05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やることいっぱい
実はママちん、先週の月曜から退職前の有給消化で、
専業主婦を体験しておりました♪

その専業主婦も今日まで。
明日15日は最後の出社で、16日からは新しい職場での業務になります。

1週間以上もあった専業主婦業。
何気に毎日やることが結構あって、
ゆっくり休めそうなのが今日1日ぐらいしかなかった。。。

うーん、結構、主婦も大変なものなんだなぁ。。。と、
つくづく思ってしまいました。

さ~て、今日は何をして自分の時間を楽しもうかなぁ~♪
近所にある温泉施設にでも行って寛いでこよっかな^m^

2、3日前から東京も日中は暖かくて過ごしやすい日が続いておりますが、
やっぱり朝晩は寒くなってきました。

ということで、クロのベッドにもホットカーペットを
取り付けてあげることにしましたよ。
ま、夜は私たちと一緒に寝てるので、
日中しか使ってないんすけどね(苦笑)

ホットカーペットをつけてあげたら、
途端にベッドから出てこなくなったクロっぴ。

IMG_7610.jpg


クロ 「 ZZZZ。。。 」

今はまだ弱い面を上にしてベッドに入れてあげて、
その上にベッドのクッションを乗せてあげてるんですが、
それでは暖かさがものたりねぇ!!ってカンジなのでしょーか、
クッションをめくって爆睡しています(苦笑)

IMG_7609.jpg


クロ 「 使い方、あってるでしょ?? 」

うーんとね。。。ちょっと違ってるかもよぉ?(^_^;)

ちょーどいいや♪
ちょっとクロ、ベッドから出てさぁ、
みんなにどんなカンジになってるのか教えてあげようよ♪

IMG_7614.jpg


クロ 「 えーっ、今日のモデルはあちきじゃなくてベッドなのぉ? 」

まぁまぁ、そんな不機嫌な顔しないでさぁ~。
いいぢゃん、たまには♪
みんな、どんなベッドになってるか知りたいんだって♪

IMG_7615.jpg


ってことで、
暖かさが弱い面を上にして、手前にあるクッションを乗せて使ってまーす♪

いい具合に家にあったペット用のホットカーペットが
ベッドの中に入ってくれたんですよぉ。
有難いことに、クロもこれで冬も乗り切れます♪

クロ 「 そろそろ撮影終了~♪ 」

えーっ、ちょっと時間早くなーい??

IMG_7617.jpg


クロ 「 まだ撮りたいんならクロも一緒じゃなきゃダメぇ!! 」

ふんっ、ただの目立ちたがり屋なだけぢゃん。。。
それも何故かセクシーポーズしやがって。。。
誰もクロのポーズなんて興味ねぇっちゅーの!!(-_-;)
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<送別会 | ホーム | 早くも>>
いやいや、ここにクロちゃんのポーズに興味津々なおばちゃん
が1人おりますぞ!
しかしかおさん、転職したんですか。相変わらず展開が早い
わあw 明日から新しい職場なのね。頑張ってね~。
【2007/11/15 18:33】URL | もけけ #-[ 編集]

■ 家も入れてますよ~
クロちゃんは、コード噛まないんですね。お利口さんですね~。
家は、ケンケンさんに最初に頂いたヤツは、冬が来る前にボロボロに・・・ってことでコードレスにしたのですが、充電に時間が・・・。しかも、ベッドを壊す派なので、折りたたみケージにフリースかけてます。暖かいと幸せですよね~。おこたはまだしてないですが、小僧は潜りますよ!
【2007/11/15 20:47】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
そうなんですぅ~。今日から新しいところでの業務でしたん♪
初日だったので、思ったよりも気疲れが。。。(苦笑)

クロも最近、大人しくなったというか、
しおらしくなったというか。。。
たまにパパさんに対しても、このポーズで誘っております(爆
【2007/11/16 21:29】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
やっぱり小さい時はカミカミすることが多かったんですが、
何故かコードだけは噛まなかったんですよ。不思議ですよね。
なのでホットカーペットのコードとかは全然大丈夫でした。
トメちゃんは噛んでたんですねぇ。

クロも今のベッドは口で噛んでブンブン振り回して壊そうとするんですけど、
そういうのを見てもパパさんは口で注意するだけで、
それでも続けてようがニコニコ笑ってみてるんです。
とても心が広い!!
だからでしょうか、クロは気が済むまで破壊活動に励んで、
納得すれば静かにベッドで寝たりしてるんですよ。
何事も怒りすぎは反発したくなって、よくないってことっすかね(苦笑)
【2007/11/16 21:38】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
