08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■いやぁ~

いやぁ、1日ブログUP & コメントお返事できずにスミマセンでした!
昨日から仕事がバタバタしていて、
ブログUPできる状況じゃなかったので1日お休みさせていただいちゃいました。


今日も結構なお時間に帰ってきたんですが、
明日からお休み♪っちゅーこともあって今日は元気、元気!(笑)



さて、昨日はパパちんが早く帰ってきてくれてクロの相手をしてくれたので助かりましたが、
今日はパパちんは帰り遅い日なのに、ママちんが帰り遅かったので
クロもご立腹か!??とヒヤヒヤして帰ってきたんですが、
クーラーきいた部屋で幸せそうに寝ておりました(爆


その姿を見て、ちょっと拍子抜けしちゃいましたが、
幸せそうに寝ていたので、ま、よかったでございます。



さて、フードを変えてみてからのクロの状態ですが、
このフードを食べて、たくさん水を飲むようになったからか、
シーシーの量も普通か、それより少し多いぐらいになってきました。


IMG_2701.jpg

これぐらいの量が普通っすよね♪



IMG_2703.jpg

それも、うれしいことにオリモノも出ていません。
いやぁ~、ちょっといい方向に改善してくれてるみたいでうれしい限り!!




でも、みなさんからのアドバイスどーり、
明日とかにはクロのシーシーを持って、病院に行こうかなと思っています。

やっぱり原因は追究しとかないと治療できませんからね。



ってことで、クロっぴさん、明日か明後日には病院だからね♪


IMG_2705.jpg
クロ 「 え。。。今、なんて?? 」



「病院」って言ったのよ(笑)
オリモノでたりしてるから病院行って診てもらおうよ。



IMG_2706.jpg
クロ 「 今はシーシーも普通だし、オリモノも出てないお。。。 」



うんうん、オリモノ出てないけど念のため♪
ナベちゃん先生にも会いたいでちょ??
ママちんは会いたいなぁ~♪




IMG_2708.jpg
クロ 「 だったらママが病院行けばいいぢゃん。。。 」













。。。ママだけ動物病院行ってどーするっ!!!!!!








さてさて、あと話が遅れてしまいましたが、
先日、やっとのことでコチラをオーダーしました!


IMG_2697.jpg

クロっぴのDECOチョコ!!!!
2箱、大人買いして、1箱はすでに会社で配りまくり、
もう1箱は家でゆっくり食べる用にとってあります(笑)


デザイン3種類はどういうのかといいますと、


IMG_2709.jpg

IMG_2710.jpg

IMG_2711.jpg

この3種類にしました。

ちょっとカタカナができなかったので、「クロ」というのが作れなかったんですが、
でも、これでもナカナカのできですよね。


会社で配らせていただき、みなさんにも「これ、可愛すぎて食べれない!!」
とうれしいお言葉まで頂戴できて大感激。
あるお方はチョコを食べて、包装されてるものをデスクに飾ってくれたり。
も~、本当にクロっぴを可愛がってくれてありがとうございます!!



みなさんのアイドル「クロっぴ」を目指して日々、精進させますので、
これからも乞うご期待!!しててくださいね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪










未分類】 | コメント(4) | top↑
<<むむむっ | ホーム | さっそく>>
クロちゃんのDECOチョコだ!かわいいー!!

飼い主の心配なんて関係なく、気持ちよさそうに寝るよねー。
うちのハナはそろそろフィラリアの予防薬をもらいに行くので、そのときにシーシーの検査をしてもらう予定です。
【2008/08/02 01:47】URL | gako #eHP7HEy2[ 編集]

お~こんなの出来るんですね!貰った人が羨ましいですよ♪でも、食べるの勿体無い!!!!
【2008/08/02 21:36】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ gakoさんへ♪
ハナちゃんのDECOチョコを見たら、クロのも作りたくなって、
即、オーダーしちゃいました(笑)

そうそう、ハナちゃんのシーシーの結果も心配ですよね♪
クロもホント病院でちゃんと検査してもらえてよかったって思っちゃいました。
pHコントロールも食べてるから、少しずつ落ち着いてくれるはず!
ハナちゃん、クロも頑張ってるから、一緒に頑張ろうね♪
【2008/08/04 22:10】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
そうなんです!お友達が作ってるのをみて、我が家も作ってみたんですが、
我が子のDECOチョコなので食べれなくて。。。(笑)
まだ1箱、冷蔵庫で保管中ですよ。ゆっくり味わって食べようかと思っています。

トメママさんもトメちゃん、兵ちゃん、虹ちゃんで作ってみるのもいいかもですよん♪
【2008/08/04 22:12】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
