06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■さっそく

昨日は、こんなダメダメママちんへ、たくさんのアドバイスありがとうございます!
何も知らないワタクシにたくさんコメントいただいて嬉しかったです。

まだお返事できていないお友達もいらっしゃるのですが、
明日、必ずお返事させていただきますので、もうしばらく待っててくださいね♪





で、いてもたってもいられず、早速買ってきました、


IMG_2696.jpg
pHコントロール!!!






平日は病院に連れていくことができないので、
どうしよっかなぁ。。。と悩んでいたんですが、
「だったら平日の3日間はpHコントロールを買って食べさせて、
土日に病院行けば、少しは症状も落ち着いていいんぢゃね??」と思って、
早速、今日の夜から食べさせてやろうということで、
急いで買ってきちゃったんです。





でも店では1キログラムのしかなかったので、
今回はこれで代用して、土日にデカいのをゲットしてきます!!





今まで食べていたやつとpHのものは粒の大きさが全然違います。


IMG_2700.jpg

これだったら食べるスピードもゆっくりになってくれるかな。







IMG_2699.jpg

粒が大きい分、量も多くみえます。

これは量を計測してから器に乗せたので、ラップが下に敷いてありますが、
食べさせるときはもちろんラップははずしましたよん。






また、これを食べてる間はサプリ類を全て中止。
まずは病気を治すのに専念しなくちゃいけないので、
純粋なフードだけで様子をみようと思っています。






今日から始まったばかりなので、この先どうなるかわかりませんが、
また変化があらわれたらUPさせていただきますね。







最後に昨日のクピこ。

IMG_2693.jpg

パパちんに赤ちゃん抱っこされております。






IMG_2692.jpg

別に、この態勢、イヤではないようです。







IMG_2694.jpg
クロ 「 ママもやってみるぅ?? 」



こんな凄い顔で勧められてもぉ。。。












苦しそうなので遠慮しときます。。。(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪









未分類】 | コメント(0) | top↑
<<いやぁ~ | ホーム | ダメかなぁ>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
