04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■忠犬、クロ坊

昨日はパパちん不在の1日目夜を過ごしました。



今までも不在だった夜なんて何回もあったんですけど、
今回はママクロともに「いつもと違う」と思っているからか、
なかなか寝付くことができませんでした。





きっとね、当の本人パパちんはママクロのことなど気にせず、
爆睡してたと思うんすけどね(爆






特にクロは今回、全然ダメでしたねぇ~。


ちょっとした物音でも飛び起きて玄関に走っていきながら吠えてるし。。。







とりあえず「今日はパパ帰ってこないのよぉ~」と言いながら捕獲して、
一緒にお布団に入るんですが、
ママちんの記憶が遠のくのを見計らって脱走。





カチャカチャと爪の音をさせながら部屋の隅々までチェックし、
それでもいないとわかると遠吠えしまくっていました。





きっとね「パパぁ、どこ行ったんだよぉ~。隠れてないで出てきてええええ」
と叫んでたんだと思います(笑)







一応クロを落ち着かせて布団に入るんですが、
また気づいた時には脱走していて。。。



今度はどこにいたと思いますぅ???







IMG_2164.jpg

真っ暗なリビングで、イスに乗りながらポツ~ンて。。。







IMG_2166.jpg

こうやってずっと玄関を見て待ってたんです。。。
もうね、この光景を見た時にはさすがに可哀想になっちゃって。。。(T_T)







「今日は帰ってこないから、一緒に寝よう\(^o^)/」

と明るく話しかけながら、お布団に入って、少しだけ話しかけてあげました。






クロなりに寂しいみたいです。






それからはクロも我慢して寝てくれたみたいなのですが、
朝になって寂しがり屋さんが復活。


ずっとママちんのそばから離れませんでした。






でも今日から会社。。。(T_T)






なので心を鬼にして会社に行こうとすると、





IMG_2163.jpg

クロ 「 。。。いっちゃうの?? 」






って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああ、後ろ髪ひかれるうううううううう(>_<)





もうね、こういう切ない表情されちゃうとNGっすね。。。
その顔がずっと頭から離れず、今日は急いで帰ってきました。







そうそう、今日はパパちんからメールが届いて、
セレクトセール会場の写真が添付されてありました♪




200807141105000.jpg

高級そうな雰囲気ですよね(笑)

今日は初日なのに2億4500万で落札されたお馬ちゃんがいたようですよ。
あと2日あるのに、初日からこの金額って。。。





ってか、ワタクシには全然わからん世界でございます(-"-)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<どうしたらいいの? | ホーム | 今日は記念日>>
ディープインパクトの子は2億2千万だってね!
スゴイなディープ。
うちの子もそのくらいになってほしいがもうムリだな・・・

クロちゃんってば相当のパパッ子だね。
パパもコレだけ愛されたら嬉しかろう。
うちの王子もパパ好き。なぜ?ほとんどいないのに???
【2008/07/15 22:37】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
2日目はディープの子が最高額でしたねぇ。
パパちんも言ってましたが、ディープの子は体格とかよかったといってました。
あれは将来、走りそうだとも(笑)

クロはパパっこですねぇ~。
パパちんラブで有難いんすけど、逆にパパちんは
旅先でも寂しがることなく爆睡してるとか、してないとか。。。(爆
クロの一方的な片思いみたいです。
でもホント、なんでパパっこになるんでしょうね。
ちょっと悔しい。。。
【2008/07/16 12:26】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
