06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■プレゼントだぁ!

深夜発生した「岩手県沿岸北部地震」は震度6強ということで、
被災地で被害に遭われたお友達のみなさん、
ケガとか大丈夫でしょうか??


本当に心からお見舞い申し上げます。。。




今回は東京も震度2~3ということで、こちらも結構、揺れました。





が、我が家で気がついたのはママちんだけで、
パパクロは気付くことなく夢の中~。




パパちんは大きい音のめざましですら起きない人ですので、
今回の地震でも気づかなくて仕方ないかな。。。とも思いますが。。。







クロっぴさん、あなたは一応、犬ですおね???
地震が起きる前や、起きてすぐでもいいですから気づいて起こしてくださいよ。





我が家のクロは番犬にも探知犬にもならない、平和な犬ヤロウでございます。



と言ってるママちんも半分寝ぼけていましたので、
今回の揺れも地震だとは思わず、

「あ~、体が揺れてるぅ~。めまいでもしてんのかなぁ~。やっぱ体調が良くないんだなぁ~」

と、訳わからん理由で、体の揺れを無理やり納得しようとしていたワタクシです(^^ゞ





さて今日はお友達からプレゼントが届きましたのでUPさせていただきます\(^o^)/



以前、名刺を送っていただいた 「鼻べちゃパグとハンドメイド」のゆき&サチさん からなのですが、
ゆき&サチさんのブログ開設一周年ということで、
プレゼント企画があったんです。




ワタクシ、そのプレゼント企画に応募させていただいちゃいました(*^_^*)





いただいたのは
IMG_2334.jpg
ちゃんちゃんこ♪それもお手紙付き♪





ちゃんちゃんこは時期的に冬着るものですが、
今のうちからプレゼントしていただいて、冬に備えることができて感激!
それもちゃんちゃんこ、一度も持ったことがなかったので嬉しかったぁ。





IMG_2335.jpg
広げてみるとこんなカンジです♪






一生懸命ちゃんちゃんこの写真をとっていると、
IMG_2337.jpg
クロっぴさんが下でスタンバイ完了していました。
モデルするってわかったのかな??(笑)





じゃ、ご希望どーり、是非モデルにでもなってもらいましょうか♪





IMG_2338.jpg
おーっ、クロっぴ、ちゃんちゃんこ似合うぢゃ~ん。
色も落ち着いてるから、いつでも着れそうだしね。






IMG_2340.jpg
うんうん、可愛いぞ、クロっぴ!
今度の冬は、このちゃんちゃんこで乗り切ろうね♪







IMG_2341.jpg
ってか、何気にクロっぴさん、ちゃんちゃんこが似合いすぎて、
落ち着いて見えるのは気のせいでしょーか??(爆





でも、ゆき&サチさん、可愛いちゃんちゃんこを作ってくれてありがとうございました!
これで毎年、クロが苦手だった冬が、これからは楽しいものになりそうです。
ずっと大事にしていきますっっ\(^o^)/




あと今日は先日購入した、あるものが届きましたので、
それはまた明日UPさせていただきますね。これまた、お楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪








スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<届いたものとは | ホーム | 嬉しい出来事>>
地震に遭われた方達は大変でしたね
かおさんの所は気付いたのはかおさんだけなんですね
クロちゃんパパさんにはゆりかごみたいに感じたのでしょうか
生き物は何か変化で察知するって言いますけど
クロちゃんには備わって無かったのですね
もちろんサチにも全く備わっていませんけどね^^;

クロちゃん小さい子なんですね
ちょっと大きかったかな~ぁ
ブログ載せてもらってありがとうございます
【2008/07/25 08:09】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
もうね、察知する力は備わってないですね。
察知できるものは食べれるものだけだと改めてわかりました(笑)
それがパグズですよね♪これでいいんです♪

ちゃんちゃんこ、本当にありがとうございました。
おや、大きかったですか?全然気になりませんでしたよん。
今度の冬は大活躍しそうです♪
それまで大事にしまっておきまーす!
【2008/07/25 21:47】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
