10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■届いたものとは

先日お友達とお話していて気になっていたサプリがありました。




それはクロが今、苦しんでいると思われるストラバイトに効果あると聞いたので、
ネットでいろいろと探して購入したんです♪







購入したのは、


IMG_2342.jpg
愛犬厨房さんの「クランベリー・ピュア」という、
天然クランベリー成分100%のサプリメントです。





クランベリーが尿結石にいいんだけど店頭には売っていないと聞いていたので、
ネットで探したんですが、逆にたくさんありすぎて、
どれがいいかわからなくなっちゃって。。。(^^ゞ





このサプリの最終的な決め手は、


天然100%であること、
お手ごろ価格であること、
カプセルタイプだということ、



この3つで愛犬厨房さんに決定しました。





ほとんどが粉末タイプが多かったのですが、
ベリー系ということで酸味が強かったら、せっかくのフード&サプリを準備しても
クロが嫌がって食べてくれなかったら困る。。。と思ったので、
最初からカプセルタイプか錠剤タイプのものを探していたんです♪






IMG_2345.jpg
錠剤はこんなカンジ。
透明なカプセルにピンクの粉末が入っています。





このサプリは1日1回、1カプセルということなので、
先日購入した野菜発酵の粉末と一緒に夜あげるようにしました。






IMG_2346.jpg
2種類を一気にあげちゃったらサプリ同士でケンカしちゃいますかね。。。(*^_^*)




で、うれしいことに愛犬厨房さんからメッセージが入っていました。




コピー ~ IMG_2344


このメッセージの下半分が担当者からの直筆コメント。






ありがたいことに、水をたくさん飲ませるためのアドバイスが書いてありました。





IMG_2343.jpg


ほぅほぅ、フードと一緒にスープを入れるとか、
水の中に牛乳やヨーグルトを少し入れるのもいいとか書いてありますねぇ。




そっか、少し風味を水につけてあげればいいのか♪



我が家は今、クロの水飲みは2ヶ所設置。






IMG_2353.jpg
1つは、この通常バージョン。





IMG_2352.jpg
もう1つは急きょ設置した器タイプのもの。





水飲み器の水に風味をつけたところで容器に水が入っちゃってるから
全然、風味なんてわからなくなっちゃうだろうけど、
器タイプのだったら少し風味つけてもいいかもなぁ~。




先日もお話しましたが、クロは今、あまり水を飲まないので、
ちょっと頑張って飲んでほしいんですよねぇ。。。


水あまり飲んでくれないお友達は、
日頃どんな工夫をしてるんだろか。。。






IMG_2347.jpg
さてさて、サプリを入れたフードを早く欲しそうにしていたので、
さっそくクピこにあげることにしましたよ。






IMG_2348.jpg
なんだコレ??とサプリを不思議そうに見つめています(笑)





さて、問題なく食べてくれるかなぁ~。
食べてくれなかったら無駄になっちゃうから頑張って食べてくれよぉ~\(^o^)/





IMG_2349.jpg
うはっ、心配をよそに、キレイに完食してくれました!
さすが、食い地張りまくりクピこ!!食えるものなら何でもOKみたいです(爆




しばらくサプリを与え続けての結果はまた後日!!


クロっぴ共々、頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪










未分類】 | コメント(0) | top↑
<<引き締まります | ホーム | プレゼントだぁ!>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
