あーん、クロが元気なくなっちゃったよおおおおお(>_<)





でもね、昨日はまだパパもいたから元気で、





IMG_2131.jpg

荷造りしようとしているパパちんのカバンに入って遊んでいたんですよ(笑)





あまりにも可哀想なので、ママなりにママクロともに元気になるようにと、
記念日のお祝いをすることにしました。




やっぱり記念の日は今日ですもんね♪
ママちんにとっては「おつきあい記念日」でも、
クロにとっては「パパになってくれてありがとう記念日」で大事な日だし♪





ということで、






IMG_2139.jpg

ケーキを買ってお祝いです\(^o^)/







IMG_2140.jpg

クロにはかぼちゃのタルトと、いちごのタルト。






IMG_2141.jpg

ママちんはミルクレープです。






IMG_2142.jpg

おっ、クロっぴさん笑顔出ましたね。
少し元気になりましたかな??





IMG_2150.jpg

早速、イスに座ってスタンバイ♪





クロ、今日はパパママとクロの大事な記念日だお♪
一緒にケーキ食べてお祝いしようね。





IMG_2156.jpg

クロ 「 そうなんだぁ~。今日はクロのパパになってくれた日だったんだぁ~ 」




そうだお♪それだけおめでたい日だからお祝い♪





IMG_2151.jpg

クロ 「 パパ、クロのパパになってくれてありがとう♪ 」





はい、よくできました♪
じゃ、一緒にケーキ食べよ♪





IMG_2152.jpg

まずはかぼちゃさんからね♪





IMG_2153.jpg

すごいおいしそうに食べてくれました\(^o^)/






食べるときは楽しそうでしたが、
やっぱり食べ終わると寂しそうなクロっぴに逆戻り(T_T)
クロなりに感じ取れるんだなぁ。。。可哀想に。。。





それからずっとママちんのそばにくっついて離れないクロっぴでした。





よし、パパちんが無事に帰ってくるまでの間は
なるべく早く帰ってきて、クロに寂しい思いをさせないようにしてあげよう。。。





じゃ、クロからもパパに何かメッセージ送る??





0p;;:・:m¥vv




。。。だそうです。。。(^^ゞ
この長さだと「いつ帰ってくる?」かな??



パパ、ママクロのために早く帰ってきてね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪







未分類】 | コメント(6) | top↑
<<忠犬、クロ坊 | ホーム | あっさり敗北>>
なんちゅうラブリーふぁみりーなんでしょ!
我が家なんてとーちゃんいないが当たり前なんで
いなくても何でも普通ですよ。
しかもいない方がいい・・・あわわ。
そうそう、そんなひどい女子チームとは別で
こりき君はとーちゃんLOVEですよ。
なんで?
【2008/07/13 20:58】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

わーなんと幸せなクロパパさん
クロちゃんとクロママさんにここまで想われて

思い出すわ~ぁ若かりし頃を・・・私も若かったのよぉ
うちは新婚当初出張の多い仕事してたからね
長い時は一月ポツンと一人って事多かったな~ぁ
それがだんだんと、タンスにゴン状態に変わっていって
今はカレンダー通りの休み^^;で・・・・
まぁ、趣味があるから良いものの何にもなかったらちょっとうざいかも^^;

あらら、暗い話になちゃいました^^;

お祝いクロちゃんと二人では寂しかったですね
旦那様が帰って来たらもう一度お祝いしたらいいですよ
何時までもラブラブでお幸せにね(*^^*)
【2008/07/13 21:58】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

お外の気温も暑いですがママちんとパパちんの
仲のよさの方がよっぽどお熱いよね~
いつまでもラブラブ、恋人気分ステキv-344

パパに会えずにションボリ顔の
クロちゃんかわいい~

パパちんもこんな姿みたらウレシイね

パパちん帰ってくるの楽しみですね
【2008/07/14 16:53】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
いやいや、ラブリーっちゅーか、ママクロともに寂しがり屋なんですぅ(笑)

でもこりきちゃんはパパLOVEかぁ!
男の子なのに珍しいっすね♪
我が家も女の子が1人、2人いたら賑やかで、
パパ不在でも気にしないぐらいになると思うんですけど、
さすがにクロとだけだから寂しさも身にしみるみたいです!

あと2日、頑張んなくちゃ!!
【2008/07/14 21:06】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
そうですね♪パパちんが帰ってきたら、
もう一度、お祝いしようかな♪
せっかくの記念日ですもんね\(^o^)/

もともとワタクシが寂しがり屋の上に、
クロもそうみたいでWでドヨドヨしてましたよ(笑)
あと2日頑張ります!!
【2008/07/14 21:12】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
やっぱりクロもさみしいみたいですねぇ。
ワンにとって飼い主がいないっていうのは寂しいものですもんね。

あと2日、クロに寂しい思いをさせないように頑張らなくちゃ!

こういう時に近所にリキちゃんがいたら遊んでもらって、
寂しさを吹き飛ばしてもらうんだけどなぁ~。
【2008/07/14 21:14】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
