06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■嬉しい出来事

※今日の写真は以前のものですのであしからず。。。







最近、熱帯夜が続いていたこともあって、
寝ている時もエアコンがかかせなくなってきた我が家。




マンションのちょうど真ん中あたりに位置しているため、
上下左右からの熱が伝わってくるので、
熱がこもりやすいんです。。。




今までエアコンはリビングのみ。
さすがに今年は寝室にもエアコンをつけますが、
まだリビングだけのために寝室まで冷たい風があまりこないんですよね。。。





我が家で一番の暑がりさんはクロではなくパパちん(笑)





寝ている時も暑くて眠れないぐらい。
なので、ちょうど寝室の出入り口付近がお布団の場所だったママちんと
寝る場所を交代しました。




ママちんは昔から寒がりさんだったから、場所を交代してもらえてちょうどよかった♪
逆に寒すぎて寝れないんですよぉ(苦笑)





で、交代して寝るようになったら、最近クロがママちんのお布団で寝てくれるようになったんです。
今までママちんが「一緒に寝ようよぉ♪」って捕獲しても
嫌がって逃げていたのに、どういう心境の変化???



IMG_1241.jpg




と思って何も知らないママちんは素直に喜んでいたわけです。




が、ただパパママの寝る場所が変わったけれど、
クロは今まで通りの場所で寝ようとしていますから、
そこに誰が寝てようと、今までパパちんが寝ていたお布団に
潜り込んでいるだけなんですね~♪




あ~ら、そういう理由だったのね~ん(^^ゞ




でも、いいの、いいの、どんな理由でも!
一緒に寝てくれるだけでママちん幸せ(笑)





最近ではパパちんが「クロ、寝るよ♪」って言っても、必ずママちんのところ♪



IMG_1240.jpg




うはーーーっ、パパを振ってまで来てくれるなんて超うれしーーーっ!ママちん鼻高々~(*^_^*)





なので、今はママちん、女だけど、クロに腕枕してあげてるんでしゅ。
左腕がしびれようが、寝違えたみたいに左腕が動けなくなろうが、
クロとの一緒寝のために頑張って耐え続けますよ(^_^)v





喜んでいるママちんとは反対に複雑な心境になっちまったのはパパちん。



クロに邪魔されず寝れることになって嬉しいけれど、
やっぱり少しはパパちんのところにも来てほしいみたい^m^




でもね、クロも何気に気を使っているのか、
夜中ママちんが気を失っている間、
ママちんのところから移動してパパちんのところで寝てるのをママちんは知ってるんだぁ~。




うふふっ、クロは優しいねぇ~♪



クロ 「 違うよ、ママ。。。 」


うん???



IMG_1238.jpg
クロ 「 クロ、ママの寝相が悪いから蹴られて追い出されてるだけだお。。。(T_T) 」





。。。あ、あれっっ???(爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪








スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<プレゼントだぁ! | ホーム | 忘れてました>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
