04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ご帰還

昨日、遅い飛行機で帰ってきたので終電でしたが、
やっとこさパパちんが帰ってきました。



もちろん日付変わってようがママクロともに起きて待っていましたよ♪





特にクロは大興奮!




IMG_2213-1.jpg
クロ 「 うへへへぇ~~~~っ♪ 」



R指定ものの笑顔でパパちんに媚を売っておりました(-"-)






IMG_2214-1.jpg
クロ 「 何言っちゃってんの?媚売ってるぢゃなくて「愛し合ってる」って言っておね♪ 」






はいはい。。。(T_T)







深夜に帰ってきてもパパちんは少しお仕事。
その間、もちろんママちんは次の日もありますんで、
そそくさと夢の中でございます。







もちろんクロはパパのお供。






どんなに眠くてもパパと一緒がいいようで、
ずっとパパさんの邪魔をしていたようです。







あ、間違えました。
クロ曰く、 付き添っていた   らしいです(爆





パパクロともに寝たのが遅かったから睡眠時間が少ないはずなのに、
朝からハイテンションなのはクロっぴさん。





久し振りにママちん、顔面にクロのヘッドロックを受けました。。。
クロよ、素晴らしいほどのいいお目覚めをありがとさん!(-_-メ)





ってことで、朝からママクロでバトル開始!




ママ 「 クロっ、朝から何だよぉ、ママ痛かったろぉ??? 」

クロ 「 起こしてあげたんでちょ??有り難いと思って早く起きなよ! 」





ぬおおおおっ、朝からムカつくうううううううう(>_<)






こんな感じで騒いでる横で、
気持ち良さそうに寝ているパパちん。




パパちんも何気に肝っ玉据わってるのねん。。。(^^ゞ





それからママちんは仕事行く支度で大忙し。
相手にされなくなったクロはといいますと。。。




もちろん気持ち良さそうに寝ているパパちんにターゲットをしぼって、
体当たりで起こしにかかっておりました。




そんなんで起きるパパちんではないので、
逆にクロが捕獲されて、強制的に寝かされてましたけどねん。





ぶっ、ざまぁみろ!!^m^






そんなこんなで、いつもの賑やかな我が家復活です(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪










スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<健康第一! | ホーム | 追悼>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
