09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■早くも
我が家も新しい環境での生活をするようになって2ヶ月になろうとしています。
最近、生活する上で必要な家具なども購入したりして、
家族みんな落ち着いて生活できる環境作りに励んでいます。

で、最近購入したのがコチラ↓

IMG_7569.jpg


ダイニングテーブルで~す♪

今までは仮ということで、小さいテーブルと、
アウトドアで使うイスを使っていたのですが、
イスの上でクロが粗相したりと、
私たちがゆっくり寛げる場所がなくなってしまったし、
遅かれ早かれ、ダイニングテーブルを買う予定でしたので、
パパさんに買ってもらっちゃいました(#^.^#)

IMG_7559.jpg


早速、探検するクロっぴ。。。(-_-;)

クロっぴさ~ん、買ったばっかなんだからイタズラしないでよぉ。

IMG_7560.jpg


クロ 「 イタズラなんてヘンな言い方しないでくれるぅ??
     ママに代わって、壊れてるところがないかチェックしてあげてんの! 」


。。。はいはい、ありがとーごじゃいましゅm(_ _)m

IMG_7568.jpg


とても真剣なまなざしでございまふ。。。

そんなクロですが、離れて見てみると、

IMG_7566.jpg


モグラたたきみたいです♪
殴るを通り越して、上から思いっきりぶっ飛ばしてもいいですかな?(爆

IMG_7563.jpg


しばらくクロのチェックしている様子を見ていましたが、
座る部分の皮のカバーを爪でガリガリし始めたので、
買って早々、壊されてたまるか!と、

IMG_7572.jpg


ママちん、イスを全部、机の上にあげてしまいました。
ふっふっふっ、これでイタズラもできまい!!^m^

IMG_7575.jpg


クロ 「 あれっ、あれれっ!? 」

IMG_7576.jpg


クロ 「 イスに登れなくなっちゃったぁ~ 」

IMG_7579.jpg


クロ 「 う~ん、イスに乗りたいよぉ~っっ!! 」

と、強硬手段!
クロはイスの背もたれの部分に両手をついて揺らし始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャーーーーーーッ!!!!

その方がイスが落ちてきたりして危ないってえええええ!

。。。ということで、元の状態に戻すことに。。。
くぅっ、ママちんの負けでごじゃいましゅ。。。(>_<)
それからクロにとってイスの上が遊び場になったのは言うまでもありまへん。

IMG_7580.jpg


クロ 「 ここはクロの隠れ家ですけど、何か?? 」

。。。あ~ん???ぜってぇ、認めねぇぞぉ。。。(-_-メ)

未分類】 | コメント(4) | top↑
<<やることいっぱい | ホーム | 誰だったのだろう>>
うちはすでに最初に失敗したので、イスは肘掛が噛まれてボロボロ。ちょっと肌に当たると傷つきます、肌が。
それからテーブルの足もカミカミ・・・もうダメです。
今は全くやらないので、小さい時だけなんだと思うけどひどい有様ですよ。クロちゃんは引っかくだけなのね。いいじゃん、それくらい。なんて言ったらせっかく買ったパパに叱られちゃうか!

【2007/11/13 21:03】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

強いですね~。我が家は、床座り系なテーブルなので大丈夫です♪小僧に絶対噛まれると思って、置くとこもないし、ダイニングテーブルはやめちゃいました。おこたもありますぜ!クロちゃん強しですね♪パパママは負けちゃいました?娘にあま~ぃ!!!
【2007/11/13 22:46】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
やっぱりね、小さい頃は何でも噛んじゃうんですよ。
クロも1年ぐらいは色んなものを噛んでましたもん。
ぶ厚い雑誌もボロボロでしたし(泣)
やっぱり年をとるにつれて落ち着いてくるんでしょうね。

その代わり、今、噛むというより、引っかくパワーがすごいです。
家の壁もひっかきすぎてボロボロです。
お前はネコかっちゅーの!!
何故か壁にクロの肉球の跡もついてるし。。。
どうやれば肉球の跡が壁につくんだよってカンジっす。
今度遊びに来た時、見てやってください♪
【2007/11/14 10:28】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
うほほっ、いつの間にか我が家もクロに甘くなっちゃいましたよぉ。
だからナメられるんすな(^_^;)

床座り系のテーブルなんですね♪
いいなぁ、おこた!トメちゃんも暖かくてコタツから出てこなくなっちゃいますよね。
きっと私もカメさんみたくなって出てこないかも(爆
でも、座って食べたりしているとイタズラしてこないですか?
我が家は今、全て自由にさせてしまっているので、
座り系にしちゃったら、テーブルの上の食べ物とか
普通に手を出して食っちゃいますよぉ。
【2007/11/14 10:32】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
