10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■引き締まります

今日はママちん、午前中に用事があったり、
色々とお買いものがしたかったので、今日のクロはお留守番♪



お買いものが終わったら、ちょっと近所の神社に散策しに行こうと
最初から考えていたので、カメラ持参で行ってみました。



IMG_2357.jpg
立派な大鳥居。



IMG_2359.jpg
こういう参道をゆっくり歩いたりするのも楽しいものです。




IMG_2361.jpg
境内には神楽殿と、その右には宝物殿があります。




IMG_2365.jpg
こちらが拝殿。

今日はこの暑い中、お宮参りの家族がたくさんいましたね。


ママちんは結構、こういう神社を散策したりするのって好きなんですよねぇ~。
気持ちが引き締まるというか、パワーをもらうっちゅーか。
なので、たま~にお散歩に行ったりしています。




さてさて、今日のクピこはといいますと。。。




クーラーきいた部屋で優雅な生活を送られていましたよ。
別に何するでもな~く。。。



あ、でも唯一したことといったら、
ママちんが頑張って掃除しているのを片っぱしから邪魔して汚してたことぐらいでしょーか(笑)
最近は暑すぎて散歩もろくにできてないからか、
パワー有り余っちゃってるんですよねぇ~(^^ゞ




ってことで、今日は以前撮った写真でUPしていなかったものをご紹介。




これは先日、パパちんが北海道出張行った時に、
ケーキ食べてお祝いしていた写真なのですが、




IMG_2159.jpg
クピこは相変わらず我慢できずにテーブルに手をついて立ち上がってるところです。
ちょうど目の前にクロのケーキが置いてあったのでニコニコです♪





IMG_2160.jpg
いい具合にイスがクロを支えてくれていますね。





いやいや、じゃなくて、写真をよーく見てみてください。






IMG_2161.jpg
ちょうどおシリの部分に棒があるので、そこに座ってるんです。
通称「ハコ乗り」っちゅーやつですな(爆




誰が教えたんだかわかりませんが、
クロっぴさん、いつのまにかイカちぃ座り方をマスターしたようです。





IMG_0960.jpg
昔からウンウンスタイルもバッチリですし、






IMG_1348.jpg
サングラスかけることも覚え。。。




着々とクロなりのイカちさを身につけたようでございます。
次は何を身につけていくんでしょーか。




でも、でかしたぞクロっぴ!!
さすがパパママの子っっ!!
これからもパグならではの究極なイカちさを求め、日々訓練してくれっっ(爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪









未分類】 | コメント(4) | top↑
<<シークレットもの | ホーム | 届いたものとは>>

良い感じに良い具合に背もたれがあったんだね
お尻ちょっこんと引っ掛けて座ってるみたい^^

サングラスもカッコイイなぁ
ちゃんと鼻にのっかってるしサチは引っ掛かりがなくて
ポトンって落っこちてしまいましたよ
【2008/07/26 21:05】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

クロちゃん、いいカンジにイスにオシリが
ハマって可愛いジョーv-10

塩沢ときさんなみのサングラス
クロちゃん、コチラも可愛いジョー

神社なんとなく涼しげに感じるね。

【2008/07/26 22:44】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
サチちゃんもサングラスにチャレンジしたんですね♪
そうそう、引っ掛かりがなくて、クロもこの写真のあと、
ズリズリと落としてましたよ。そのトボけた顔がまた可愛かったですけど♪

クロも着々とイカちさを求め、日々勉強しているみたいです。
さて、今度は何を頑張ってくれるのでしょーか!!(笑)
【2008/07/27 23:03】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
神社とか、緑が多いところって涼しそうに感じますよね♪
マイナスイオンもバリバリそうですし。
こういうところをゆっくり散策してみるのも楽しいですよ。

塩沢トキさんバリのサングラスも似合ってるでしょぉ??(笑)
特にクロは顔が小さいので、サングラスが大きく見えます。
今度は何か教え込んでやろうと企んでるんですけど、
イカちさを求めるためには何がいいでしょうかね♪
【2008/07/27 23:07】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
