04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■家でのんびり
今日は、休日ということもあって、
パパちんとお休みが一緒だったんですけど、
パパちんが会社のゴルフに出掛けてしまったので、
ママクロでお留守番していました♪



朝、送り出してからちょっとお仕事を片付けて、チラッと外を見てみると、
天気予報では晴れだったのに曇り空。。。






。。。っちゅーことは。。。







この時間だったら散歩OKなんぢゃね??







ということで、クロっぴと近所のお散歩に行ってきました。





IMG_2302.jpg
朝から曇り空だったこともあって、過ごしやすい気温。
アスファルトも熱くなく、クロっぴは楽しそうに歩いていました。





クロっぴょん、今日ぐらいの気温だったらダイジョブそう??





IMG_2301.jpg
クロ 「 うん、歩きやすいし気持ちいいお♪ 」





そかそか♪
でも長居してしまうと太陽さんが出てきちゃうから、
早めに散歩終らせて帰ろうね。





IMG_2304.jpg
競馬やっていない時の東京競馬場。




ってか、競馬関係ない日は競馬場って閉まってるんすな。
少しは みんなのために開放したればいいのに。




IMG_2303.jpg
で、これが競馬場の駐車場。もち誰の車もありまへん。




こういう大きい広場(?)があると
「あ~ぁ、こういうところでクロと思いっきり走りたいなぁ~ 」
って思うのはワタクシだけではないはずっっ!!(笑)


ってか、競馬場の芝で1度でいいからクロと一緒に走りたーーーーーい!!(爆






IMG_2308.jpg
こんなカンジで散歩途中に工事のオッチャンなどから
「おっ、頑張って歩いてるねぇ~」と応援してもらいながら、
競馬場近くを歩き回って帰ってきました。




クロはいつも周りの人から話しかけてもらえるんですよねぇ~。
う、うらやましい。。。人徳ならぬ犬徳だね。





IMG_2305.jpg
ちょっとした散歩ですけど、
こうやって楽しそうな笑顔がみれると嬉しくなりますね♪





そういえば。。。






IMG_2309.jpg
こうみるとクロっぴさん、サマーカットしたこともあって、
首回りがスッキリしてますね。首輪がハッキリみえます。
今まで肉に食い込んで見えねぇ。。。って思っていたんですけど、
肉ばっかりじゃなく、毛も邪魔だったとは。




これだけで少しは痩せて見えるものなのねん♪





そういえば、この前のトリミングで体重測ってもらったら7.28キロだったんですよ。
2週間前は7.4キロ。




痩せたのか、サマーカットにしたからなのか、0.2減っていました。






目標は、あと0.3キロ減らして6キロ台にしたいんですけどねぇ。。。












2週間前から比べると0.2減ったっちゅーことは、
丸坊主にしたら0.3キロぐらい減るかしら(爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪












未分類】 | コメント(0) | top↑
<<忘れてました | ホーム | やっと実現>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
