08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お姉ちゃんズから

クロっぴょんは今、一人っ子ですが、
ちょっと離れたところにお姉ちゃんズと慕っているお友達がいます。



P1000017.jpg
黒パグ同盟の「まるたまちゃんファミリー」です。

(この写真はこの前の休日にプール開きをやったんですって♪
                           まるたまちゃん共に嬉しそうな笑顔ですおね♪)





IMG_2044.jpg

クロは先日遊びに行った時も、もう慣れたみたいで、
3姉妹の末っ子として一緒に遊べるまでになった仲間です。



そのまるたまちゃんよりクロにプレゼントを頂いちゃいました。




IMG_2656.jpg
パフパフ音がなる手(?)の型したぬいぐるみ♪


これは、たまちゃんのお気に入りで、たまちゃんのを買いに行かれた時に、
クロにも♪と買ってきていただいたようなんです。



本当にクロを我が子のように可愛がっていただいてありがとうございます。




IMG_2657.jpg
早速、クロっぴが興味を示していましたので遊ばせてみることにしました。




これ、音がなるヌイちゃんだよぉ♪
まるたまちゃんのパパママが買ってきてくれたんだぁ~。

IMG_2655.jpg
クロ 「 ボールさんだぁ~、クンクン。。。 」



匂い嗅ぎにしばらく専念していたクロっぴさん(笑)



クロはこのヌイちゃんで遊んでくれるかなぁ~。
こんなカンジのヌイちゃんはココが大好きだったんですよ。
いっつもクロココで奪い合いしてたもんねぇ~。



20070926 002
表紙で使っているこの場面がヌイちゃんの奪い合いしているところなんですよ。




懐かしいねぇ~♪





と、言ってるそばから、さりげなく奪い取ってたクロっぴさん。




IMG_2666.jpg
座椅子に押しつけながらパフパフと音を鳴らしまくり(笑)



IMG_2667.jpg

IMG_2669.jpg

IMG_2671.jpg

もうね、遊び方が激しすぎて写真もブレブレです(^^ゞ




少しずつママちんがカメラ持って近づいていったら、
ヌイちゃんを奪われると思ったのか、

IMG_2680.jpg
自分の巣に逃げ込みました(爆
ってか、おぬし、黒×黒同士でクッションと一体化してますけど??




IMG_2679.jpg
クッションの囲いが、いい具合にガードしているので、
秘密基地で思う存分遊んでいるようです。



IMG_2683.jpg
ここまで楽しんでくれて、きっとまるたまちゃんのパパママも喜んでくれるね。
ママちんも、そういうクロがみれて嬉しいお(*^_^*)




クロがすごい楽しそうに遊んでいるのをみてシミジミしていると、
いきなりクロにガンとばされ、何かと思ったら、




IMG_2686.jpg
クロ 「 クロから奪おうと思ってもムダだからねっっ!! 」




すごい剣幕で怒られてしまいました。。。




こんな、いい年こいた姉ちゃんが
クロとヌイちゃんの奪い合いしようとは思ってませんからご安心あれ(爆





でも、ここまで楽しんでくれてママちんもうれしいです♪






まるたまちゃん、そしてパパママさん、
クロにプレゼント買っていただいてありがとうございました!

クロもまた、まるたまちゃんと遊びたいみたいなので、
今度、是非プールで遊んでくださ~い\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪













未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ダメかなぁ | ホーム | シークレットもの>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
